スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
・・・ブルー・・・
09/11(Tue) 17:23|未分類comment(6)trackback(0)edit
こんにちワン・ツー

莉菜だょ



ヤスお誕生日おめでとう





めっちゃ、かわぃぃヤスに毎度癒されてます

∞魂のとき、莉菜がピースしたら笑顔返ししてくれてありがとう

ヤスのかわぃぃ笑顔まぢ、大好きです

ギター弾くと、男っぽくて

そのギャップに惚れます

「わたし鏡」あれ聞いて、たくさん泣いたよ。

本当にいい歌だね

∞魂のとき間違えちゃったヤスもかわぃかったょ

ヤス、かわぃぃ、かわぃぃ、かわぃぃー

これからも、かわぃぃ02ヤスでぃてね

ハイトポパイだょw

ヤスにとって最高な01年になりますように



ほなおつ




参加㊥!ポッチと押してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.426
オメデトウだね(●P'v`q)♪
もうヤス=かわいいだぁwww!!!!!!(°∀°*)-★
他にもあるケドとりまコレね―――⌒♪
ギターもすっごく上手くなった気がする(*O∀O*)ノギターの事よく分からんケド聞いててソウ思えるφ(゚▽゚*)♪
コレカラも頑張り過ぎない程度に頑張って欲しいな(●^∀^●)
SAKI|09.11(Tue) 17:47|URL
No.427
こやまちわん・つーw章大、おめでとぉw貴方ほどギターを弾く男前なチンパンジーはいませんw笑

はてw今日はムカデさんと多脚走の練習したんですけどもw
はいさw膝っこぞうに傷だらけw何回コケたと思いますかw?何回前の男子によりかかったと思いますかw??
ゴルァァァ(゜Д゜)ァァァ!!!ちっとは女子にあわせなさいよ!!
これでも一応女子なんですから!!笑

あらw?ブラジル通り越したら関西人w??
てことはやっぱ関西っていうのは、世界の頂点にたってるわけねd(゜∀゜)イミフ

妹に「幼い」って言われてその翌日にダチに「幼い」って言われたぁたしが??!大人っぽいですと!!?
いやぁ、光栄です///(何
栄羅|09.11(Tue) 20:30|URL
No.428
テスト前はやだよね…
でも運動会って楽しそう~vv
球技大会ならあるけど、中学も高校も運動会無かったからなぁ…;;

ヤスの誕生日だねー♪
ヤス可愛いっ!!もう大好きv
ちなみ|09.11(Tue) 22:04|URL
No.429
酢酸系分からなくても大丈夫!!
あたしは今日、小6の問題が分からなかったからbb←
やばいって塾の先生に言われた(笑)

うちわ、テスト終わったら貼ります!
先延ばしにしたのは貼るのが面倒臭いからです(ぇ)
500円とかねー・・どんだけ~
どんだけうちわに金かけてんのどんだけ~
たぶん3500円くらいどんだけ~(笑)

ライフ次最終回だからね!
いーやー早いねえ!!
愛海不登校になるまでいじめられちゃえばいいのにー(待)
佐古くんパパ刺しちゃったよね!
犯罪者じゃん!(笑)

ムチューってあの紫色のやつだよね!
あれかわいいよね!!!
あたしはーやっぱ無難にピカチューだなbb
ほっぺが可愛いvv

ほんとーーー!!!
莉菜!!
これからもこんなあたしだけどよろしくねっ(・∀・)!
みるく|09.11(Tue) 22:06|URL|
No.430

莉菜ちゃん、こんにちワンツーですv


お返事遅くなってごめんなさいね(>_<;)
日記にも書いてますが今
大忙しのピークでっ(汗;)
昨日もあまりの疲れに10時前には
ベッドの中でした^ ^;
8時間睡眠なんて何ヶ月ぶりでしょ・・・!?


お誕生日の日だけは0時をすぎても
しばらく起きていたんですけどねv
お友達から「おめでとう」メールを
たくさん頂いたんですーo(>ω<*)ovv
やっぱり自担さんのお誕生日は特別嬉しいですもんね!
章ちゃん、オメデトーvvv


莉菜ちゃん、お勉強の方はどうでしょうか??
うちの弟も今学校の定期試験の勉強に追われてます。
面接の練習なんかももう始めてるのかな( ・ω・ )?
面接だけはホントに緊張した思い出があります・・・!
肩の力を抜いてv頑張ってくださいねー(≧▽≦)/vv
くりん|09.14(Fri) 15:47|URL
No.520
ロフトの検索サイト。ロフトマン、梅田、渋谷、新宿、札幌などロフトに関する各種情報をお届けしています。 http://landloper2.hartmerrell.com/
-|09.02(Tue) 16:55|URL

TRACKBACK

