スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
・・・オファー・・・
09/10(Mon) 17:37|未分類comment(5)trackback(0)edit
こんにちワン・ツー

莉菜だょ



本日03回目

ちゃーんと、勉強もしたょ



今ね、レコメンから、来たの!

単語帳どぅですか?って

でも、木曜日希望だから…

レコメンのスタッフさん、選んでくれたのにごめんなさいm(__)m

今思えば、出ておけばよかったなって…

後悔

すごぃ、優しい方だった!

でも、嬉しかった

次は、木曜日に…



レコメン愛してるぞーぃ



ほなおつ




参加㊥!ポッチと押してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.423
こやまちわん・つーw
三冠おめでとぉですww
ぁたし等のクラスは、何でも担任の先生が今まで負けなしだそうですので、うち等も頑張らなきゃ!とのことです(イミフ
あれ?これ合唱コンクールのことだっけな・・・?(サイアク

ぶはwwブラジル人通り越しちゃいましたかwwてことは何人ですかね・・・w?(笑

ぬはっw中01でっさ??
妹に「幼い」言われた姉ですがどうしましょう?(笑
栄羅|09.10(Mon) 19:20|URL
No.424
三冠オメデトウ(●^∀^●)
レコメンのオファーって何のオファーだったの??
あと内クンオメデトウだね!!!!!!(°∀°*)-★
来年のこの頃の内クンはきっと∞に戻ってるとね(●P'v`q)♪
SAKI|09.10(Mon) 20:10|URL
No.425
酢酸オルセインより、酢酸カーミンの方が
なんだかかっこいい気がします(笑)
酢酸系くさいよね??!!
実験やった時臭過ぎて
やる気が吸い取られていった(笑)
足が酢酸臭いとかどんだけ~だね(笑)

カレンダーは生かさないとまずいなと
取っちゃったらカレンダーの意味無いなーって(笑)
うちわはやっぱり張ることに決定された!
なんかねー500円も出して買ってるのに
しまっちゃったらもったいないなーって思ったわけ!
要はお金なんだけど(笑)

そっか、緑は金ないか!(待)
やっぱそこも愛海の経済力で・・・(笑)
てかさ、この前の愛海が
「どっげーざ!どっげーざ!」って言われてるのうけた←
爆笑だったんだけど~
TVの前で一緒に言ってた(あは)

ポケモン面白いよね!!!!
あたしも中2くらいまで普通にやってた~
寝る前のポケモンみたいな感じでbb
あれさーよくできたドラマだよねー

アド変あざまーbb
友達に前のアドレスは長い!とか怒られてねー
言われたその日に変更したぜー★!

うー!!!!
莉菜ー心配してくれてありがとうvv
あたしいつでも病み病みだけど
たまに爆発しそうな時があるの(笑)
それが昨日はきたわけねー
じゃあ今度なんかあったら迷わず莉菜に
メールするからね!!!!!
よろしく、だいぶ暗いメールになると思うけど(爆)




あ!レコメンオファースゴイねvv

みるく|09.10(Mon) 22:20|URL|
No.521
ユニオンショップとは、雇用された労働者(通常課長職以下の社員)が一定期間内に労働組合に加入しなければならないという制度 http://fandom.rcrane4law.com/
-|09.04(Thu) 07:59|URL
No.564
眼鏡・サングラスを探すなら http://www.pigottop.com/216131/100467/
-|10.05(Sun) 20:52|URL

TRACKBACK

