スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
・・・趣味探し・・・
09/17(Mon) 09:37|未分類comment(6)trackback(0)edit
こんにちワン・ツー

莉菜だょ




もぅ、夏終わったのに暑いです…

01回、キャミとか、タンクとか色々しまったのに、

またひっぱりだしてきました

だって、暑いもん




っと、こんなに暑い中、∞たちは福岡です

本当は、おばさんにグッツ頼んだンだ㌔、

仕事入っちゃってー

仕事だから、しょうがない㌔…

はやく終わったら買いに行ってくれるって行ってたから、

はやく終わるといいな

たぶん、無理って言ってた㌔…







昨日は、久しぶりに、関ジャニ通信聞きました

昨日のメンバーは、ヨコすばるヤス

昨日の企画は、




渋谷すばるの趣味探し」




まぢ、おもしろかったぞぃ\(^o^)/

マンホールを写真に撮るとかw

ちなみに、∞のメンバーの趣味は、

ヨコ→バスケ・釣り・BBQ

雛ちゃん→サッカー

ヤス→絵


亮ちゃん→機械

忠くん→写真。ツアー最初のうちは撮ってた㌔、今は…
    多趣味だそぅです。


マルちゃん
は…????

出てきませんでした




今日は、気晴らしにお昼食べに行った後、

ヲタ誌めぐりしてきます

久々、本屋~

待っててねw




ほなおつ




参加㊥!ポッチと押してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング





続きは、りおまさんから回ってたバトン







①次にまわす人を5人あげてください

→SAKI・栄羅・ちなみ。暇だったらやってみてね♪


②お名前は?

→莉菜


③おいくつ?
 
→14歳!


④職業は?

→エイター忠03!


⑤趣味は?

→∞鑑賞・カラヲケ


⑥好きなタイプは?

→かっこよくて、背が高くて、ドラムが出来て、
 最近短髪にして、大阪人で、今福岡にいる、
 05月16日生まれのあなた


⑦特技は?

→ピアノとでも、言っておこうか…w
 担当を見るける速さ


⑧資格は?

→エイター
 漢検04級・英検04級・音検06級


⑨悩みは?

→あるよ~♪


⑩好きな食べ物


→さくらんぼ・杏仁豆腐・氷


⑪あなたが●●さん○○さんに一言

忠くんへ
 大好きです
 

⑫バトンをまわすひとの紹介

SAKI→今テスト勉強まっさい㊥!頑張って☆

栄羅→え??忠01ですか????莉菜よりはるかに大人っぽい♪

ちなみ→同担さん!いつもお世話になってます☆⌒★
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.440
そっか!!じゃあお互い若いって事で☆(私莉菜より2歳?年上だけどね笑)

1周の長さが違うのかな~??
うちの学校田舎にあって(笑)ムダに校庭広いからかも!!
女子の方が少なくて済むからいいよね☆

見直すっていうか惚れるかもvv(安易)
話し掛けにいくのは確実だけどね~☆★
ちなみ|09.17(Mon) 14:57|URL
No.441
北海道もまだ暑い日が続いてるよ↓↓
もう秋のはずなんだけどねー…。

そういえば10月8日って休みだよね?
ラッキー★笑

うん!大阪とか京都の写真たくさん撮ってきて、ブログに載せるから!!
まだあとの話だけど、楽しみにしててねww
麻衣|09.17(Mon) 16:20|URL
No.442
こやまちわん・つーw
ぁたしも莉菜ちゃにバ㌧まわしたのだーw(゜∀゜)ノシ
でもなんかこのバ㌧とちょっと内容カブりぎみ・・・・

大人っぽいか・・・・oただ老けてるだけやなw爆
莉菜ちゃだけだよw;ぁたしを大人っぽいと言うてくれるのは;;;
栄羅|09.17(Mon) 19:42|URL
No.443
リンク入れとィたょォi-194
莉菜ゎ47魂行ったぁ?
ぁん|09.17(Mon) 20:44|URL
No.444
メタボ万歳!!←
みんなすごいねードラマでまくりじゃん!
頑張ってるね、応援しないと!!(ぇ)

あたし逆に模試が好き★!
確かに点数は取れないけどねー(笑)
点数悪いとハンパなく落ちるしねー
でも学校のテストが果てしなく嫌いだからまだ模試のがいいー
そこは消去法で(笑)

みんながパソコンカタカタやってたらめっちゃウケる!!
だってさーちょっとだけエリート集団みたいだよね←
そしたら日本の学生の知能も絶対上がるよね!!!

10円アイス楽しみだわ★
頑張って探すべ(pq'`)

確かに・・・愛海は退学したのかかなり疑問だね
先生が「退学手続きをしています」とか言ってたもんね
あ、確かに謎だよーまなみー!
薗田君どんだけ正義なんだよ!
血超出てんじゃん!
でも次のシーンは別にそんなにいたそうじゃなかったよ(笑)

バクフーンって最終進化系だよね?
虫取り大会あたしもすき!!!!!
あの地味にポケモン捕まえられる所が!
あーなんともいえない懐かしさ★★

コヤシゲ万歳ー!!
めっちゃいいよ大好きだよ
てか最近NEWSめっちゃかっこいいよーーー!!



みるく|09.17(Mon) 21:20|URL
No.445

莉菜ちゃん こんばんワンツーですv


今日は香川もとっっっても暑かったですよー(>_<;))
ほんと、もう9月中旬だって言うのにこの暑さ・・・!
∞君達の今日のライブもきっと
あつーいものになったことでしょうね♪



莉菜ちゃんっ(笑)
莉菜ちゃんのタイプ、


『 かっこよくて、背が高くて、
  ドラムが出来て、 最近短髪にして、
  大阪人で、今福岡にいる、
  05月16日生まれのあなた 』


モロたっちょんみたいな人ですね(>▽<;)v
というよりむしろたっちょんそのものですねっ(笑)
なんだかオモシロかったのでここで
つっこんじゃいました^ ^*


「背の高い人」・・・くりんも前は
自分よりもっと高めの方がいいかなー
なんて思っていましたが...
章ちゃんとの身長差、わずか9センチっ(>_<)。・
くりんも小さめですが章ちゃんも
男の方にしてはだいぶ小さめなのでね^ ^;
もう身長なんて気にならなくなりましたよーっ(笑)


ではではv
また遊びに来ますー♪
くりん|09.17(Mon) 21:26|URL

TRACKBACK

