スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
・・・03・・・
08/25(Sat) 15:04|未分類comment(7)trackback(0)edit
こんにちワン・ツー

莉菜だょ


∞、関西デビュー03周年おめでとう


08周年の記念イベントまで、あと05年…

まぢ、楽しみにしてるからね

47魂残り、頑張ってね!

ずーっとエイターです



テスト終わったー\(^o^)/

まぢ、開放感に満ちてるw

英語ちょっと自信ある⌒

昨日頑張ったかいあったー

少しは、上がってるかな…

とりま、偏差値50は、行って欲しい…





明日ね、01年生のときのクラス会だ

ボーリング行って、海行って、バーベキュー

お金なぃょ…

っま、楽しんできます




レコメンー


ヤス来たー(・∀・)-!

すばる電話登場

ぉもしろかったぞぃ

来週は、ヤスと誰来るかな…?

全員集合しましょう

10時だよ、∞全員集合ー的な…w





ほなおつ



続きは、SAKI・あきなからのバトン






参加㊥!ポッチと押してくれたら嬉しいです
ジャニーズブログランキング


《愛を叫ぶバ㌧》


お題…「大倉忠義



①◆この人のコトは好き?

好きとか限度超して、好きッッッ


②◆この人の魅力について語って下さい

言い出したら、きりない㌔…

かっこよくて、背が高くて、ドラムが出来て、

意思が固くて、おコメが大好きで、優しくて…


③◆何て呼んでますか?

たっちょん・たー・忠義・大倉さん


④◆台詞や行動で印象に残っている事は?

指燃えたー

たくさんあり杉るし!


⑤◆迷子になったらどんな行動に出ると思う?

誰かに、電話すると思う。


⑥◆この人のイメージカラーは?




⑦◆この人にさせたい格好は?

ぅーんとね…

うまく説明できないから、パス…


⑧◆この人のイメージソングは?

まもりたい


⑨◆この人を動物に例えると?

ネコ


⑩◆この人の血液型は何だと思う?

0型


⑪◆この人はどんな下着をつけていると思う

ボクサーパンツ


⑫◆この人の出て来る中で一番名話なのは?

必殺仕事人


⑬◆この人はS?M?

え?両方なんぢゃなぃ?


⑭◆言われてみたい台詞は?

好き愛してるとか…←痛


⑮◆言ってみたいのは?

好きです、ずーと好きです

これからも頑張ってください!応援してます


⑯◆この人に…
1・手をつなぐ
2・抱き締められる
3・キスをする
どれかしてもらえるならどれがいい?

全部!


⑰◆持ち物をひとつもらえるなら?

もらえるなら、全部もらうよ…!


バ㌧を5人に回して



ストップで












【指定バトン】



(指定)大倉忠義

01. いつからあなたはこの方が好き?

前世から!


02. この方の魅力について語ってください。

全部!!!!!

03. この方の属性を一言で!!

この漢字なんて書いてあるの…?


04. この方の周りの人になれます。誰になって何をしたいですか?

エイトのマネージャーさん。


05. この方のイメージカラーは?




06. この方に似合う季節は?

夏?たっちょん寒いの嫌いだから…


07.この方のイメージフラワーは?

え…分からない…


08. 好きな人について聞いてみたい5人。(お題つき)


またもや、ストップ

やりたい方どぅぞ!

スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.379
莉菜ちあぁぁぁぁん!!!
お久しぶりですww

このバトン貰ってッちゃってもイィですかね??

でぁvv
栄羅|08.25(Sat) 18:55|URL
No.380
学校始まってやっと1週間が終わった(笑)
あーやっぱ授業はめんどくさいなぁ↓↓
眠いし、意味分からないし(笑)

ってか来週のレコメン、エイト全員集合だよね!?やったぁー!!
絶対聞かなきゃ★☆
麻衣|08.25(Sat) 21:13|URL
No.381
遠くても近くてもなるべく会場にいたいから早く行っちゃうんだよね☆
グッズ販売1時からなのに9時から並んだり笑
エイト好きだと東京より大阪に魅力感じるよねvv
大阪が首都だったら…政治経済頑張れそう!(安易な考え…笑)
エイトはやっぱ関西だよねーっ!!
ちなみ|08.25(Sat) 22:53|URL
No.382
来週のレコメンって確か∞全員だったよな気がする!!!!!!!!
∞おめでとうwww
コレカラもずーーーっと頑張って欲しい(@´∀`p★)゜*。+゜★
絶対ウチはついていくぞぉぉwww―――⌒♪
そして、来年は8→1がイイなヾ(´▽`*)ゝ♪
SAKI|08.26(Sun) 17:10|URL
No.383
おじさん臭い!
ついでにウチのお父さんも臭い(爆笑)
電車ヤバいよ!死ぬよ!
ありゃ痴漢も多発するよ、そりゃ(笑)
密着、密着!!
人口密度ハンパないよ~
新宿駅はヤバいらしい!
怖いよ、人がいっぱいいるから(笑)

88点確実ですな☆
エイト洋楽万歳!!
ほらだってエイト、レッチリ好きじゃん!!
やったーやったー!←

塾行ったら
「来年何してるんだろうねー」とか
超寂しい会話ばっかりしてるよ(笑)
気分落ちてくる(あは)
ミニーさんに会いたーいvv
でもエイトにも会いたーいvv
あー夢は広がるねー
エイトレンジャー!
また会いたいよー!!

目見て話さないとか超あたしと一緒!!
怖いもん、人の目(笑)
あ、でも仲のいい人でも
結構目見て話すの苦手かも~
メールがいいねb
目見なくて良いから
ごめん、そんな理由で(笑)
みるく|08.26(Sun) 22:36|URL|
No.384
8月21日ねっ!!
中山ゴンーーーー!!
あーの人はおもしろいっすよ!ほんと。
うひゃー頑張って探さなくっちゃ//

8年目の8月8日にイベントをやるならばなんとしてでも行きたいゆちあちゃんでした//
きっと大阪でやるんだろうな。
その時大阪に住んでたいなぁ・・・(専門学校生で)

それまた8人でやったら最高なんだけどね//
ゆちあ|08.27(Mon) 01:45|URL|
No.584
プルラン(pullulan)は天然多糖類のひとつです http://zephyrean.crosstudio.net/
-|10.16(Thu) 05:36|URL

TRACKBACK

