スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
・・・宣言・・・
09/04(Tue) 17:47|未分類comment(8)trackback(0)edit
こんにちワン・ツー

莉菜だょ


毎日、運動会の練習で、体力全部使い果たしてきてます…

それも、勝つためだから

あんね、だんく(30人31脚のクラス版)走れた

まぢ、感動だし

もぅ、MVP確実でしょ

っで、今日頑張ったから、明日の朝練なしー

やったね\(^o^)/

ゅっくり、寝れるー



そんでもって、今日はリレーの練習

莉菜頑張ったよ!

01人抜いたよ!!

まぢ、頑張った

大健闘だし

あんね、次の人が、忠義って思うと、

速くなるw

速くしないと、忠義お仕事行っちゃうってッ

しかもね、莉菜が走る番号、



8番なんね



友達がわざ02そぅしてくれた

あざーす←古






莉菜、宣言します

莉菜の学校、12月に進路を決めます。

っで、あと、04ヶ月ぐらいしかありません…

絶対志望校入りたいので、今日から、




勉強頑張る




莉菜の志望校、∞魂の会場に01番近い高校なのね。

高校から自転車で05分ぐらいで、着くのね。

高校から、会場見えるのね。

それは、エイターとして、そこに行くしかないでしょ

まぢ、今日から頑張ります☆ミ

なので、これから、更新遅くなったり、

コメレス遅くなったり…

多々あるとおもいますが

気長に待ってもらうと嬉しいです



ほなおつ




参加㊥!ポッチと押してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.409
勉強頑張って!!!!!!(°∀°*)-★
ウチも来年のこの頃は…デスね∑(>д<)
まぁ皆が通る道ですカラ―――⌒♪ ソノ案いいカモ(●^∀^●)次の走者を亮クンだと思って走ればいいのね(o´∀`o)ノ
でも、ウチは走るのメッチャ苦手&遅いのですΣ( ̄ロ ̄lll)でも今日の練習でもメッチャ無我夢中で走った(*O∀O*)ノ
その結果…気まずくも1人に抜かされたのでした・・・( ̄  ̄;)
今度の時には絶対抜かされんぞφ(゚▽゚*)♪
SAKI|09.04(Tue) 19:36|URL
No.410
シャンプーの時もドキドキだよね;;
逃げ場無し!!みたいな!笑

呼ばれたら行かなきゃでしょー♪
恋をするため心斎橋に行っちゃうよ←

勉強…私も来年頑張る!(こうやって先延ばしにしていくんだよなぁ~笑)
ちなみ|09.04(Tue) 20:55|URL
No.411
あたしも前はよくウチワが落ちてきました
でももう剥がしたので大丈夫だにー!
大倉さんを拝めないのは残念だけど、
そうしないと集中できないからねー
カレンダーのみで生き延びております(ぇ)

見えないよねー16さい!
きいちゃんマジ可愛いから!
ね!なんでまなみ居んの?
やっぱ金じゃない?(笑)

あ!やっぱレンジャーとか
地域によって変わってるんだー!
全然知らなかった!
なんせ今回レポとか読んでないもんで~
読み始めるときりがないじゃんー
100何公演もあってさー

わかる!今更返信しなくても・・・
っておもっちゃうよね!
でもタダなのが魅力なんだよねー(笑)
アド変とか全くお金かからないしねー
あたしも昨日したしねー(笑)

みるく|09.04(Tue) 21:57|URL|
No.412
こやまちわん・つーwちなみに栄羅は中01でっさw
ぁたしのクラスでも多脚走やるんよwwでも女子、男子別れるからそんなに多くはないかな・・・。。
ムカデはぁ、今日練習したんですけどね・・・はい。栄羅の班がいっちゃんこけとりましたw
しかも体ごとどーん!!て{笑
暑いは汗臭いは男だはで・・・ね?{ナニ

ちなみに栄羅のママン、この間いきなし「あんたは●●高行きな」ってゆうんです。
『なんでぇ??』ってきいたら「電車通学はいいよぉw電車はwだもんで●●高行きなw」
はい、イミフッw
娘に電車通学がさせていがためだけにその高校をすすめるのがぁたしのママンですが、何か?{笑

でわw
栄羅|09.05(Wed) 20:29|URL
No.413

莉菜ちゃーんvv
こんにちワンツーでーす♪


莉菜ちゃん、カッコイイです!!
そうやって目標に向かって頑張っている人、
すごーく憧れますvv
くりんももっともっと頑張らなきゃなのに、
受験の時の一生懸命なあの気持ちを
最近忘れがちになっていたりします(>_<;))
莉菜ちゃんの【勉強頑張る宣言】で
私もガンバロウという気になれましたv
どうもありがとうです> <*

運動会、もう最後のイベントなのではないでしょうか?
受験がありますし、もう本格的に追い込みモードですね!
この時期は気持ちが不安定になったり
親や周りとぶつかり合いが多い時期だったように思います(・ω・`)
ほどよく∞君にパワーを貰いつつ、
一歩一歩目標に向かって進んでいってくださいv
ファイトファイトですー(≧▽≦)/vv

莉菜ちゃんならきっと大丈夫ですよv


ではではv
お勉強と運動会、頑張ってくださいねー☆+。・
くりん|09.05(Wed) 22:56|URL
No.414
8番うっひょー☆゛
それはナイス友達!!やねw

てかエイトと一緒に100M走ったら追いつかなきゃ//って最速タイムが出ると思うんですけども♪゛
・・・あ、エイトの体力が100M持つとか持たないとかはsルーでw笑 (…)

ゆちあ|09.07(Fri) 14:39|URL|
No.526
額の検索サイト。評価額、限度額、支給額、年金額、控除額など額に関する各種情報をお届けしています。 http://french.portocallrestaurant.com/
-|09.08(Mon) 18:00|URL
No.571
野菜・きのこを探すなら http://www.bigwatersrealty.com/100227/200990/
-|10.10(Fri) 09:46|URL

TRACKBACK

