スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
・・・Who?・・・
08/23(Thu) 16:48|未分類comment(6)trackback(0)edit
こんにちワン・ツー

莉菜だょ




ジャニ勉04回見ました

ハイトポパイ

いまだに、つぼってます…

まぢ、おもしろい\(^o^)/




昨日久しぶりに、カートゥンKAT-TUN見た

来週おもしろそうだから見よッと⌒

何か、それ見たら、テンションなぜか上がって、

うたばん見て、正直しんどい見て…

またもや、寝不足ですね…

∞出てるのって、何回みても飽きないから





さぁーて、今日はレコメン

ぃったい、誰が来るかな…

WHO…

全員集合がぃぃなー

願いが届きますょーに




ほなおつ




参加㊥!ポッチと押してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.371
そだねぇww今日はレコメンだぁwwウチの住んでる広島は、12時カラしか放送聴けないんじゃケド頑張って聞いてみる(@´∀`p★)゜*。+゜★
全員でたらムッチャテンションhighなるv(^∪^)。
SAKI|08.23(Thu) 16:52|URL
No.373
私もめっちゃ負けずぎらい…笑
アリーナの時はみんな飛んでたんだけどなぁ~

きゃーvそれはいいとこだ!
私の学校も去年のエイト魂の会場にめっちゃ近かったけど、今年から会場変わっちゃったから遠くなっちゃった↓↓

大阪羨ましいっ!!北海道と交換して欲しい!笑
ちなみ|08.23(Thu) 18:52|URL
No.374
こころのねーえっこー そーおっくりでえー
とっても無限大が聞きたいみるくさんです←
変な登場の仕方でゴメンね(笑)

そーだよねーやっぱ都心の学校に行くべきだよねー
でもねー・・うん(ぇ)
今日高校見学行ったの。
んで朝から満員電車にゆられて行ったんだけどー
満員電車嫌だ!!
だってさーおじさん臭いもん(爆)

寝る時はエイトなんだ(笑)
まあそこはあえてだし、
当たり前ですけども、うん★!
てか手っ取り早いのは
エイトが洋楽歌ってくれればいいんだよね(ぇ)

あー早く高校決まらないかなー・・・
来年の今頃とかどうしてるのかなーって
時々超不安になるよー
あとね、全国の受験生は
1日どのくらい勉強してるのかなーとか
すっげー気になるよーーー
ディズニー行きてーよーーー!!!!
みっきーさんに会いたいよー!!!

あたし絶対八方美人ではないな、うん
苦手な人の前だと声変わるもん(笑)
緊張するよ
塾の子とか怖いもん(笑)

宇宙限定2個とか強くない?
世界最強じゃん(笑)
みるく|08.23(Thu) 21:43|URL|
No.375


いつもいつもかわいらしいコメント
ありがとうございますvv
楽しく読ませていただいてます♪


私の母は...おもしろいというか何というか(笑;)
大本命はぴぃちゃんで、他のメンバーには
全く目を向けてくれないんですよね(^-^;)
莉菜ちゃんママはジャニーズお好きですか??


なんだかペット(?)に関しては
共通点がいっぱいですねvv
ちなみに今は金魚を飼っておりますv
確か、5・6匹かな・・・?
母がお世話しているもので(~▽~;))
母は自分が金魚に近づくとはしゃぎだして
だいぶなついてきた!と言い張っておりますが、
この前私がえさをやったときも
かなり跳んではねての大騒ぎでした(^-^;)
きっと、「えさ」に反応しているんでしょうね(笑)



ではではまたでーす(*^-^*)+。・
くりん|08.23(Thu) 22:06|URL
No.376
腕相撲は中学の時はかなり強かったんだけどなぁ…テニスで、右だけb笑
もう今はその筋肉も脂肪へと変貌し…はぁ。
最近むっちゃ腕立てしてるゆちあです。
まー何も変わってないけど。←

ハイトポパイ…みんな最高にツボるみたいやねぇ!!笑
それっといつ放送の誰ゲストの回??
探してみようかなーって思ってさww
見たいしv
ゆちあ|08.24(Fri) 08:28|URL|
No.377
コメありがとうvv
ぜひぜひ仲良くしたって下さい
宜しくです★笑

えーっとリンクOK?
あきな|08.24(Fri) 22:31|URL

TRACKBACK

