スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
・・・大量・・・
09/01(Sat) 08:52|未分類comment(8)trackback(0)edit
こんにちワン・ツー

莉菜だょ


ども!お久しぶりです

もぅすぐ、運動会で、その練習で疲れて、

更新できませんでした

コメレスも、遅くなってしまって、ごめんなさいm(__)m

運動会終われば、ひとまずひと段落するので…

って、その後は、テストか

月曜日から、朝練も始まります

朝、何時起きだょ

でも、朝から、大好きな、なまかと騒げるから、

楽しみら⌒ぃ

なまかと言えば、昨日、塾・部活なまかで帰った

まぢ、あの麺麺最高だし

愚痴・噂大暴露w

誰かに、聞かれたしね…

焼肉食べなきゃw




今日は、書くこと大量




ジャニ勉



すばるサッカーうまッッッ

ヒナちゃんは、もちろん

ヨコかっこょかった

たっちょん、おいしそうに食べてたね

お味噌汁の食べ方が、プロっぽかった




レコメン



全員集合ー

しれきどさん、つぼりましたw

たっちょんの衣装切れた事件おもしろかった\(^o^)/

マルテンション高かった↑↑




ポポロ



今月おもしろい

たっちょんの、ハートの形が01番好き

ヒナちゃんの、ハニカミ加減も好き

∞魂レポの、∞レンジャーの亮ちゃんかわぃい

全員が手繋いでるショット、たっちょんめっちゃ、楽しそう

ズッコケのヤスも、楽しそう

大阪公演も、折り返しぢゃん

大倉ファミリーは、来たかな




ほなおつ


続きは、SAKIからのバトン


参加㊥!ポッチと押してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング

『指定型学園生活バトン』





指定:忠義


『』の中には指定された人物名を入れてください。
あなたは『忠義』と同じクラスになりました。

1.あなたは『忠義』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?
 

まず、観察w

っで、目あったら…

そらしちゃうな

たっちょんが、「よろしく」って言ってくれたら、

「よろしくね」って言うょ!


2.『忠義』が教科書を忘れて困っているようです、どうする?


「一緒に見る?」って聞く

緊張するわw

  
3.体育祭です『忠義』は何の競技に出ると思う?活躍する?


あんまり、はりきらなさそう…

でるとしたら…?

パン食い競争^!^
   

4.文化祭です『忠義』は劇に出ることになりました、何の劇で何の役?


桃太郎で、鬼役☆


5.文化祭『忠義』に一緒に回ろうと誘われました、どんなコースで回る?


たっちょんに、決めてもらう!

ちゃんと、ついていきます☆⌒★


6.文化祭、あなたと『忠義』のクラスは一体何の出し物をするの?


出し物ってか、バンド


7.服装検査、『忠義』は何かに引っかかったようです。一体どこが引っかかった?


腰パンw



8.修学旅行です『忠義』と同じグループになったあなた、どこに行ってどんなコースで回る?


大阪行きたい!

っで、案内してもらう


9.修学旅行、『忠義』の部屋に遊びに行ったあなた、『忠義』は一体何をしていた?


寝てた…Σ(・д・)



10.『忠義』はクラスではどんな存在?どんな人と仲が良い?


番長の、㊦ぐらい?


11.『忠義』が先生に叱られていました、一体何をしたんだと思う?


授業㊥、寝てた…!!!


12.『忠義』と二人で下校しました、一体何の話をする?

もー、何でも来い!!←

何の話でも、楽しいし


13.『忠義』と二人で下校、寄り道をしようと誘われました、どこに行って何をする?


何処でも、楽しめる人種なんで

カラオケ行って、楽器やさん行って、

たっちょん行く


15.お疲れ様でした。このバトンを10名に回してください。『』の指定も忘れずに!


やりたい人持って行って
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.396
ねーー!!大倉ちゃんのハートかわいかったよね!!!!
もー飼いたい!!って思ったもん(*ノωノ)←

ほんでもってレンジャの必殺あごに手置き!!
ぎゃはー∑!ってなった!!
にちきどっくんとかあかんやろーカワユスカワユスやんなぁ(ω)*゜
すばちゃんもえらいことなっとったでーかわいすぎて//(えらいことになってたのはあたしゃです。)←

サッカーか!!ゴンのサッカーか!!
むっちゃ見たいっちゅうねん。
サッカーとかむっちゃ好きやからねw
でもやっぱりバスケしてる横山さんが好き//←
ゆちあ|09.01(Sat) 11:18|URL|
No.397
バトンやってくれてアリガトウヾ(●⌒∇⌒●)ノ
ウチもレコメン頑張って起きてて聞いた(*O∀O*)ノ起きてて良かったぁwwwって思った、すっごく楽しかった(●>∀<●) 
しれきどさん、しれ谷さんバリ笑えた(笑o凵0☆*)
皆テンション高かったし♪( ̄▽+ ̄*)
ジャニ勉のサッカーすばるクンもサッカー得意だったんじゃねd((o゜c_,゜o))b
ウチ知らんかったm(_ _)m
てっきりサッカー好きなのヒナちゃんだけかと思っとった#$%
そしたら∞ってサッカー好き多いッッかった(笑o凵0☆*)
SAKI|09.01(Sat) 17:55|URL
No.398
こやまちわー!!ポポロ買ってません!!そして今日の試合負けますた!!{ソノ報告イラン

ジャニ勉は今日、出川てつろーだったw
大倉さん!!おもしろいですw
安田さん!!ちょっと弱いですw
にっきどはん!しぶやさん!怖いですw
丸山さん!!顔おかしなことなってますw
横山さん!!おじはんくさいですw
村上さん!!リアルすぎますw
栄羅さん!!コメント長いですo{笑
いやぁ、2ヶ月って遅れすぎですよね・・・

村上様のサッカーは日本代表ものですよね!!(゜∀゜)b
栄羅|09.01(Sat) 20:06|URL
No.399
しれたにさん好きだーvv
レコメン面白かった♪

現地集合で現地解散?笑
1日でロマネ巡り全部したい!
御堂筋、心斎橋、梅田駅、キタ、ミナミ、戎橋、難波の庭園…
難波の庭園だけ行ったこと無い;;

私、先生に志望校変えろって言われたことあるわー笑
意地でも受けたけどねv
莉菜、頑張れー♪
ちなみ|09.01(Sat) 20:45|URL
No.400
まー全国の若者達は
ぱぱんと仲良く付き合うことだねbb←
誰だよって感じだね(笑)

おー!奇跡の出席番号じゃん!
あたしなんか3年間32番で特になんの接点もない(笑)
あ、でも家庭科の班が8班だった時があって
それは1人で勝手に感動してたbb

今日ライフですbb
まなみ怖いです;;
北乃きいちゃん可愛いですvv
うちのクラスでかなり人気ありますvv
男子が可愛い可愛いうるさいです(笑)
うちらの1コ上でしょー?
見えねー!大人っぽー!

うーん!みんなの告白聞きたい!
あたしが行った時はオレンジとレッドだったよ
あれ?他に誰か居たかも??←
忘れっぽいたちなもんで(笑)

メールしかもあたしPCだから
来たのわかんないしー!
それうざい(笑)
で、急な用事だったら
シカトしたみたいになってるのが嫌なのよー(誰)

あ!まだバトンやってないス
いつもいつも忘れてしまうのです!
明日は忘れない用に気をつけますです(…)
みるく|09.01(Sat) 21:50|URL|
No.401

莉菜ちゃん、こんばんワンツーです☆


莉菜ちゃんは学校を楽しめていそうで
何よりですー(>ω<*)vv
莉菜ちゃんもその内なりたくなくても
高校生、いつのまにやら大学生(笑)
今の中学校生活を思う存分
楽しんじゃってください(≧▽≦)/vv


やっぱり年下のeighterさんとは
普段絶対関わることがないので
新鮮な気持ちになりますねv
莉菜ちゃんのコメントははなんだか
フレッシュな気持ちになれますデス(^-^:)v
またかわいいコメント、お待ちしてますー♪

ではvv+。・
くりん|09.01(Sat) 22:09|URL
No.529
EMSの検索サイト。ダイエット、中国、追跡、効果、環境などEMSに関する各種情報をお届けしています。 http://webster.shipsparesandrepairs.com/
-|09.11(Thu) 08:59|URL
No.577
パウダーファンデーションとは、名前の通りパウダー状のファンデーションのことです http://drypet.consultsmartz.com/
-|10.12(Sun) 21:04|URL

TRACKBACK

