スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
・・・∞魂@沖縄最終公演行くエイターさんへ・・・
08/29(Wed) 23:07|未分類comment(4)trackback(0)edit
こんにちワン・ツー

莉菜だょ



SAKIのところで見つけました




「「  47魂ラストに行かれる方ぇ☆
アタシゎこの記事を読んで是非やッてほしぃと思ぃました(.∀.)
本当に頑張ッて47都道府県も周ッてくれる∞にゎ感謝しなければぃけなぃと思ぅカラです!!
魂に行ッてなぃ方にゎ伝ゎりにくぃかもしれませんが、本当に∞ゎ、みんなを楽しませよぅとしてくれました。
そんな∞ゎ最後、何度も「ぁりがとぅ」と繰り返してました(*>ω<*)
でも、ぁりがとぅと伝ぇるのゎこッちの方ですよね。。。
と、思ぃアタシゎ以下の記事を回すコトにしました。


>突然ですがこれをたくさんのEighterにまわしてください
>今回47都道府県ツアーコンサートをしてくれたエイトに感謝の気持ちを込めて
>9月30日の最終公演でエイトがはけたあとみんなで歌いましょう
>
>
<歌詞>
>いいことばかりじゃない世の中
>選んだ道は険しかった
>くじけることしか知らなかった自分を
>ちっぽけだ!なんて思わせてくれた
>そんなエイトだから
>そんなエイトとだから
>今こうして歌っていられる
>エイトの歌声に乗せて
>たった一言だけ
>エイトに伝えることができるなら
>考えるより心からの言葉
『ありがとう』
>たった一日だって
>エイトのこと想わない時間はないから
>目には見えなくてもエイトの心に
『ありがとう』

>この企画はeighterの団結と協力が必要です
>エイトにeighterは最高っていうところを見せてあげましょう
>当日沖縄公演に行く人はお願いします
>行けない人は自分のブログ.HPや知っているまわりのeighterに送ってください
>ご協力お願いします絶対協力してください
>お願いします


何百囚で伴奏もなぃのに歌を合ゎせるのゎ難しぃコトです。
でも、∞erサンなら出来るんでゎなぃでしょ-か??
感動を与ぇてくれた∞に今度ゎ感動を伝ぇましょぅ♪+゜
                                  」」
沖縄最終公演に行くエイターさんへ




これ見ている人で、沖縄最終公演行く人いるかな?

いたらコメしてくれると嬉しいです




この企画、めっちゃいいと思います!

全国のエイター皆が、この企画に参加したいと思う。

すくなくとも、莉菜は参加したい。

でも、現実いけない

だから、沖縄最終公演行くエイターさんに

頑張って欲しい☆

リハもなしで難しいことだと思う。

けど、エイターなら出来る!

そぅ、信じてるから。

頑張って!!
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.394
ぁたしは、もちろん行くことは出来ませんが・・・;ω;
この企画、貼らせてもらいますw!!
沖縄の、全国の、eighterの力を信じて・・・o
eighterならできるよ!出来るって!!{byマルちゃん

なんか上からですいません;;
でぁw
栄羅|08.30(Thu) 20:09|URL
No.395
まあみんなぱぱんのことで
悩む時期なんだよね←
まあ家族関係が色々とね(ぇ)
おお!
新宿って会社の本社いっぱいあるんだ!
知らなかった(ぇ)
だってさー地理とかかなりあたし苦手なのー
場所とか分かんないのー
自分の地域ですら分からないのー(…)

マジ88点目指して頑張ろうね★!

わかる!
いじめられてないかなー・・とか
リアルに心配になるよね(笑)
ライフみたいなのとか怖いもん・・

♪エーイト レンジャ~~~
エイトレンジャー見たくなってきた!
うーオレンジー!!

分かる!
全部見透かされそうな気がして、
目とか見られない!
怖い怖い;;
メールもね
あたしも最近めんどくさがってるよ~
メールしてないよ~
だってね(ぇ)

あ!
バトンもらってくねー
そして沖縄公演のやつももらって行くぜよ~
みるく|08.30(Thu) 22:07|URL|
No.530
花火大会の検索サイト。2008年、2008、東京湾花火大会、東京、横浜など花火大会に関する各種情報をお届けしています。 http://plans.hartmerrell.com/
-|09.12(Fri) 06:53|URL
No.578
シリマリンはキク科の植物、マリアアザミに含まれる成分で、損傷を受けた肝臓の細胞を修復し、保護する作用を持っています http://magnate4.sabellsenterprises.com/
-|10.13(Mon) 16:59|URL

TRACKBACK

