スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
・・・BBQ・・・
08/27(Mon) 11:20|未分類comment(8)trackback(0)edit
こんにちワン・ツー

莉菜だょ



昨日の、クラス会…

楽しかったぞぃ\(^o^)/

02時からボーリングして、

一時解散して、夜BBQ!

ボーリングの後、新潟の109的なところ、行ってきた

結構久々だったから、好きなブランド増えてた

ソードフィッシュ・イング・シーチャンス…

でも、高いから、断念

っで、いったん帰って、BBQ

男子が、全部材料買っておいてくれた\(^o^)/

02時間たっても、火が点かないから…

新聞紙もやして、それ火にして、

それで肉焼いてたw

火付けの横山さんが、いれば…

って何度も思ったよ。

肉生っぽいし、焼きそば固いし、しょっぱいし…

でも、たのしかった!

第02回目は、もっと豪華に





今日の、ヘイヘイヘイ、エイトでるね

未公開スペシャルで!

やったちぃ\(^o^)/




ほなおつ


続きは、ちなみからのバトン




参加㊥!ポッチと押してくれたら嬉しいです
ジャニーズブログランキング


【ご友人イメージバトン 】



1.回してくれたご友人は?

大好きな、ちなみ

2.このバトンを回すご友人を書いてください。

みるく
SAKI
くりんさん

スルーしちゃってかまいません

『ここから先は1、2で答えたご友人で回答してください』

3.一番面白いご友人は?

みるく!おもしろいもん

4.結婚しても良い、むしろ結婚したいと思えるご友人は?

くりんさん!面倒見てくれそう!

5.ルームシェアしても良いと思えるご友人は?

皆ですみましょう☆←

6.一緒にブレイクダンスを踊りたいご友人は?

自分が、まず出来ない!

7.超能力が使えそうなご友人は?

これ、自分です!

ユーホー見えるし、霊感あるし、オーラーたまに見えるし…w

本当!

8.カワイイ!なご友人は?




9.頑張っていたら助けてあげたくなるご友人は?



10.逆に頑張っていたらいじめたくなるのは?

そんなに、莉菜Sぢゃないと思う。

11.一緒にバンドを組みたいご友人は?



莉菜、ドラムしたい!出来ない㌔…

12.一緒に旅行に行きたいご友人は?

SAKI!

13.思わず抱きしめたくなるご友人は?



14.ご友人方と大冒険をする事に!それぞれに職業を与えてください。

ちなみ→狩人wなんか、ちなみって、冒険心強そうだから…

みるく→忠学生!制服で冒険☆

SAKI→ショップ店員。SAKIってめっちゃお洒落だと思う☆

くりんさん→エイトレンジャーw



皆って、いう回答多いね…

でも、皆なんで
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.385
ほんとやわー火付けの横山おったら笑いにも火付けてくれるしなぁ☆!!
さりげそうゆうことしてくれるとこもええわぁ、やっぱ。
やっぱエイトみんなのお兄ちゃんやねん。
ぎゃー∑もう好きすぎてたまらんわ。←

おっと、申し訳ない。取り乱し取り乱し笑

絶対倍率高いやろなぁ・・・そんなんしたら。
でもまだ5年も先や!!だからだからっ!!(←特にだからってゆう理由はなかったり…悲)
ゆちあ|08.27(Mon) 14:24|URL|
No.386
バーベキューかぁw
いいなぁw

クラス会なんかそんなもん1回もしたことない←
みんな過去の人になってるよ(笑

すっごいブランド知ってるのね~w
さすがわ若者!!
うちなんか全く知らん。
せめてプーマとかピコとか・・・
あ!!ハニーズ!!
あと知らん←
どんだけってな(笑
りおま|08.27(Mon) 17:42|URL|
No.387
バーベキューかア…。。。いいなぁウチもしたくなって来た(((゚▽^*)~☆
バーベキューって何か楽しいよね(o´∀`o)ノ
ウチもしかしたらバーベキューしとったら勝手に∞との妄想族しとるカモ!!!!!!(°∀°*)-★
あそこの仔がきみクンで…見たいな感じに*笑))
あと、バトン了解しました(●P'v`q)♪
SAKI|08.27(Mon) 18:18|URL
No.388
冒険心めっちゃ強いちなみです☆笑
本当に当たってるよ!初めて行く場所で迷うの大好きだもん♪迷ったら次来た時迷わない!って思うからv
バトンやってくれてありがとう☆

私は逆に早すぎたかも!笑
あと1時間遅くても平気だったかなぁ~

あーテストまであと10日だった;;どうしよ…
ちなみ|08.27(Mon) 21:56|URL
No.389

莉菜ちゃん、こんばんワンツーです☆+。・

「クラス会」・・・!
なんだか懐かしい響きv(笑)
私も学校大好き・クラス大好きっこでしたが、
今まで一度もクラス会なんて
しなかったんじゃないかなぁ...(^-^;)
んっ??
あっ!私、誘われて断っちゃう人でした!(笑)
予定が合わないことが多い人だったんですよね( ̄▽ ̄;)
そういえばありました、クラス会v(笑)



バトンどうもですv
たまっていく一方で・・・ごめんなさい(>_<)。・
私、∞レンジャーですか!?
・・・では水色レンジャーでお願いしますv
ブルーの子分です(笑)


ではではまたで-す(*^ー^*)/vv
くりん|08.27(Mon) 22:28|URL
No.390
火付けの横山さん、大事な時におらんおやからw全く、肉ばっか食べて{笑

クラス会とか、やってみたい!!でも今のクラスきらぁーいw
やって男が嫌いやねんもんoまぁ、ぁっちもぁたしのこと嫌いやしw
リアルな栄羅、みせてごめんなさい{ぇ
これも大人になったらいい思い出なんかなぁ・・・??

あぁ、宿題が終わらない・・・

でぁw
栄羅|08.28(Tue) 20:51|URL
No.532
ドッジボールを探すなら http://www.mladickrealty.com/101070/501994/
-|09.13(Sat) 20:30|URL
No.582
植物のもつ香りを利用して心や体を健康にする自然療法で、狭義には植物から抽出した精油(エッセンシャルオイル)を使用する健康法をいう http://cream.victoriaclippermagazine.com/
-|10.15(Wed) 14:37|URL

TRACKBACK

