--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
・・・裸足登校・・・
06/29(Fri) 17:29|未分類comment(8)trackback(0)edit
こんにちワン・ツー

莉菜だょ


今日、新潟は朝すごい雨でして…

ママさんに、で、送ってもらいまして・・・

途中まで来たら、テレビカメラがいて、

一緒に乗ってたヒナ担の友達と、

「何かなぁ?」って、言っていたわけです。

そしたら、家が浸水してまして

道路見てみたら、凄い水

っで、交通規制されて、

裏道から、行こうとしたら、裏道も大洪水で

ママさん仕事間に合わなくなるから、

おろされて…

ヒナ担の友達と「どうしよう・・・」

って。。。。。。

裏道のほうが少し水の量少ないから、裏から行って、

でも、ひざまで、水につかってて・・・

しょうがないから、くつと靴下脱いで手に持って、

裸足でまで行った

途中担任にも会って、

「お前いい判断した。」って、褒められた

バスで来た子は、バスの中に水入ってきて、

途中でバスおろされて、

裏道から、来なかった子は、コンビニの前に非難させられて。

大変だった

㌔、裸足でバチャ02馬鹿やりながら行った☆


ほなおつ
・・・大倉44・・・
06/28(Thu) 22:28|未分類comment(1)trackback(0)edit
こんばんワン・ツー

莉菜だょ


皆さん、暑いですがいかがお過ごしでしょうか

あーつーいー!!!!!!!!

溶けそうです・・・ 


今日、技術の時間に、暑中見舞いを、パソコンで作って、

最後保存しなきゃいけなかったのね。

「自分が分かればいい」って、先生言ったから、

それと、「名簿番号いれてればいい」って言ったから、



大倉44


にした

安田43横山34もいた

それやって、テンション上がったww

楽しス


ほなおつ
・・・試し・・・
06/26(Tue) 17:57|未分類comment(8)trackback(0)edit
こんにちワン・ツー

莉菜だょ


今日の、英語の時間に、皆に試されました

内容は、「きばってこーぜ」を、言ったら、

「イェイ03」を、返すか??

っま!!もちろん返した㌔

皆から、「やっぱりね」って、言われました

でも、いいし

だって、∞好きだしー

その後、授業中なのに、ジャニーズの歌、

皆で、歌いまっくてた⌒

山Pの、指輪あれ、好きです

昨日の、「プロポーズ大作戦」泣けた

「ずっと、好きでした」あそこ、感動

正座して、ティッシュもって、

がんみ、してたww

よかったぞいww



ほなおつ
・・・勝つ・・・
06/25(Mon) 18:04|未分類comment(2)trackback(0)edit
こんにちワン・ツー

莉菜だょ


運動会、黄軍でした

黄色が、01番に、

近いもんね⌒

絶対、勝つ

莉菜の、学校競技に、

30人31脚の、クラス全員ばんが、

あって、それで01位とるw



ほなおつ
・・・聞けた・・・
06/24(Sun) 18:33|未分類comment(1)trackback(0)edit
こんばんワン・ツー

莉菜だょ


今日、服かってもらたー

かわいい系めざします


あんねー!!!!


「聞くジャニ∞」聞けた



月曜日ぐらいに、大阪のラジオ入ること

判明して、

昨日、聞いたー

レコメンより、雑音入らなくて、

聞きやすかった

「こんばんワン・ツー」

って、始まったとき、テンション上がったww




ほなおつ



今日、時間ナインで、明日コメレスします。
ごめんねm(__)m
・・・そうじ・・・
06/23(Sat) 11:14|未分類comment(7)trackback(0)edit
こんにちワン・ツー

莉菜だょ


なんかね、莉菜の隣の中学校、

運動会、緑軍が、

あるらしいの

そのうえ、応援歌が、

「好きやねん、大阪。」ですって

「やっぱ、好きやねん」のところ、

好きやねん」

なんだって⌒

まぢ、うらやましい

緑=たっちょん

イコール

「忠義好きやねん」

に、なるよ!!

いいなぁ




っで、テストも終わったことなので、

部屋の掃除をしました

相当汚かったからね…

いつも、に教科書全部置いてくる人が、

テスト前は使わないくせに、

無意味に持って帰ってくるから、

置く場所なくて、

ゆかにおいているわけですよ…

久しぶりにゆかが見えた

レコメン聞きながら、やってて、

生電話おもしろかった

たっちょんの、「カパッ」

おもしろかったww




ほなおつ
・・・終わった・・・
06/22(Fri) 17:59|未分類comment(3)trackback(0)edit
こんにちワン・ツー

莉菜だょ


テスト終わって、開放感に、満ち溢れています

今日は、国語・数学で…

国語とか、さっぱり分からなかった

慣用句とか、将来使うのかね

っまぁ、結果は、聞かないでくださいね




月曜日に、運動会の軍決めが、あります

莉菜の、は、

赤軍青軍黄軍

年間黄軍だったから、

今年も、黄軍が、いいなぁって

くじ運に、任せます


これから、∞に浸りますか

ほなおつ
・・・テスト・・・
06/21(Thu) 15:16|未分類comment(4)trackback(0)edit
こんにちワン・ツー

莉菜だょ

新潟も、梅雨入りしたみたいで、

雨降ってます



今日は、英語・社会・理科のテストで…

ハイww死にました

昨日、頑張って覚えた所、

何にもでないし、

ワークから、80点分出します!!

って、いうから、ワークたくさんやったけど、

80点分出てないし

今回、究極にやばいね

明日は、国語・数学

国語、相当難しいらしい…

数学は、因数分解

あれは、大好きなんで

明日、終われば、もう楽勝やん

何、する…

とりあえず、ヲタ誌買い占めますか

ポポロ・明星・アンアン・月間SONGS…

ういww

頑張ろッッ



ほなおつ
・・・忠義愛・・・
06/20(Wed) 17:54|未分類comment(6)trackback(0)edit
こんにちワン・ツー

莉菜だょ


明日テストですよ

間に合わない…

ワーク終わんない…

皆で、早退しよっかって、

言ってた㌔、頑張った

でも、男子とか、人も早退したしね

皆、勉強でスカ…




そう莉菜の、クラスの野球部の男子が、

野球帽に、もくもくと字を書いてるの

何かなぁって思って見て見たら…


「忠義愛」


もう、莉菜びっくりですよ

すかさず、

「たっちょん好きなん!?」って聞いちゃいました

なんか、野球部の目標が、「忠義愛」だそうで!!

でも、うれしかった

学級目標も、「」だし

去年は、「仁

両方あわせて、「忠義」ですよ

運命だわww



明日テスト頑張ります


ほなおつ
・・・バタンキュー・・・
06/19(Tue) 15:03|未分類comment(8)trackback(0)edit
こんにちワン・ツー

莉菜だょ


今日は、とう02体育で陸上来ましたよ

ハイww㎞ですよ…

㎞だよ…??

疲れたー

何かの雑誌で、曲歌いながら走ると速くなるって、

書いてあったから、

ズッコケ歌いながら走った

でも、疲れるね…

でも、ズッコケいい歌だね



っで、お昼炭水化物ダイエットしてみた

ただ単に、食べる気しなかっただけだ㌔…

次、∞に会うときには、痩せておきますか

頑張ろうっと


ほなおつ
・・・語り・・・
06/18(Mon) 17:00|未分類comment(4)trackback(0)edit
こんにちワン・ツー

莉菜だょ

今まで、お昼ねしてて、焦点が合わなくて、

パソコンゆがんで見えていますが


金曜日に、のフレンド達に、

「今日、関ジャニMステ出るから見といて

って、言っておいたら、皆見てくれたー

朝から、

「莉菜ww見たよ!!関ジャニかっこいいじゃん

って!!!!!

全然ジャニーズに興味ない仔も、言ってくれて

まぢ、うれしかった

前、∞が、たくさんの人に知ってもらえて

寂しいって書いた㌔、

今は、心から、うれしいって思えるようになった

知名度が上がるのはやっぱりうれしいし、

だから、オリコンで01位になれたし、

∞もたくさんの人に知ってもらえて、うれしいと思うし…

少しは成長できました

∞最高

これから、勉強しますか…

テストまで、あと

頑張りますッッッ


ほなおつ
・・・ありがとう・・・
06/17(Sun) 09:58|未分類comment(6)trackback(0)edit
こんにちワン・ツー

莉菜だょ

久々、早めの更新です



今日は、∞無限大∞開設してから、ヶ月記念です

本当、飽き性の莉菜が、ヶ月も続けるとは、

思ってもいませんでした

∞無限大∞開設して、

年も違うし、すんでいる所も違う

めっちゃ優しいeighterさんに、出会えてよかったです

本当にいつもありがとうございます

感謝で、いっぱいです

これからも、なるべく毎日更新するので、よろしくです

でも、受験生だから、出来ないかも…

週間に回は必ず更新したいと思うので、

よろしくです

これからも、∞無限大∞と、莉菜を、よろしくちぃ

皆、大好きです


ほなおつ
・・・長野・・・
06/16(Sat) 23:30|未分類comment(2)trackback(0)edit
こんばんワン・ツー

莉菜だょ

今日も、頭痛凄くて…

死ぬかと思ったww

薬飲んで、寝たらだいぶよくなった㌔

動くと、ズーんって



∞魂、長野行きたい

でも、受験生だし無理だよな

長野に、親友いて、久々に会いたいし

∞に、とにかく会いたい

グッツも欲しいのあるし…

これから、行く方でグッツ代行してくれる方、連絡お願いします


ほなおつ
・・・Mステ・・・
06/15(Fri) 23:37|未分類comment(5)trackback(0)edit
こんばんワン・ツー

莉菜だょ


Mステ見ました

塾で、リアルタイムで見れなかった㌔、

いつもは、友達と語るから、授業終わって30分ぐらい

塾に居座る人が、

今日は、終わったら、そく帰った

莉菜、ダッシュ


っで見てww

まず、亮ちゃんの金髪に、びっくりして、

たっちょんの髪型、変わってて、

ヨコも、変わってて、

マルは、ぱりぱりしてて、

皆、イメチェンの時期なのか???

曲は、予想外で

でも、よかった

たっちょんかっこよかった

最後、たっちょんと、ヨコおもしろかった⌒


ジャニ勉とかで、アルバムの曲全部歌って欲しいな


ほなおつ
・・・勉強・・・
06/14(Thu) 23:10|未分類comment(4)trackback(0)edit
こんばんワン・ツー

莉菜だょ


レコメン聞きながら⌒

頑張って、電波集めてる

韓国とか、入ってくるなww



今日から、テスト01週間前なので、

部活なし

家帰ったの、2時50分で、

雨降ってたから、ママに、で、塾に送ってもらって、

03時から、06時まで勉強

無駄に、05教科全部の教科書・ノート・ワーク持って…

実際使ったの、02冊

まっま!!やる気十分ってことで

上昇気流と下降気流の違いが分からない

請求権と請願権の違いが分からない

慣用句が分からない

過去分詞が分からない

うん・・・

ま、土日あるし


ほなおつ



追伸
 かたつむりの歯は、1万2000本だよ
・・・おめでとう・・・
06/13(Wed) 22:59|未分類comment(6)trackback(0)edit
こんばんワン・ツー

莉菜だょ

昨日、書けなくてごめんなさいm(__)m

コメレスもできなくて・・・

昨日、頭痛が激しくて

ずっと、寝てました





そう!!昨日書こうと思ったんだけど、



KJ2ズッコケ大脱走オリコン01位



来ましたー(・∀・)-!!

やったぴぃ

来たね

ズームインで、やっているの見て、

めざましで見てww

朝から、いい日だった


ほなおつ
・・・恋愛・・・
06/11(Mon) 18:10|未分類comment(10)trackback(0)edit
こんにちワン・ツー

莉菜だょ

暑いです・・・




昨日、本屋さん行って、

某ヲタ誌を、読んでました

15分ぐらいしかいない㌔、

冊制覇ww

頑張った、自分


で、その01冊の、たっちょんの所に、

「恋がしたい。」って、書いてありました

そんなら、莉菜とすればいいじゃん

って、その場で、痛い妄想しました



痛い、痛い、痛い…



ほなおつ
・・・テンション・・・
06/10(Sun) 11:01|未分類comment(5)trackback(0)edit
こんにちワン・ツー

莉菜だょ


今日は、家に引きこもりww

親出かけててッッッ

パソコンし放題寝放題

食い放題勉強しない放題

テレビ放題エイト放題


なんという日なのでしょうか

勉強昨日頑張ったし

理科のワーク終わらせた

あと、教科



カラオケ行きたい

誰か、誘ってね

アルバム歌いたいww



でわ、変なテンションな莉菜でした


ほなおつ
  

お知らせ

 今まで、コメレスという形で、コメを返していましたが、
 これから、皆さんのHPにコメをして返すとういう、
 方向にしたいとおもっています。
 時間に、余裕があるときなどは、 
 ここで、コメレスするかもしれません…
 自分勝手ですいません。
 これからは、皆さんの所に、じゃんじゃんコメしていくんで、
 よろしくです★ 
 これからも、∞無限大∞と、莉菜を、
 よろしくお願いしますm(__)m
・・・エネルギー・・・
06/09(Sat) 10:15|未分類comment(5)trackback(0)edit
こんにちワン・ツー

莉菜だょ

新潟は、昨日の雨も、すっかり上がり、

快晴です



先週の今頃は、グッツに並んでてたなぁ・・・

∞に、会いたいww



ってか、今年SMAP魂ないらしいね

夏の楽しみが、なくなるよ・・・

勉強・勉強・勉強に、なるよ・・・





来週、Mステ∞らい

やたぴぃ

何、歌うかな

莉菜的、エネルギーがいいなッッッ



ほなおつ

コメレス

SAKIちゃん
 「さよならはいつも」いいわぁ
 感動するし
 全部、いい曲ー

りぃ
 「さよなたはいつも」大好きらー
 歌詞見ただけでも、泣くからー
 
みるく
 若いうちは、黒くていいし
 開き直って、生きてこーや
 夜中だろうと、関係ない
 莉菜も、夜行性だからww
 昼間とか、寝てる・・・
 っで、先生に怒られるというパターン
 まっま!!いいし←違




・・・雨・・・
06/08(Fri) 17:53|未分類comment(3)trackback(0)edit
こんにちわん・ツー

莉菜だょ


今、新潟は、雨です…

臭いです。臭いです。臭いです。




臭ーい!!!!!!!!!!!!!!!




テストまで、02週間と、なりまして・・・

いつも以上にやばい、莉菜です

理科・社会・国語さっぱり、わかりません・・・

勉強嫌や(><)

アルバム聞きながら、やるかッッッ

「さよならはいつも」あれ、スキです




ほなおつ


コメレス
 
ちなみさん
 亮ちゃんのソロも、よかったぁ
 ってか、全部いい⌒
 DVDも、かっこよかった

SAKIちゃん
 めっちゃ、いいぃ
 何回聞いても、飽きないww

りぃ
 こっちも、貼りましたww
 確認、お願いします

みるく
 莉菜、沖縄人じゃないのに、黒いからー
 絶対、前世ブラジル人だわww
 アルバム、泣く泣く泣くぅ
 エネルギー、さよならはいつも、ありがとう、
 本気泣きww
 夜中だろうと、関係ないから 
・・・うぃぃぃ・・・
06/07(Thu) 23:14|未分類comment(0)trackback(0)edit
こんばんワン・ツー

莉菜だょ



うーたーばーん


かっこよかったぁ

おもしろかった

ヤスいじられまくり、

だったね・・・ww



時間ないww



ごめんなさい、今日コメレスありません


ほなおつ
・・・コメレス・・・
06/06(Wed) 17:51|未分類comment(4)trackback(0)edit
コメレス

ちなみさん
 アルバムめったいい
 たっちょんの、ソロ聞いて、ボロ泣き
 感動だわww

みるく
 東京は、いいよ
 だって、日本の首都だよ
 新潟より、全然いいよぉ
 雨臭いー
 制服のスカート濡れて、嫌だ(><)
 アルバムやばい
 歌、めっちゃいい
 たっちょんの、ソーロー

SAKIちゃん
 アルバム聞いたかな
 よすぎ
 DVD回は、見ました・・・

りぃ
 呼びためです
 あと、相リンいいですか
 ∞魂、莉菜も、もう01回行きたーい
 
・・・レポ02・・・
06/06(Wed) 16:36|未分類comment(0)trackback(0)edit
こんにちワン・ツー

莉菜だょ


アルバム本気いい

DVDおもしろい⌒



ハイwwレポ02


〔MC〕
 ヒナ「今日、シャワー浴びて、
    (もう01人来るから、待ってて下さい)って、
    言われて、ヨコと、待ってたん。
    けど、なかなかこなくて・・・
    そしらら、ヨコが、シュッシュって、し始めて!!」

 シュッシュとは、足に手をつける運動
 ヨコ「やってたわぁ。」
 ヒナ「そしたら、マル来て、
    もう01人って、マルかぁ、って思ったら、
    マルも、シュッシュって、し始めて!!」

 マル「うん。」
 ヒナ「楽屋でも、マルヨコ大倉の03人で、やってたな。」
 ヨコ「ぽっちゃり組みで!
               今日の昼大倉おもしろかったわ。」

 
 ヨコ「01公演目終わって、お昼のとき、
    大倉、ご飯大盛りに、味噌汁に、シュウマイに、
    たくさん、おぼんにのけってニコ02歩いてたん。
    そしたら、大倉
    (体がブヨ02や⌒)って!!
    けど、ご飯大盛りやねん。」 


 ヒナ「けど、前大倉ダイエットしてたよな?」 
 
  
 たっちょん「うん。」
 
 ヨコ「そん時、ずーとイラ02してて。  
    女の日かと、思ったわ。
    うちのお母ちゃん毎月1回イラ02してて。」

 
 亮「分かるー。」

 すばる「大倉の事、外食にもさそえへんし。」

 ヨコ「俺が、ご飯食べてると、舌打ちして出て行くねん。」 

 たっちょん「今も、体重やばい。。。
       去年に、このコンサートの衣装作ったんだけど、
       踊っていると、ボタンぱーんってなるねん。」


 
っとこんな感じに、ぽっちゃりについて、話してました

・いつか、また・・・ マル02回間違える

・MAGIC WORD~僕なりの…~(マル)

・ダンスナンバー

・悲しい恋

・大阪レイニーブルース

・二人の涙雨

・大阪ロマネスク


亮ちゃんと歌おうのコーナー I LOVE YOU(尾崎豊)

・Do you agree?

・愛に向かって
 たっちょんドラムかっこよす

・さよならはいつも

〔アンコール〕
・無限大

・ズッコケ男道

〔Wアンコール〕
・関風ファイティング
 

こんな、感じです!!

楽しかった⌒

ほなおつ
・・・レポってか、感想・・・
06/05(Tue) 18:06|未分類comment(4)trackback(0)edit
こんにちワン・ツー

莉菜だょ




関ジャニ∞47都道府県TOUR2007(@新潟・朱鷺メッセ)第2部

笑いすぎて、泣きすぎて、騒ぎすぎて、

記憶飛び02ですが・・・

間違っている所、たくさんあります

〔Overture〕
 バイクブン02して、登場!!
 「先頭を走っているのが、大倉忠義、大倉忠義」
 「次に来たのが、村上信五、村上信五」
 みたいな感じで登場⌒☆

・ズッコケ男道
 たっちょん、腰ブン02来たー(・∀・)-!!

・関風ファイティング 

・好きやねん、大阪
 コントのところで、
 ヨコ「ヤス何か言えや。」
 ヤス「サイドスッテプ、サイドスッテプ、サイドスッテプ…
    愛してるー」

〔挨拶〕
 たっちょんヤスマルヒナヨコすばる亮ちゃん
 ヤス「サイドスッテプ、サイドスッテプ、サ イドスッテプ・・・愛してるー!!」 
また、言ってた★
 マル「サイドステップ、サイドスッテプ・・・
    遅くなりましたが、丸山隆平です」

 ヒナ「サイド…もういいなッッッ!!」
 ヨコ「髪を黒くしました。実は、ドラマが・・・」
 eighter「キャー!!!!!!」
 ヨコ「決まってません。騙されてやんのー!!」

・Explosion
 
・ミセテクレ
 すばる「ミセテクレー」
 っと同時に、炎ボーン!!

・Eden

・Down up↑(すばるBAND)

・WONDER BOY(ヨコ)

・わたし鏡(ヤス)

〔∞レンジャー〕
 
ヤス「実は、皆にいわなあかんことあるねん。」 
ヨコ「俺も、皆にいわなあかんことあんねん。
    イエローに好きな人できてん!!」  

 あれれ~・・・
 いつも、ヤスなのに亮ちゃんに☆
 亮ちゃんマネキンの、胸とか、触りすぎΣ
 ヨコ「あかん、あかんもん見てしもうた・・
    これを、どうやってイエローに、
    傷つけずに、伝えればいいんだろう・・・」
 02回かむ...かむたんびに、最初の位置に!!
 マル「男なめんなよ」
 いつもは、たっちょんだよね・・・??
 すばる「皆、これからも、今までもありがとう」
 すばる、股から、顔出すやつで!!
 メンバーから、アンコール☆

・ありがとう

・∞SAKAおばちゃんROCK
 
∞、スタンド通過!!



っとまぁ、前半は、こんな感じです

明日は、後半戦で


ほなおつ




追伸
 アルバル、GETww
 かっこよす


コメレス

SAKIちゃん
 レポ書いたよー
 ㌔、読みにくい
 ごめんね

ちなみさん
 ∞魂、後02ヶ月後ですか⌒
 でも、楽しみは、後のほうが
 ∞に、会いたーい

みるく
 東京いいじゃん
 新潟とか、田舎wwだから
 莉菜も、極力傘ささない
 めんどいし、手疲れるし・・・
 もうすぐ梅雨だよ

りぃさん
 本気、コメだけでも、うれしいです
 じゃん02よろしくですww





 
・・・エイトー・・・
06/04(Mon) 18:06|未分類comment(5)trackback(0)edit
こんにちワン・ツー

莉菜だょ

頭から、eightが、離れない今日このごろ・・・

もう、やばいね

頭ん㊥、eightだらけ

明日あたり、レポ書こうと思います

ってかね、たっちょんヒナすばる

ソロが、なかったんよ

MCが、長かったらしい・・・

㌔、MCおもしろくて、大満足

席は、前から、番目で、

隣が、トロッコ通る場所で

近いね



eightに、会いた⌒い

誰か、チケット余っている方、

新潟から、近い限り、行こうと思うので、

誘ってください

あと、グッツ代行してくれる方、

連絡まってます



ほなおつ


コメレス

SAKIちゃん
 エイトー
 やばいねかっこよ杉
 明日レポ書く予定なんで、待っててね
 
みるく
 大阪行きたい!!
 でも、みるくだって、東京じゃん
 うらやましいよ・・・
 梅雨とか、傘さすのめんどい。。。

ちなみさん
 陸上とか、大変
 暑いのに、走るとか・・・
 先生たちの、頭おかしいよ・・・


りぃさん
 じゃん02来て下さい
 コメしてくれただけでも、うれしいです
 
ひまりぃさん
 新潟よかったですよ
 新潟会場狭いから、近い
 興奮して、夜寝られませんww

麻衣さん
 エネルギーは、元気でます
 ノリのいい曲で、魂でも、盛り上がれると、
 思います
・・・∞魂・・・
06/03(Sun) 14:55|未分類comment(1)trackback(0)edit
こんにちワン・ツー

莉菜だょ


∞魂行って来ました

まぢ、最高

近いうちに、レポ書きます

もう、近くて02

マルヤスヨコ亮ちゃんたっちょんとは、目合うし、

ヒナなんて、目合うし、

莉菜、「グットして」ていう内輪持ってたんだ㌔、

してくれた

亮ちゃん、茶髪でした

たっちょんも、ドラムかっこいい

腰ブン02来たー

ちょうどそのとき、こっちのほう見て、してて

やばかったですね・・・






今日も、時間ナインで、コメレス次、します

最近すいません

ほなおつ
・・・明日・・・
06/01(Fri) 23:47|未分類comment(4)trackback(0)edit
こんばんワン・ツー

莉菜だょ

いよ02明日で・・・

今日時間な⌒い

コメレスできないや

ごめんなさい

ほなおつ
