スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
・・・神・・・
09/18(Tue) 15:10|未分類comment(4)trackback(0)edit
こんにちワン・ツー

莉菜だょ



今日は、テスト01日目

教科は、社会理科国語

社会理科は、結構出来たぞぃ\(^o^)/

国語

相当やばいです

たぶん、前回より、20点は下がってます

っま、終わったことは仕方ないので、

明日の数学英語にかけます





昨日、本屋ー

やっと巡りあえたよ





村神ビダン




あれは、やばいぞ…!

かっこぃぃぞ

もちろん、お買い上げいたしました

ありゃ、やばぃ

雛ちゃん、買うの遅くなってごめんね

テスト続きで、本屋行っている暇なかったんだよ

許してね





ほなおつ



続きは、栄羅から回ってきたバトン




参加㊥!ポッチと押してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング






1.あの子がもっと知りたいという5人

→皆ー!暇な人やってみてね


2.お名前は?

→莉菜


3.年齢教えて?

→14歳で、忠03。


4.職業は?

→エイター
 めっちゃ、学生してます受験頑張る


5.ご趣味は?

→エイト鑑賞


6.好きな異性のタイプ

→かっこよくて、背が高くて、よく食べて、
 よく寝て、ドラムが出来て、歌姫に出て、
 エロくて、05月16日生まれのあなた


7.特技は?

→担当を見つける速さ!


8.資格は何か持っていますか?

→エイター
 漢検04級・英検04級・音検06級。  
 全部、中途半端だよ


9.悩みはありますか?

→あるよ~♪


10.好きな食べ物と嫌いな食べ物


好きな食べ物⇒さくらんぼ・杏仁豆腐
嫌いな食べ物⇒いくら・すじこ・たらこ


11.好きな人はいますか?

→はぃ…
 名前教えてあげようか←黙
 大倉 忠義くんです


12.あなたの愛する人へ一言

→好きです、好きです、大好きです
 うざいくらい、好き、好き言ってごめんなさぃ
 けどね、本当に好きです
 これからも、ずーぅと


13.最近ハマっていることはなんですか?

→関ジャニ∞


14.最近一番許せなかったことは?

→あるよ!聞きたい??w


15.オススメの音楽を教えてください!

→関ジャニ∞レッチリ


16.最初に指名した人たちに他者紹介を簡単にお願いします

→皆ね、優しくて、かわぃくて…
 いつも02、助けてもらってます
 本気、ありがとうございます
 

 


  大好き
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.446
あ!うちの学校1周300㍍だったはず☆
このまえ走ったのは3周と100㍍の直線足してたから距離は莉菜と同じくらいかなぁ??

まぁ…顔が良くなきゃダメだけどね♪笑
ってかビダンのヒナちゃんやばかったよねーvvあれ買わないの無理だって!!
ちなみ|09.18(Tue) 21:03|URL
No.447
あーあたしもメタボでーす(ぇ)
ここで公言しておかないとねー
恥ずかしいことでもなんでもないぜっ☆←
まあね、受験とかそんなの関係ないよねー
あ、おッぱっぴーじゃん!(ぇ)

学校でも順位出るからもうねー結局どっちも嫌なんだよ(笑)
そんなね、人どうし争っても何も生まれないよ?
ったく、今の日本は!(は)

絶対効率的だよね!
日本はノートパソコンを推奨するべきだって!!!
でもさ、目悪くなる人出てくるよねー
健康上の都合によりだよね←

あ、確かに。
刑務所的に写真OKなんじゃない?
ほら、よくドラマとかで親族からの手紙的なことあるじゃん?
だから写真は大丈夫なんじゃん??

あーポケモンすらもはやゲームも
しなくなってきたからね、最近
まずね、パソコンあればそれでおーけーなのよ
なんでも手に入るじゃん??

あ"!あれっしょ、ドキュメンタリーの小山
んでしょ?!
ヤバいよ、あれ!!
爆笑だよねー
めっちゃかっこいいしーシゲもおいしいしー
反則技だってー!!
みるく|09.18(Tue) 22:15|URL
No.448
こやまちわん・つーwバ㌧受け取ってくれてありがとんごじゃいますww

あぃwぁたくしソフト部でございまふw
Σそりゃ強いじゃないか!!ぁたしの学校は市の中でもショボめのほうだぞ?!
まぁ、弱いですから;;まぁ、ぁたし出てませんが;;;

うんw大人っぽいってゆーのは嬉しいことw・・・なんだけどぉ
ぁたし背高くてちっちゃいと木から結構年上に見られててぇ・・・orz
悲しいものだよ、小6なのに「高校生?」っていかれるのはoo
栄羅|09.19(Wed) 19:59|URL
No.449
お久しぶりデス(o´∀`o)ノ
帰って参りました―――⌒♪ いやぁwwテストヤバかったわぁwwwΣ( ̄ロ ̄lll)
頭真っ青だよってクライの点で返ってくる事でしょうm(_ _)m
まぁ終わった事を言ってもしょうがないので先に進むケド( ̄∇ ̄o) 
バトン了解しました!!!!!!(°∀°*)-★
やっとくね(●P'v`q)♪
では、コレカラもヨロシクねヾ(●⌒∇⌒●)ノ
SAKI|09.20(Thu) 14:27|URL

TRACKBACK

