--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
・・・レッド・・・
09/22(Sat) 10:30|未分類comment(5)trackback(0)edit
こんにちワン・ツー

莉菜だょ




すばるお誕生日おめでとう




∞魂のとき、何回も「ありがとう」って言ってくれたよね。

何回も、手あわせてくれたよね。

それみて、本当にeighterでよかったって思えたし、

それみて、本気泣きしたよ…



すばるの歌は、力強くて、重みがあって…

すばるが歌に対しての気持ちは、

生半端ぢゃないんだといつも思わされる。




今日の沖縄では、たくさんのeighterに祝われてきてね



すばるにとって最高な01年になりますように






ほなおつ





参加㊥!ポッチと押してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング

name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.450
莉菜のコメ見て一瞬あせったァァww∑(●oдO*●∥驚;)
でも覚えてくれてて良かった(●P'v`q)♪
∞が3年目のデビュー日&すばるクンの誕生日オメデトウじゃねφ(゚▽゚*)♪
コレカラも更なる輝きを放って欲しいね―――⌒♪
くれぐれも体には気をつけて欲しいケド…。。。
とにかくガンバじゃねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
SAKI|09.22(Sat) 12:37|URL
No.451
早く見たいねーフレンドパーク★!
そして今度!!風間さんもでるんだよねーvv
いやーあたし風間好きvv
ジャニーズ祭りどんだけー!←

だね、メタボでよかった(あは)
てか莉菜痩せたんっしょ?!
あーいーなー
てことで、あたしも今日を機に痩せる!!
頑張る!脱メタボ!(笑)

あたしも最近目悪くなってきてるんだよねー
勉強してると紙と目が近くなってるの
あたし目がいいだけが自慢だったのになー・・・
このパソコンめっ!!(ぇ)

やる、それやる!
佐古の真似やるよね(笑)
あたしの友達で佐古の真似がめっちゃ上手い人いてー!!
で、上手いんだけどやってて自分で笑ってきちゃうから
結局誰の真似してるか分かんなくなっちゃうの(笑)

みるく|09.22(Sat) 22:05|URL
No.452
ヒナちゃんのギターは永久保存版だよね!!
コメントかぶったときの亮ちゃんのリアクションもめっちゃ可愛かったしvv

あの衣装はエイト以外は難しくない!?
Mステとかはどんな衣装なんだろ?
違うのだったら早く見たいなぁ~☆
ちなみ|09.22(Sat) 22:49|URL
No.453
本当にすばるゎ∞erのコトを思っててくれるょねi-175ウチも∞erでょかったi-175
莉菜にも出会えたしi-175
リヵ|09.22(Sat) 23:53|URL
No.454
ゴメンi-201
リヵッてウチのコトだょ!!
まぢゴメンi-201
ぁん|09.23(Sun) 00:01|URL

TRACKBACK

