--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
・・・10・・・
09/07(Fri) 18:06|未分類comment(5)trackback(0)edit
こんにちワン・ツー



ヤス亮ちゃん忠義





入所10周年おめでとう





10周年ってすごい年月。

莉菜が知っている忠義は、

10年のうちのほんのちょっと…

この10年間、忠義にとって、

嬉しかったこと、悲しかったこと、楽しかったこと、

辛かったこと、おもしろかったこと・・・

色々なことがあったと思います。

今までの10年のうち、忠義のことを思っていた、年月は少ない。

けど、これからの10年・20年・30年…88年。

今までよりも、もっと02忠義にとって、

ハッピーな毎日になりますように…




忠義大好き
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.415
10年ってスゴイよね(o´∀`o)ノ
ウチ10年前4歳ッッ保育園児でしたφ(゚▽゚*)♪ コレカラ10年後は24歳ピッチピチ!?のお姉さんカナ…。。。 とにかく10年後の今日のもきっとeighterで居るよ!!!!!!(°∀°*)-★
もちソレカラずーーっと先もeighterだよ(*O∀O*)ノ
SAKI|09.07(Fri) 19:32|URL
No.416
こやまちわん・つーw
10年て、ほんとすごいよね。。
10年前とか3歳だしwwぁたしが毎日楽しく遊んで過ごしてるころたっちょんはもー仕事してたんだもんねww
すごいよなぁ、、ほんとすごいwww
たっちょん、10年とは言わず、88年、100年、何百年と、頑張り続けてください!{笑

でぁw
栄羅|09.07(Fri) 20:31|URL
No.417
久しぶりだぁー(;ω;)
ずっとコメ辺出来なくてごめんね。


昨日で入所10年なんだぁ!すごいなぁ。
麻衣の10年前…小学1年生か…。
あのころはまだ汚れてなかった(笑)

みんな幸せになってほしいねww
麻衣|09.08(Sat) 11:11|URL
No.525
キャリアアンカーとは、キャリアを選択する際に最も大切な他に譲れない価値観や欲求のことをいう http://roomy.misterblackband.com/
-|09.07(Sun) 20:07|URL
No.569
サプリメントを探すなら http://www.karakustr.com/100938/100988/
-|10.09(Thu) 10:38|URL

TRACKBACK

