--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
・・・888・・・
09/02(Sun) 11:12|未分類comment(5)trackback(0)edit
こんにちワン・ツー

莉菜だょ



祝・888hit



ありがとうございますm(__)m

実際、カウンターつけ始めたの、

開設してから、02ヶ月ほどたったあとだったから、

本当は、もうちょっと前に、

888hitしていたんだょね…

っま、細かいことは、気にしなーぃ

とりま、これからもよろしくです





今日は、∞は、大阪です

本州ラストです

すごいね、∞!!

さすがだし⌒

ちなみに、新潟には、昨日から、が、

来ております

っま、行かない㌔…




ぁ、そぅ02!やっと、髪の毛切ったよ

軽くなった!!

美容師さんと、色々語れて楽しかった

基本、人見知りしない人だからねw

内心は、ビクビクなんだ㌔…

忠義も、切ったね

はやく、見たい↑↑




ほなおつ



参加㊥!ポッチと押してくれたら嬉しいです
ジャニーズブログランキング

name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.402
たっちょんのショート気になるぅぅwwwヾ(●⌒∇⌒●)ノ
ウチも美容院は基本あんまり好きじゃないm(_ _)m
恥ずかしいアノ2人の時間がまぢヤバスΣ( ̄ロ ̄lll)
でも髪切る為に頑張って行くケドね(笑o凵0☆*)
∞魂もう少しで終わっちゃうね(o´∀`o)ノ
悲しいような嬉しいようなだネコレカラ魂終わったらいっぱーーーいテレビに出て欲しいねd((o゜c_,゜o))b
SAKI|09.02(Sun) 16:27|URL
No.403
こやまちわw
大倉様の髪型は若干しげあき・かとう似のようです{笑
裕ちんは、ワイン飲んでぷはーっゆうとりましたwそれしか覚えてない・・・{爆

888おめでとーっ!!!もうすぐ1000ですねwぁたしも1000目指して頑張っちょりますwまだまだ全然ですが;;;

サッカーかぁ・・・村神様の魅力が120%でますね!2ヵ月後が楽しみだ・・・w

でわw
栄羅|09.02(Sun) 17:10|URL
No.404
髪切ったんだぁ~☆
私美容師さんと話すの嫌いだからあんまり行きたくないタイプ笑

じゃあまず御堂筋で会ってそのあと梅田駅でケンカして(会ってからすぐケンカ!?)キタとかミナミとか戎橋で探して難波の庭園でも行くかー♪笑

変えろって言われたってどうせ行くのは自分なんだから、行きたい所受けると良いと思うよvv
ちなみ|09.02(Sun) 18:36|URL
No.528
トリートメントの検索サイト。ランキング、洗い流さないトリートメント、アロマトリートメント、髪トリートメント、美容院などトリートメントに関する各種情報をお届けしています。 http://riband.santamonicatravelodge.com/
-|09.10(Wed) 07:03|URL
No.575
フラワーを探すなら http://www.umaiumai.biz/100005/113084/
-|10.12(Sun) 08:25|URL

TRACKBACK

