--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
・・・半分・・・
08/24(Fri) 22:31|未分類comment(2)trackback(0)edit
こんばんワン・ツー

莉菜だょ



久々の夜の更新



今日ね、朝の09時から、夜の09時まで塾で、

勉強してた

01日の半分塾で過ごしてた

ずーと勉強してたょ!

まぢ、頑張ったし

とぃうと、明日テストだから

全然分からないから、間に合わないかもしれない㌔、

頑張ったょ

偏差値、0,1ぐらい今日の成果現れるよ

っで、お昼も夕飯も塾で食べた

コンビニ自転車ブンブンこいで行って、

大量に買い杉て、気持ちわるくなった

明日、テストがんばるー




明日、コメレスします。



ほなおつ




参加㊥!ポッチと押してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング

name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.378
莉菜えらいね―――⌒♪
塾で半日過ごすなんてウチには絶対ムリっすΣ( ̄ロ ̄lll)
ウチ長続きしないタイプなんだよぉぉww〇| ̄|_
でも後一週間で学校始まるからウチも勉強頑張る!!!!!!(°∀°*)-★
SAKI|08.25(Sat) 09:57|URL
No.586
定年延長とは、就業規則などで定められている定年の年齢を引き上げることをいう http://ladys.photobycolin.com/
-|10.17(Fri) 15:05|URL

TRACKBACK

