スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
・・・夕刊・・・
05/24(Thu) 23:24|未分類comment(2)trackback(0)edit
こんばんワン・ツー

莉菜だょ



月曜日の夕刊に、∞が出ていたらしく・・・

莉菜の

夕刊とっていないから、

今日友達から、もらいました

新聞だから、画質悪い㌔、

ヨコと、ヒナのインタビューも載ってた


ってか

∞魂まで、あと日だよww

服買わないと

日曜日、テスト終わったら、

アルバム予約して、服かって、

うちわの材料かって・・・

服どうしよう・・・

莉菜センスないからな

みなさん、アドバイスお願いしますww


ほなおつ







コメ返し

SAKIちゃん
 こっちなんて、20Mシャトルランもやるし、
 月の暑いときに、
 1000Mだょ・・・死ぬ・・・

りぃさん
 コメありがとうございます
 こちらこそ、よろしくお願いします

麻衣さん
 タメちぃ
 マル最近、めっちゃ活躍してるよね 
 がんばって欲しい
 放送が、楽しみ

ちなみさん
 忠義担として、仲良くしましょ
 ちなみさんの所にもちょく02遊びに行くんで、
 よろしくです

みるくさん
 同じ㊥や⌒
 UFOとか、フラ02してたよ
 秋でも、月の最初だから、暑い・・・
 しかも、その週間後には、
 期末テストだから、いまいち盛り上がらないんだよね・・・
 
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.17
テスト頑張ってぇぇww(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★
私も、水曜日からテストだよぉぉwww(゜Д。∥)テストって嫌だよねil||li(っω`-。)il||liでも、頑張ろうね!!!!!あと、私はコンサート行った事ないから服装とか分からんのだぁぁwwww!!!!!!(°∀°*)-★今度は行きたいなぁとかいつも思ってるよ―――⌒♪
SAKI|05.25(Fri) 07:25|URL
No.18
じゃぁタメで!!!!ww

魂まであと9日なの?
もうすぐじゃん!いいなぁ♪楽しんできてね!
そして感想教えてね♪★
ってか魂に着て行く服ってめっちゃ困るよね…
麻衣もセンス無いから…ハァ
周りは可愛い女の子多くて困るー笑

麻衣|05.25(Fri) 16:54|URL

TRACKBACK

