--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
・・・第二の・・・
05/31(Thu) 22:55|未分類comment(4)trackback(0)edit
こんばんワン・ツー

莉菜だょ


今日、の日来た・・・

まぢ、最悪・・・

∞魂あるのに

最近順調だったのに、今回に限ってさぁ。。。

ま、頑張る



今日、回目のジャニ勉見てまして

ママも、一緒になって見てたの

そしたら、ヨコが、画面に映っているとき、

「この子売れるわ!!第二の中居になる!!」

って、言ってた

第二の中居か・・・

うたばんの絡みが楽しみだわww

莉菜は、たっちょんの、

「ジローラモ」に、はまりました


ほなおつ




コメレス

ちなみさん
 スキーの授業とか、あるんだ
 前が、見えなそう・・・
 加速走いいよ
 皆、秒代だからww

SAKIちゃん
 美術とか、何覚えるん
 テスト、今日でおわりかな!??
 お疲れ様でした

みるく
 みるくって、呼んでみた⌒
 莉菜も、莉菜でッッッ
 関西とか、毎日∞に浸ってられるじゃん
 大阪行きたい
 でも、莉菜で、自称大阪人だから←違
 今日は、新潟でした
・・・あと・・・
05/30(Wed) 22:36|未分類comment(3)trackback(0)edit
こんばんワン・ツー

莉菜だょ


あっという間に、∞魂まで、

あと、日になりました

時は、過ぎるのは、早いもので・・・

うちのの、オタ友達は、

ずっと、∞の話で・・・

うちわ出来たトカ、

服決まったトカ・・・

なにげ、皆∞魂行くらしい・・・

∞が、たくさんの人に知ってもらえて、

うれしい反面、

寂しい反面・・・

わがままなんだよね・・・




あと、日かぁ・・・

楽しみだ㌔、終わって欲しくない・・・


最近∞の事考えて、よく泣くな・・・

帰り道が、番なく時間帯・・・





ほなおつ






コメレス

SAKIちゃん
 広島、美味紳助やってたの
 まぢ、新潟、嫌がらせですか!??? 
 くそ、ありえない・・・
 たっちょん見たかったな・・・

麻衣さん
 感想楽しみにしてま⌒す
 ばっちり、よろしくです

ちなみさん
 新潟でも、冬痛いのに、
 北海道とか、もっとかぁ・・・
 50㍍加速走とかいうのやると、
 早くなったww

みるくさん
 みるくさんの所、ジャニ勉放送されて、ないんだ
 むちゃぶり見たーい
 うちなんて、レコメンも聞けないから、
 唯一の情報源が、ジャニ勉だよ・・・
 関西の人が、うらやましい
 
・・・明星・・・
05/29(Tue) 22:45|未分類comment(4)trackback(0)edit
こんばんワン・ツー

莉菜だょ


今日、体育50㍍走だったのね

そしたら、いつもより、1.5秒も上がった

やったちぃ^^v

㌔、それでも、遅いっけ⌒



今日、明星みた

∞の新潟の所・・・

たっちょんじゃん

それ見て、テンションMAXだわ

運命感じるね



ほなおつ



コメレス
 
ちなみさん
 北海道は、寒そう・・・
 ㌔、寒いって言うより、痛そう・・・
 相リンデプ
 こっちも、していい
・・・二重・・・
05/28(Mon) 22:36|未分類comment(1)trackback(0)edit
こんばんワン・ツー

莉菜だょ

今日、美味紳助なかった

新潟は、変な地元の温泉とかいうのやってた

全国皆、ご当地番組なのかな!?

新潟だけ、美味紳助ないとかだったら、

死ぬよ・・・




っで

いつも、おく二重だ㌔、

一重に見える莉菜が、

今日は、くっきりした、二重で・・・

行ったら、皆に、

「どうしたん」って・・・

いや、どうもしてないのよ・・・

明日には、治るかな!???


ほなおつ



コメレス

麻衣さん
 リンク貼らせて、もらいまプ 
 女の子っぽいのとかww
 莉菜、基本強めだから・・・
 でも、女の子っぽい、服買ってきた

姫香さん
 たっちょん本気かっこいい
 笑顔とかwwやばす
 また是非来てください

ひまりぃ
 もう夏服ですよ・・・
 ピアノだけ、続いているんで・・・

ちなみさん
 ぢャあ、タメ語で
 夏服早い・・・
 新潟まだ寒いよ・・・

くりんさん
 コメありがとうございます
 ポポロもう、コンレポあって
 がんみしちゃいました
 又是非遊びにきてください

みるくさん
 こっちも、リンク貼るね
 京都とか、いいなぁ
 沖縄なんて、暑いだけだよ・・・ 
 でも、楽しかった

幸さん
 光って見えるんですよww
 オーラが違います
 まだ、件目で、見つかって、
 よかったぁぁ

SAKIちゃん
 ∞魂いきなよ
 行ったときには、感想よろしく

りぃさん
 じゃん02来て下さい
 新潟暑い・・・冷夏がいいなぁ・・・

華さん
 コメありがとうございます
 もうまじかですよww
 今から、緊張
 エキス吸い取りに来て下さ⌒い

minnyさん
 コメありがとうございます
 テスト・テスト・テストで、
 疲れます・・・
 又遊びに来て下さい
・・・買い物・・・
05/27(Sun) 19:14|未分類comment(3)trackback(0)edit
こんばんワン・ツー

莉菜だょ



今日塾のテストで・・・

さっぱり、分からなかった

まっま!!次行こ




テスト終わった後、お買い物

久々に、色々かった

服買ったよ

パーカーと、キャミ

これで、∞魂ちぃ

あと、アルバム予約してきた

でも、早くて取りいけるの、

来週の土曜日だしな・・・

今日、時間ないので、コメ返しなし・・・

ごめんね

ほなおつ
・・・旅・・・
05/26(Sat) 12:21|未分類comment(9)trackback(0)edit
こんにちワン・ツー

莉菜だょ

今日の新潟は、暑いです

来週から、も、夏服になり、

いよ02夏ですね


今日は、ピアノでした

実は、莉菜、ピアノ才から、習っているから、

結構得意なんだッッッッッ

ピアノ教室の前に、スーパーがあるんだ㌔、

そこ本もたくさんあるから、

そこで、ポポロを、GETしようと思ったわけ・・・

っで、ピアノ行く前に、スーパーよったのよ・・・

しかし、

ポポロなーい

いつもは、冊は、おいてあるんだよ・・・

ショックなまま、ピアノ行って・・・

帰りにもう回見た㌔、

なーい

諦めきれない莉菜は、

そこから、旅に

自転車分ぐらいこいでたら、

スーパー発見

すぐ、本コーナーに

ハイありましたよ

まぶしく光ってた

っで

今、∞の所読んで、

日記書いている所です

これから、読書します

ほなおつ




コメ返し

SAKIちゃん
 感想かくよ⌒
 亮ちゃんの茶髪みたい
 前髪も短いらしいし楽しみらい

幸さん
 こちらこそ、コメありがとうございます
 新潟参戦してきます
 あと、週間
 楽しんできます
 また、遊びに来てください

みるくさん
 相リン
 こっちも相リンいい 
 修学旅行まだなんだ
 莉菜の学校は、月にもう
 沖縄行って来ました
 何処行くの教えてちぃ

りぃさん
 よろしくです
 じゃん02遊びに来てくださいww
・・・これから・・・
05/25(Fri) 17:42|未分類comment(4)trackback(0)edit
こんにりワン・ツー

莉菜だょ

今日は、早めの更新デプ


実は・・・

今日、日、

ヨコの誕生日の日にあった、

確認テストという、

進路を決める参考のテストが、かえって来ました

このテストで、人㊥、位以内に入らないと、

∞魂行っちゃダメ!!という、

親からの、命令で・・・

っまま!!入らなくても、行く㌔・・・

っでなんとか、位入れました

っといっても、ギリ02の、位・・・

これで、文句言われずに、∞魂楽しめる

GW何処も行かずに、勉強したかいあった





これから、∞に浸ります

6/2 ∞魂

6/6 アルバム発売
  堂本 剛の正直しんどい

6/7 うたばん

6/9 ヨコマルが、テレビ朝日さんの、
  番組に、出るらしいです


とりあえず、明日P誌を、GETしてきます


ほなおつ



コメ返し

SAKIちゃん
 テスト本当に、嫌い(><)
 でも、うち受験生だから、毎月回は、あるよ
 ひどいときとか、回・・・
 嫌やわ
 頑張ろッッッッッッ

麻衣さん
 今日で、あと日です
 感想書きまーす
 服悩む・・・
 皆、すっごいお洒落で・・・
 たっちょん何好きかなー
 あと、リンク貼っていいですか
・・・夕刊・・・
05/24(Thu) 23:24|未分類comment(2)trackback(0)edit
こんばんワン・ツー

莉菜だょ



月曜日の夕刊に、∞が出ていたらしく・・・

莉菜の

夕刊とっていないから、

今日友達から、もらいました

新聞だから、画質悪い㌔、

ヨコと、ヒナのインタビューも載ってた


ってか

∞魂まで、あと日だよww

服買わないと

日曜日、テスト終わったら、

アルバム予約して、服かって、

うちわの材料かって・・・

服どうしよう・・・

莉菜センスないからな

みなさん、アドバイスお願いしますww


ほなおつ







コメ返し

SAKIちゃん
 こっちなんて、20Mシャトルランもやるし、
 月の暑いときに、
 1000Mだょ・・・死ぬ・・・

りぃさん
 コメありがとうございます
 こちらこそ、よろしくお願いします

麻衣さん
 タメちぃ
 マル最近、めっちゃ活躍してるよね 
 がんばって欲しい
 放送が、楽しみ

ちなみさん
 忠義担として、仲良くしましょ
 ちなみさんの所にもちょく02遊びに行くんで、
 よろしくです

みるくさん
 同じ㊥や⌒
 UFOとか、フラ02してたよ
 秋でも、月の最初だから、暑い・・・
 しかも、その週間後には、
 期末テストだから、いまいち盛り上がらないんだよね・・・
 
・・・ジャニ勉・・・
05/23(Wed) 23:13|未分類comment(5)trackback(0)edit
こんばんワン・ツー

莉菜だょ


昨日の「ジャニ勉」

IKKOさんおもしろかった

足きれいだね



たっちょんが、落としやすいですか・・・

そんな事ないよww

IKKOさんが作ってた、

お好み焼き今度作ってみたいと思います

ほなおつ






コメ返し

SAKIちゃん
 体力テスト疲れるよね
 今日、20Mシャトルランだった
 足痛い・・・

麻衣さん
 コメありがとうございます
 これから、よろしくです
 たくさん絡みましょッッッ

ひまりぃさん
 コメありがとうございます
 そちらにも、たくさんコメするので、
 よろしくです

みるくさん
 コメありがとうございます
 エイトだいすきです
 UFO見ましたでかかった
 これからよろしくです
・・・UFO・・・
05/22(Tue) 23:03|未分類comment(3)trackback(0)edit
こんばんワン・ツー

莉菜だょ



今日は、塾で・・・

最近、ダイエットのために、

塾まで、チャリで、行っているんだ㌔、

その帰りに見ました

そう



UFO

ビックリしたね・・・

空見てたら、赤くて結構大きい、

丸いのが浮いてるの

03秒ぐらいしたら、消えちゃった㌔・・・



ほなおつ







泣く事って、大事だと思う・・・

泣いたら泣いた分だけ、

強くなれると思う・・・

歌聞いて泣くのは、勇気もらえたからでしょ・・・

誰かに怒られて泣いたら、

次同じあやまちしないでしょ・・・

悔しくて泣いたら、

強くなれるでしょ・・・



コメ返し

SAKIちゃん
 亮ちゃん茶髪したみたいだねww
 まだ、見たことないよ
 はやく見たいよ
・・・きばってこーぜ・・・
05/21(Mon) 21:47|未分類comment(1)trackback(0)edit
こんばんワン・ツー

莉菜だょ



今日は、避難訓練があたー

楽しかったー←違



っで

今日は、日、

friendと、

「きばってこーぜ☆」歌ってた

話しているときに、沈黙になると・・・

「きばってこーぜ☆」

「イェイイェイイェイ★」

になるから⌒

っで、今日はそのおかげで、

日㊥テンションだった

∞パワーは、凄いね

明日も、きばっていきます

ほなおつ




人生全部楽しいことだったら・・・

毎日楽しいのかな??

悲しみ、苦しみとか、知らないと、

楽しいのが分からないんじゃない??

だから、時には、悲しみ、苦しみが、

あってもいいと思う・・・

その先には、楽しみがあるもん



コメ返し
SAKIちゃん
 SAKIちゃんも、亮ちゃんの妹になれるようにがんばって
 うちも、日曜日塾のテストがあるよ
 お互いがんばろうね
・・・MY DREAM・・・
05/20(Sun) 22:32|未分類comment(1)trackback(0)edit
こんばんワン・ツー

莉菜だょ


さっき、勉強してたわけですよ・・・

そしたら、英語で、

「あなたの夢を書きましょう!!」

っていう問題がありまして・・・

莉菜さん、迷わず、

「My dream is Tadayoshi’s bride.」
って、書きましたよ

訳はって・・・

「私の夢は忠義のお嫁さんになることです
だよ

これで、つぎの英語のテストですわww

ほなおつ


自分に正直に生きたい・・・

思いとは裏腹に、

自分に嘘ついちゃう・・・

強がっちゃう・・・

自分に正直に生きている人って、

キラ02しているよね・・・

いつか私もそうなりたい・・・

何十年かかってもいい・・・

正直になりたい・・・


コメ返し

SAKIちゃん
 コメあーと
 SAKIちゃんの所にも行くちぃ
・・・髪の毛・・・
05/20(Sun) 11:24|未分類comment(1)trackback(0)edit
こんにちワン・ツー

どぅも莉菜です

∞魂まで週間を切ったという事で・・・

今日は、髪の毛切ってきました

長さあんまり変えないで、軽くしてもらいました

いい感じになって、よかったです



あと週間・・・

楽しみすぎる

うちわ作らないと

ほなおつ




コメ返し

SAKIちゃん
 じゃん02遊びに来てちょ
 亮ちゃんも、かっこいいよね
 ってか、∞は、皆かっこいいー
 大好きち

優菜さん
 コメありがとうございます
 嬉です
 これから、たくさん絡みましょうね
・・・EXILE魂・・・
05/19(Sat) 23:20|未分類comment(1)trackback(0)edit
今日は、EXILE魂行ってきました

ジャニーズ以外の魂行くの、久々だったんで、

かなり新鮮でした

後ろから、番目だった㌔、

メガネ+双眼鏡で、

バッチリ見えました

MCで、「新潟は、米がうまい

って言ってたww

新潟おいしいよ⌒☆

東京とかいって、

ご飯食べると、

ご飯の味しない

めっちゃ、楽しかったー

ほなおつ



コメ返し

SAKIちゃん
 コメありがと
 本気嬉ー
 eighterとしても、友達としても、
 よろしくね
 莉菜は、SAKIちゃんのつ㊤で、
 ㊥デプ
・・・ドッペルゲンガー・・・
05/19(Sat) 09:40|未分類comment(1)trackback(0)edit
こんにちワン・ツー

どうも、莉菜です


今日、友達と「ドッペルゲンガー」について、

語りました

年末の、∞のドラマで、

すばりんマルが、やってましたよね

01回見ただけじゃ、内容ちょっと理解できなかった・・・

キミくんたっちょん亮ちゃんのも、

01回じゃ、理解できなかった・・・

ヒナヤスのは、

分かりやすかった◎◎

また、ドラマやって欲しいな・・・


っでドッペルゲンガー」ですが・・・

たぶん、莉菜の「ドッペルゲンガー」は、

ブラジルにいると思います

莉菜、肌黒いから・・・ww


ほなおつ
・・・受験生・・・
05/18(Fri) 22:26|未分類comment(0)trackback(0)edit
こんばんワン・ツー


今日は、塾でした

莉菜、一応受験生なんで

っで、今日は国語

たっちょんは、国語得意だったみたいだ㌔、

莉菜は、ダメ02ちー

たっちょん教えてww

家庭教師になってちょ




ほなおつ
・・・やったぴぃ☆・・・
05/18(Fri) 18:17|未分類comment(0)trackback(0)edit
昨日ね、やっと、
レコメン

が、聞けたー(・ω・)-!!



莉菜の

海に近くて、いつもは、

韓国の放送入っちゃうのよ

㌔ね、昨日は、風ビュービューだったから、

入った



でも、05分後は・・・

韓国ですよ・・・

ほなおつ
・・・初。そしておめでとう・・・
05/17(Thu) 23:14|未分類comment(5)trackback(0)edit
初めまして絵文字名を入力してください
莉菜(りな)ですww

大倉忠義=たっちょん・たつよし
大好きな才です

出来れば、昨日から始めたかったんですが・・・

間に合わなくて・・・







DEAR たっちょん

 日遅れた㌔、
 お誕生日おめでとう
 昨日は、ちゃんとケーキも食べたし、
 ハッピバースディの唄もうたったし
 たっちょんのこと、
 遠くからでしか応援出来ないし、
 まだ02子どもだし、
 たくさん02FANの方いるし・・・
 ㌔、うちは誰にも、
 たっちょんが好きなのは負けないよ☆ミ
 たっちょんには、頑張って欲しいけど、
 頑張り過ぎないでも欲しい
 この気持ちわかってね・・・
 体が一番だよ!!
 たっちょんにとって幸せな01年でありますように・・・


                    FROM  莉菜
