スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
・・・ヘアバンド・・・
09/29(Sat) 08:55|未分類comment(4)trackback(0)edit
こんにちワン・ツー

莉菜だょ



皆さんお久しぶりです覚えていますか

久しぶりだから、書くこと大量や⌒

色々あったんだょ!!

バンド結成したでしょー、志望校見えてきたでしょー、

∞のことでしょー、告られたでしょー←!





まずね、バンド結成しました

バンド名…



ヘアバンド(ぶは)



もちろん、莉菜はドラムです

夢は、全国デビュー!!

Mステに出ること!!!

受験終わったら本格的に活動開始するぞょ\(^o^)/

本当は、文化祭でやりたかったんだ㌔、

何せ、日にちがあと20日ほどしかありませんので

皆初心者だからねー

って、莉菜もですが

いいもん!忠義に教えてもらうもん





えー、趣味勉強なんで…w

こないだのテスト、50点アップ成功しました

志望校まであと20点あげれば入れます

やばいね、頑張るよ☆ミ

今度は、特技勉強になります←




∞ー

ちゃんと、毎日ヲタってますから、そこは大丈夫ですね

この、土日で終わっちゃうよ!!!

最後まで、頑張って欲しいです

エイターで「ありがとう」歌うの成功するかな??

沖縄最後参戦するかた、頑張ってきてくださいね♪

月曜日、早起きしてニュースビデオに取り捲らなきゃ

みのさんのところって、芸能ニュース何時からやってますか??

知っている方いたら、よろしくです

っで、今週のジャニ勉

忠義短髪ー

忠義吐いてたけど、大丈夫ですか…

塚、皆頭ぃーね◎◎

亮ちゃん「安保」とかw

亮ちゃん社会得意だもんね⌒

亮ちゃんテンション高かったね

あとね、テレビジョンかったよ

あれは、買うしかないでしょー

皆に、毎日キュン02してます

直筆メッセージ見て、毎日ニヤ02してます

莉菜は、これからも油そそぎます宣言←

あと02、イッツマイソウルのジャケ写公開されたねー

黄色にのも、ビンタのほうも…

両方買わせていただきます!!

あの言葉に…

ぃぃ歌だね

泣けるね…

はやく、ヨリミチも聞きたいです



あ!イノッチおめでとう\(^o^)/

お幸せにね






ほなおつ




続きは、みるくからのバトン



参加㊥!ポッチと押してくれたら嬉しいです
ジャニーズブログランキング









①仲のいい5人をあげてください(次バトンを回す人になります)

→ちなみ・SAKI・栄羅・あん・りおまさん


②↑のはどんな仔?

→ちなみ・冒険心つよい!
 SAKI・礼儀正しい仔
 栄羅・莉菜より、しっかりしてる!
 あん・元気100㌫
 りおまさん・大人っぽい!


③↑の仔の良いとこは?

→エイターなところ


④もし↑の仔がいなくなったら?

→泣く!皆大好きだもん


⑤バトンを回してくれた仔とは仲はいい?

→大好き
 同担で、タメで話しあうし!
 莉菜のことよく分かってくれるし☆ミ
 っあ!みるく!!
 莉菜、姫×強めですw
 あとね、髪の毛クル02ってか、
 盛り02です←
 さすがだねー\(^o^)/
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.461
久しぶりィィwww
バンド結成おめでとう♪♪♪(^U<)ノ 何で、ウチを入れてくれなかったの…(笑))(笑))
じゃぁMステに出る日を待ってますφ(゚▽゚*)♪
絶対出てよ(。>0<。)
そしたら、莉菜の顔見れちゃうね―――⌒♪
もしかして、その時のゲスト∞だったらたっちょんに会えるカモねヾ(●⌒∇⌒●)ノ
そういう日が来る事を願ってます(●P'v`q)♪
SAKI|09.29(Sat) 09:36|URL
No.462
バトン了解しました♪
PV早くみたいよねー!!どんなんだろ?気になるvv
「あの言葉に」良い曲だったよね★
発売日が待ち遠しいよーっ!
バンド結成おめでとう!!Mステでる時は教えてね♪笑
ちなみ|09.29(Sat) 23:29|URL
No.463
バンドいいなぁ・・・。
うちもバンド組みたいけどバンド出来るほどできないし(汗

テレビ出れるように応援してますよw(笑

50点UPとかすごいねぇ・・・
50点ダウン↓ならやったけど←
だってさ、だってさ!!
始めの点数が90点てどうよ!?!?
・・・40点にダウンしましたからねー(笑
あはははははw
酷すぎて笑うしかできないや(おぃ

頑張ってねーノン
りおま|09.30(Sun) 10:33|URL
No.465
ばとんあざまっ
やっぱね!
姫系か強め系だと思ったよ!
前そんな事言ってたの思い出したよ!
いーねーもりもりvv
もりもりできる人、うまらやしい←
かわいいもんね♡

イノッチよかったよねー
2ショット会見とかジャニーズでは
異例だよね?!
超幸せそうだった・・・vv
戸田先生も佐古くんと幸せにならないで、
イノッチと幸せになってよかったね(笑)

やっぱ伊野ちゃん入ってて嬉しいよね!
とりあえずそこに食いつくよね(笑)
マジさ、薮と光大好きだったけど
今は翔央と太陽頑張れ!!って感じしかしない!!
ギモンをどう合理的にジャニーさんが解決してくれるかだよねー
マジどうすんだよー!ってかんじだよおお

確かにスネ毛目立ってたね(笑)
そういえばあたしの妹もそんな事言ってたよ(あは)
まあ男だしね、うん
逆にツルっツルっていうのも引くしね(笑)
でもさよこちょ去年くらいは結構黒かったよね??

裸眼危険だー!莉菜危険だー!←
結構みんな裸眼だよねー
あたしの友達も目悪い子で裸眼の子多いもん!
気をつけてね、危険にならないでね(笑)

佐古ヤバいよ、金色だよ!
友達もきもいって言ってたよ!(笑)

あ、バンド結成おめでとっ
あたしもちょっと前までギターやってたんだけどねー
やってたって言ってもかじってた程度だけども(笑)
でも高校入ったら習いに行けば??って言われて、
今は必死に勉強中ですよ!頑張る!
あたしもテストの点上がった!
あたしは50点とはいかなかったけど
20点上がりました!
やったよウチら!頑張った!
みるく|09.30(Sun) 22:15|URL

TRACKBACK

