スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
・・・ニュー・・・
09/15(Sat) 10:40|未分類comment(3)trackback(0)edit
こんにちワン・ツー

莉菜だょ


お久しぶりです覚えていますか??

って、04日ぶりですが…




莉菜のは、火曜日・水曜日が期末テストです

勉強頑張りました

今回本当に、やばい

この03連休で点数UP狙います



っと、勉強しつつも、遊びにも力を入れています

今まで全然しゃべったことない仔とも、

しゃべったり!!

まぢ、楽しいです

木曜日は、大倉嬢安田嬢錦戸嬢亀梨嬢赤西嬢山下嬢・莉菜で、

放課後ヲタ会してた

初麺だった㌔、たくさん語れて楽しかった\(^o^)/

皆、かわゅす

玄関前で語るのが、お約束

卒業まであと半年もないから、

たくさん思い出作ります





NEWシングル発売決定





「イッツ マイ ソウル」




英語じゃなくて、カタカナなのが、

いかにも∞らしいです!

ヘイ③や、うたばん楽しみにしています






やっと02、忠義の短髪見れたよ

昨日、山田太郎のあとCMでやるな~っと思い、

10時50分からの前でスタンバッて、

ばっちり、見れたし、録画完了しました

やばい、かっこぃぃんです㌔ー

はやく、ドラマ見たいです




ほなおつ





参加㊥!ポッチと押してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.431
カタカナって所が良いよね♪
でも前ほどのインパクトはないかも;;笑

私の中学校、陸上競技会もなかったしねぇ~ついでに言うとプール学習もスキー学習もなかった!
高校ではたくさんスキー学習あるけど↓
バンド多いんだ!いいなぁ~vv
うちの所は高校のくせに毎年バンド少なくて寂しい;

テスト頑張れっ☆★
ちなみ|09.15(Sat) 20:22|URL
No.432
色んなのは最後の~って付くのに、
テストだけはまだ最後のテストにならない!!!
その辺は早くしていただきたい(笑)
テストがなくて、学校行くだけだったら楽しいのになー・・・(ぇ)
てか、学校にそんなにジャニファンいていいなー!!!
ウチの学校なんて3年女子90人くらいいて、
コアなファンの子は5人くらいしか居ないのよ!
うーわーヘボいー(笑)

そうだよねー・・・
今はIT時代だからね←
ノートとかも全部パソコンだったらいいのに!!!!
手、疲れないじゃん!(あは)

10円アイス?!そんなのあるんだ!
あたしの周りで一番安いあいすは60円だねbb
それでも9本くらい買えるんだよねー
どんだけ~(誰)

ライフ今日最終回だよ!!!!!
歩~!
歩ともこれでさようならだー・・・
寂しい、寂しい・・・(;∀;)
あとは愛海がいかにいじめられるかだね★(・・・)

ポケモンって何気でカワイイのいっぱい居ない?
もっとはやらせるべきだよね!!!
再ブーム来ないかなー(笑)

みるく|09.15(Sat) 20:33|URL
No.433
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|09.15(Sat) 22:56||

TRACKBACK

