スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
・・・必殺・・・
08/29(Wed) 17:29|未分類comment(5)trackback(0)edit
こんにちワン・ツー

莉菜だょ



昨日から、始まりました!

なんか、皆めっちゃ大人っぽくなってた

かわゅす

昨日からなのに、普通に授業あるし…

睡魔との闘いがまた訪れます

今日は、担任の先生の誕生日だから、

女子皆でお祝いしてあげたw

上機嫌だったし




昨日の、国語の時間、先生が、

「必殺運び人ですね。」

って言ったの

莉菜すかさず反応



必殺仕事人



何か、やたらテンション上がった






ポポロ・明星GETしたぞぃ

ポポロかっこょかった

卵焼きは、甘口派なのに…

塩は嫌だな…

明星、亮ちゃん新潟について、言ってた

あそこで、走ってたのね

見たかったな。



ほなおつ




参加㊥!ポッチと押してくれたら嬉しいです
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.391
協力ありがとう(o´∀`o)ノ
ウチもあの案ムッチャイイと思った!!!!!!(°∀°*)-★
送ってくれた人に感謝じゃぁーーー友達カラ来たんだケド始めはナンじゃこりゃぁwwって思った(*O∀O*)ノ
でも、よく読んでみたら泣ける位いい事書いてあってコレはすぐさま全国のeighterサンに届けたいと思った(●>∀<●) 
成功したら絶対次の日のNEWSとかで出るよね―――⌒♪
それがメッチャ楽しみじゃけぇww絶対成功させて欲しいな(((゚▽^*)~☆
SAKI|08.29(Wed) 18:13|URL
No.392
私は迷うの怖くないけど付き合う人は大変!みたいな笑
でも帰れなくなったこと無いから大丈夫ー♪(そういう問題!?)
じゃあとりあえずロマネスク巡りを…vv

どうにかなるよ!!☆
私中学時代テスト前に勉強したの、中3の最後のテストだけだもん↑爆
ちなみ|08.29(Wed) 19:39|URL
No.393


莉菜ちゃん、こんばんワンツーですv+。・


とうとう夏休み終了ですか^ ^;
もうそんな季節になったんですね。
私もいろいろと忙しくやっておりますv
9月後半からは大学の方で
国際協力論という講義も加わりまして、
とっても忙しくなりそうな予感です(>_<;))
(↑生徒さんではないのですが興味がある内容だったので
つい申し込んでしまったという...笑)



お友達に久しぶりに会うと、
やっぱり少し新鮮な気持ちがしますよねv
私もデス!
・・・と、言っても私はここのところ
毎日授業の方でお会いしてますが(^-^;)
明日はやっとこさ休みですーvv
莉菜ちゃんには申し訳ありませんが、
新学期スタートの平日にお休みさせていただきます^^*(笑)



スクールライフをどんどん楽しんでくださいませvv
ではまたでーすo(*^-^*)ovv
くりん|08.29(Wed) 23:58|URL
No.531
ビール・地ビールを探すなら http://www.mizusumashi-net.org/510915/100324/
-|09.13(Sat) 06:23|URL
No.581
サーデンペプチド(イワシペプチド)とは今では捕獲量が減り高価な魚となりつつあるイワシを原料とした健康補助食品でその新鮮なイワシから抽出したタンパク質を高純度のペプチドに精製したものです http://dinner.thriftystmartin.com/
-|10.15(Wed) 02:16|URL

TRACKBACK

