スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
・・・HERO・・・
09/24(Mon) 10:35|未分類comment(6)trackback(0)edit
こんにちワン・ツー

莉菜だょ



関ジャニ∞@47も、あと02公演

やばいね!すごいね!!

05月から、横アリで始まった、コンサート。

あと、02公演で終わっちゃうよ…

残りも、怪我なく無事に終わることを願っています。




遅くなりましたが、「イッツ マイ ソウル

めっちゃー、いい曲

最後のほうの、「オー イッツ マイ ソウル」って言う所好き

初回限定版の特典は、ステッカーだそぅですね

もぅ、予約もバッチリです



っで、金曜日の「ザ・ワイド」

あの、衣装は…

亮ちゃんマルが、似合ってたー

雛ちゃんのギター!

あれは、一生物だね




昨日は、塾のテストで…

まぢ、今回頑張ったぞぃ\(^o^)/

たぶん、志望校合格率20㌫は、抜け出したかなー?

数学の先生に「よく出来てた」ってほめられた

今回自信ありです


っで、テスト終わった後、「HERO」見てきました!

めっちゃ、おもしろかった

途中声出して笑ったしw

あれは、オススメです

映画見た後、100均行って、本屋行って

P誌買って~♪お金ないから、M誌我慢

でも、明日学校帰りに、たくさんゲットするぞぃ

っで、09時から「HERO」見て、

12時から、関ジャニ通信聞いて

昨日は、充実した01日でした





ほなおつ




続きは、ちなみ・栄羅からのバトン




参加㊥!ポッチと押してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング









∞ルール∞
・必ず本当の事を書く
・必ず10人に送る
・送り返しOK



1、誰からまわってきた 

→ちなみ


2、その人はあなたにとってどうゆう存在

→めっちゃ大切な身内


3、その人をキャラクターに例えると

→チーズ!冒険心強いからw


4、その人のこと好き

→大好き


5、その人を色で例えると

→みーどーり


6、その人に一言

→これからも、よろしくです~♪


7、10人誰に回す


→もらっていって









私が思うあなたバトン


正直に書くこと
お世辞はいりません
エンドレスなので
止めないで下さーい!
バトン(^ω^)日記


誰からまわってきた?


→栄羅


会ったときの印象は?

→自分の意思がはっきりしている仔だな~っと!


色にたとえると?

→みーどーりー


好きなところは?

→全部♪


野菜で例えると?

→トマト!ピチ02の忠01だからw


最初何歳だと思った?

→普通に莉菜より年上だと…


何系だと思う?

→なんだろう?
 サーフな気がするw


誰に似てる?

→誰か~!


ひとことどーぞ!

→これからも、よろしくね
 かわぃぃ、妹だから!


まわす人6人!

・栄羅(返しちゃう!W)
・ちなみ
・みるく
・SAKI
・あん
・りおまさん

忙しかったらスルーしちゃってください!
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.455
麻衣もザ・ワイド見たよ♪
あの衣装はイッツマイソウルのPVの衣装なのかな?
それにしてもエイトをたくさん映してくれてザ・ワイドに感謝ww笑

イッツマイソウルいいよね!!*゜
麻衣も初回・通常予約したよww
あとは発売を待つのみだ(^^)
麻衣|09.24(Mon) 15:09|URL
No.456
バトン了解しましたー☆

あの衣装で歌番組出てたらちょっと笑っちゃうかも…←失礼
亮ちゃん似合ってたよね!!ってか足出すぎ!!笑
多分HEY③が一番早いよね!楽しみv
ちなみ|09.24(Mon) 15:10|URL
No.457
バトン了解しましたぁぁww(o´∀`o)ノ
あとダッシュの亮クンの写真は、間違いなんだって…Σ( ̄ロ ̄lll)
横がレコメンで間違えられたぁぁって言ってたらしい(*O∀O*)ノ
tVガイドの編集者の人がもしや亮クンファンで出て欲しくて間違えたとかカネ(笑))
SAKI|09.24(Mon) 15:32|URL
No.458
やっぱねー風間イイよねbb
今日はへいせいじゃんぷのみんなも発表されて。
あのメンバーにかなりの衝撃!
びっくりとかそんな場合じゃない!
とにかく今日はまさにジャニーズ祭りですよ!!

横山さんというなまかが・・・・
大切ななまかだったのにね・・・←
でか痩せたのもそうだけど、やっぱ美白だねーー
ザ・ワイドでにっきと並んで座ってたけどオセロみたいだった(笑)
白!!だよ、足が白!!だよ
真っ白ですごかった・・・・

裸眼で0.1ないってかなーり視力悪いよねー;;
コンタクトしてるのー?
あれ、コンタクトとかかなり痛そうで怖そうー
友達がコンタクトしてて、修学旅行のときとか
すっごい手入れが面倒臭そうだったよー


確かにみんないつ練習してるんだろ・・
あんなの鏡の前でやってたら気持ち悪いしね(笑)
てか、佐古くん今金髪だよ!
細田よしひこくんのブログ見たんだけど、
まっキンキンだったーびっくりしたー
もはや佐古くんではなかった(笑)

あ、バトンもらっていきまーす!
遅くなっちゃうかもだけど・・・下手したらやらないかもだけど・・・(ぇ)



みるく|09.24(Mon) 16:51|URL
No.459
わん・つーw
あはぁwかえされたぁwwやっときますねw

イッツマイソウルはまだ予約できてないのん;
ザ・ワイドは録り忘れたのん;;
ぁたししーぬー・・・まじしーぬー・・・・・
いーもん!ゆーつーでみるもん!!(シルカァ
栄羅|09.25(Tue) 20:01|URL
No.460
莉菜ちゃーん(*^▽^*)/vv
こんばんワンツーですvvv

コメントのお返事来られなくってごめんなさいデス> <;
今日はお知らせがあって来ました。



しばらく無期限でブログお休みします。。。

理由はいろいろとありますが、
ちょこっと∞君以外の事へ
向ける時間が必要なんです...。
たくさんのeighterさんと
出会うきっかけとなった大切なブログですので、
消したりはせずに少し落ち着いたら
また再開しようと思ってます。
くりん自身は元気にピンピンしておりますので(o^-^o)♪

次戻ってきたときにはもっともっと
ステキなブログが出来るように
少しの間修行の旅に出てまいりますっ☆
莉菜ちゃんに「遊びに来てねv」と
胸を張って言えるようにがんばりますね(vωv*)v

莉菜ちゃんのブログには変わらずドンドン
遊びに来ちゃいますからねっ(>▽<*)vv
コメントも常連サンになっちゃいますー♪
どうぞこれからもよろしくお願いしますっvv


では♪
くりんでした☆
くりん|09.27(Thu) 22:52|URL

TRACKBACK

