スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
・・・成功・・・
09/16(Sun) 10:44|未分類comment(6)trackback(1)edit
こんにちワン・ツー

莉菜だょ




実は、夏休みから、ダイエットしてました

お菓子抜きダイエット

氷ダイエット

炭水化物ダイエット


っと、色々今まで頑張ったら…



03キロ減量成功



がんばったー

04月から、07月までに、03キロほど太りまして…

っで、06月に∞魂あって、

頑張って01キロ減量!

そのときは、ヨガダイエット

っで、まぁリバウンド

これぢゃぁ、やばい!って思って、

夏休みダイエット決行

お菓子抜きは、つらかった(;ω;)

氷ダイエットとは、アイス食べたくなったら氷食べる

炭水化物ダイエットは、

夕ご飯、おコメいつもの03分の01

そのかいあり、ダイエット成功

やったちぃー






昨日、関ジャニの男前を目指せ!久しぶりに聞いた

最近、忙しくて聞けなくって…(;ω;)

エイター失格だ

雑音、レコメンより少ない!

室くんナイスです

これからは、なるべく毎週聞きます!




ほなおつ




続きは、ちなみから回ってきたバトン






参加㊥!ポッチと押してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング

性 格 バ ト ン



01自分で思う性格


→テンション高い!ポジティブ!!


02人に言われること

→ポジティブ!おととい毒舌って言われた


03男女関係なく友達の理想

→嘘つかない人!裏切らない人!!常識ある人!!!


04好きな異性の理想

→かっこよくて、ドラムが出来て、背が高くて、関西人で、
 05月16日生まれのあなた


05最近褒められて嬉しかったこと

→足長いね!痩せたね!!w


06送り主の顔見たことある

→ない見てみたい!!絶対かわぃぃもん


07送り主の印象は

→優しくて、大人っぽいな~っと!

08次に回す人(思い浮かんだ人適当にどうぞ)

→やりたい人持って行って

スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.434
コメぁりヵ゛㌧i-175

ほンとォi-198やッたァi-204i-194
ぢゃァこれヵらょろしくねンi-189

リンク入れてもイイ?
ぁん|09.16(Sun) 11:17|URL
No.435
久しぶりー(TσT)
ごめんね、なかなか返事返せなくて……

来週テストなんかぁ;;;
頑張ってね!!

ってかダイエットとか偉いなぁー
麻衣はダイエットなんてしない(笑)←

HEY!HEY!HEY!は10月8日らしいw
楽しみだね★ミ
たっちょんは確実に短い髪の毛かと…;;
ってか新曲発売決定したね!!
やったー!!
麻衣|09.16(Sun) 17:25|URL
No.436
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|09.16(Sun) 21:17||
No.437
ねー、もうテストいやー
もうちょいだから頑張ろうねー
あーでも頑張れないかもしれない(ぇ)
やっぱ人学年はにおいてのジャニファンは
そんなもんなんだねー
でもウチの学校錦戸ファンがいない!
何でだー?山下差ファンもいない・・・
世間的に人気のある人のファンって
意外といないもんなんだねー

絶対さウチらが大人になった時とか
ノートがノーパソとかになってそうだよねー
羨ましいんだけど!
まっ、ウチらはブログとかでパソいじる時間が多いから
今からノーパソがノートになっても
全然ついていけるよね(笑)

じゃ、今度10円アイス探してみるわ!
6本で十分とか最強だね★
うまい棒並じゃん←

ライフはもっとハッキリした終わり方をするのかと
楽しみにしてたから確かに微妙な終わり方だったかも!
あ、でもみどりの喋り方がめっちゃカッコよかった~
「お前の席、ないから!」っていうのがカッコよかった(笑)
佐古もキモかった!
なんかさーだってちまみれだよ?!
顔がキモイとかじゃなく、普通にきもい(笑)
薗田君がちょっとカッコよかった!

ちこりーたー!!!!!
あたしあれ好きvv
でもヒノアラシも好きvv


ダイエット成功おめでとう!!!
あたしも享年は頑張ってたんだけどねー・・・
ごめん、言い訳(笑)
炭水化物は抜くとか以前に嫌いです(ぇ)
変って言われます(笑)
みるく|09.16(Sun) 21:38|URL
No.438
バトンやってくれてありがとーvv
大人っぽいだなんて…!!多分外見は莉菜より幼いかも☆笑

陸上だいっきらい!
長距離なんか3周走らなきゃいけないのに1周目で意識がもーろーとしてくる…笑

バンドでONEとかやってくれたらいいのにねvv
ちなみ|09.16(Sun) 22:18|URL
No.439

莉菜ちゃん、こんばんワンツーです♪


だ、ダイエットですか・・・!
私が気になったのは「氷ダイエット」です(・ω・)
一体どのようなダイエット法なのしょうか^ ^;!?
食べるんですか?
冷やすんですか??


ちなみにくりんは夏やせしました(笑;)
夏バテで全然ご飯が食べられず・・・

ぜのそれだと悪循環なので頑張って
流し込んででも食べていたのですが、
たぶん3キロくらい落ちたかと思われます^ ^;
あんまり健康的なやせ方ではないのですがね!(笑)



ではでは♪
お受験で大切な時期ですから、
あまり無理はなさらずに...(o^-^o)v
くりん|09.16(Sun) 23:18|URL

TRACKBACK

No.2
ツバキの実です、秋の到来を感じます。オーストラリアの仔牛のヒレ肉です。お安い割にはかなり美味しいです。ぜひお薦めします。オーストラリア産 仔牛フィレ肉 とても柔らかく、脂肪分の少ないオーストラリア産... ⇒ドラゴンストーリー Gourmet Concierge 2007.09.17 19:35
