スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
・・・決定・・・
09/03(Mon) 17:34|未分類comment(6)trackback(0)edit
こんにちワン・ツー

莉菜だょ



今日から、朝練始まりました

いつも、07時に起きる人が、

06時に起きるのは、つらいです…

でも、絶対勝ちたいから、頑張る

何か、うちのクラス、歩けるしw

このままいけば、走れるよ

塚、走ります

っあ!莉菜のの種目、

30人31脚のクラス全員版ね



っで、朝から、テンション高かった

櫻井嬢に、嵐魂について、

色々聞いて…

旦那と目合ったって!

っで、お手振りもらったて!!

いや02、莉菜だって、旦那に目合ったし、

スマイルいただきましたし…

嵐魂めっちゃ、盛り上がったらしいです

外に、音漏れしてて、よく聞こえたって


っで、掃除の時間、学年に、ただ01人しかいない、

忠義担と、初めてしゃべった

たぶん、莉菜と、もぅ01人しかいないな…

お互い、同担だから、しゃべりたかった㌔、

話かけにくかったんだって

莉菜、全然同担気にしないのにw

っで、めっちゃ、語った

まぢ、楽しかったし

今度、ヲタ会するし

楽しみちぃ\(^o^)/


今日の、帰りは、部活・塾麺ー1で帰った!

初麺で楽しかった

今日も、暴露してきた

大好きです…




関ジャニ∞写真集発売決定(11月22日)



買うよ!何が何でも、買うよ!!!

もっと、遅いと思ってた

まぢ、楽しみちぃ!(^^)!



ほなおつ
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.405
ウチも去年の体育祭で30人31脚やった(*O∀O*)ノアレって簡単に見えてすっごく難しいんだよねδ(・∀・;o)
でもウチのクラスもソレを乗り越えて走れるようになるかって所で皆がトラブちゃってダメになったの…。。。あの時は、夜1人ですっごく泣いたよ〇| ̄|_
結局体育祭の結果はビリでした∑(>д<)
でも1年の時のクラスは皆メッチャ仲良くて楽しかったカラいい思い出だよd((o゜c_,゜o))b
ソノ後の合唱コンでは優勝したしね(●>∀<●)ウチも写真集絶対買うよヾ(●⌒∇⌒●)ノ
メッチャ楽しみじゃぁーー―――⌒♪ 
SAKI|09.03(Mon) 18:26|URL
No.406
にゅすはますぅが好きなんどすw
あのかわかっこいいトコ!優しい声してるトコ!!なんかもぅ大好きっちゃ!!!!
まあ、だーりんはたぁくんだけだけどw{笑

そやなw888㌫やねw
村神様の魅力は888㌫こえて、無限大さ☆{ウゼ

ぁたしのトコの体育祭は・・・なんかめんどそーw;でも初めてのコトだしやっぱ楽しそうってのもあるのですww
ぁたしのクラスは女子、男子ともに50㍍の記録、上位10名が走る競技でほかの人がなんかちがう競技なんですけど・・・
なんと、走るの嫌いなぁたしが走り競技なのですよ・・・oあぁ、ぁたしのクラスびりだな・・・
あとは、生徒会が企画のものとか部活ごとの種目とかがあるらしいですw実は結構楽しみだったり・・・w

でわw長々とすいませんでしたw;;
栄羅|09.03(Mon) 20:06|URL
No.407

莉菜ちゃんこんばんワンツーですU・ω・Uvv


朝練お疲れ様です!
確かに早起きはツライですよねー><;
くりんも朝が大の苦手でございますっ(汗)
でも莉菜ちゃんのクラスはなんだか
仲が良さそうで楽しそうv
あれって歩くのも実は難しくないですかー?
くりんの学校の種目は毎年長縄でしたが、
なかなかみんなそろってくれなくて
何度も何度も話し合いをしなきゃだめでした(^-^;)
最後には力を合わせて
1番になったりしていたんですけどねv
莉菜ちゃんもファイトですー♪


たっちょん担の方とのおしゃべり楽しそうですねv
私も一度だけ同担さんにお会いしたことがありますが、
なにぶん、くりんが人見知りっこなもので...;;
全然お話しできませんでした^ ^;
その点、莉菜ちゃんは結構
初対面の方でもすぐにうち解けられそうな
イメージがありマス(*・ω・*)vv
私はすばるくんほどではないですが
この性格に悩まされる日々ですー(笑;)



ではでは♪
またでーすvv
くりん|09.03(Mon) 21:38|URL
No.408
なんか鏡越しに目が合うと気まずい…笑
雑誌も興味ないしさぁ~(基本的にエイトのため以外に雑誌買わないから☆)

こんな話してるとなおさら大阪行きたくなるー!!

うんv頑張ってーvv応援してるからねっ♪
ちなみ|09.03(Mon) 21:59|URL
No.527
潜水士とは、土木建築作業や海洋調査、沈没船の引き揚げなど、海中で幅広く活躍する専門家 http://fain.markjacobsesq.com/
-|09.09(Tue) 17:03|URL
No.573
男女兼用アクセサリーを探すなら http://www.kadohan.com/216129/508586/
-|10.11(Sat) 07:45|URL

TRACKBACK

