スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
・・・これから・・・
05/25(Fri) 17:42|未分類comment(4)trackback(0)edit
こんにりワン・ツー

莉菜だょ

今日は、早めの更新デプ


実は・・・

今日、日、

ヨコの誕生日の日にあった、

確認テストという、

進路を決める参考のテストが、かえって来ました

このテストで、人㊥、位以内に入らないと、

∞魂行っちゃダメ!!という、

親からの、命令で・・・

っまま!!入らなくても、行く㌔・・・

っでなんとか、位入れました

っといっても、ギリ02の、位・・・

これで、文句言われずに、∞魂楽しめる

GW何処も行かずに、勉強したかいあった





これから、∞に浸ります

6/2 ∞魂

6/6 アルバム発売
  堂本 剛の正直しんどい

6/7 うたばん

6/9 ヨコマルが、テレビ朝日さんの、
  番組に、出るらしいです


とりあえず、明日P誌を、GETしてきます


ほなおつ



コメ返し

SAKIちゃん
 テスト本当に、嫌い(><)
 でも、うち受験生だから、毎月回は、あるよ
 ひどいときとか、回・・・
 嫌やわ
 頑張ろッッッッッッ

麻衣さん
 今日で、あと日です
 感想書きまーす
 服悩む・・・
 皆、すっごいお洒落で・・・
 たっちょん何好きかなー
 あと、リンク貼っていいですか
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.19
いいなぁコンサート(●'U`●) ∞魂の感想ぜひ書いてくださいね★ヾ((*≧∀≦))ノ゙ 楽しみに待ってます!!!!!!(°∀°*)-★一番気になるのはやっぱり愛しのお兄ちゃんの茶髪だよぉぉ(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★
SAKI|05.25(Fri) 20:08|URL
No.20
こんばんは、Bonheurの幸です。
コメントしてくださってありがとうございます~^^*
さっそく遊びに来ちゃいました!

6月2日、新潟に参戦なさるんですね^^
羨ましいです~。楽しんできてくださいね♪

また来ますね!
幸|05.25(Fri) 21:54|URL
No.21
んじゃ、タメ語でいかせていただきます☆
うちらは運動会のあとは
修学旅行があって大変;;
今は運動会と修学旅行の準備
両立してるからね~
本当先生たちももっとあたし達のことを
考えて欲しいよね(笑)
テストスゴイね~
莉菜ちゃん頭イイじゃん!
あたしなんか今回散々だったもん・・・(笑)

もしよかったら相リンしてもいい?
みるく|05.25(Fri) 22:01|URL
No.22
こちらこそ、よろしくです!!!
またきますね!!!
りぃ|05.26(Sat) 09:01|URL

TRACKBACK

