--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
・・・三冠・・・
09/10(Mon) 10:22|未分類comment(3)trackback(0)edit
こんにちワン・ツー

莉菜だょ




昨日の運動会…



三冠取っちゃいましたー



応援・競技・パネルと全部最優秀賞いただきました

三冠とったの、初なのねー

まぢ、嬉しくて泣いた

今まで頑張って練習した成果が現れたし、

気合いれておだんごしたかいあった!!!

まぢ、嬉しかった

ダンクは、途中転んじゃってMVPは取れませんでした

本当に悔しかった。

でも、綱引きで練習のとき惨敗だったのに、

昨日は、勝った\(^o^)/

先生が、「土ほれ!それで滑らなくしろ!」って、言ったから、

うちらの軍ほりまくりW

皆して、「ひらいけんだー!」って

応援も、ズッコケがんばった

声出しまくった☆ミ

本当に最高な運動会になりました




ほなおつ




参加㊥!ポッチとおしてくれたら嬉しいです
ジャニーズブログランキング

name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.422
3冠!?すごーい!!おめでとうっvv
学校の行事って盛り上がるよねー♪


テスト最悪だった…
留年しないといいな…笑
そういえば莉菜の学校ってテスト前に運動会あったの?
ちなみ|09.10(Mon) 14:23|URL
No.522
ゲームプログラマーは、ゲームをカタチにして、楽しんでもらえるようにする http://matriculate.misterblackband.com/
-|09.05(Fri) 10:19|URL
No.565
パン・ジャムを探すなら http://www.tabayuya.jp/100227/100293/
-|10.06(Mon) 18:41|URL

TRACKBACK

