--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
・・・ラスト・・・
09/30(Sun) 14:32|未分類comment(2)trackback(0)edit
こんにちワン・ツー

莉菜だょ



寒いけど、皆さん大丈夫ですか

先週まで、キャミとか着てたのに、

今、もぅベロア着てます。

風邪には皆さん気をつけてくださいね⌒




関ジャニ∞@47ラストだょー

終わっちゃうよ…

やっぱり、何か寂しい

最後まで怪我なく終わってそれが何よりです。

今頃、沖縄盛り上がってるだろうな…

あの計画成功するかな

莉菜は新潟から、歌います←

気持ちは、沖縄まで届くし

明日のWS楽しみ

いつもより早起きしてビデオ取り捲ります

昨日も、ちゃーんとオールスターの歌姫取れたし、

V6のラジオのお祝いメッセージも録音できたし(・∀・)

来週は、フレンドパークにヘイ③

今から、楽しみです





今日、カーデガン買ってきた

キャラメル色がよかった㌔、サイズなくて

しょうがなく、ねずみ色。

っま、ぃーや

あと、やっとこジャージ買えた

ジャージ楽でぃぃね

暖かいし




ほなおつ



参加㊥!ポッチと押してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング



name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.464
∞オメデトウヾ(●⌒∇⌒●)ノ
明日のWS楽しみ♪♪♪(^U<)ノ  
そうじゃねぇww―――⌒♪
じゃぁバンド組もっか(笑))  ウチ1回だけ友達とバンド組んだ事があるφ(゚▽゚*)♪
バンド名は「心(こころ)」だった(o´∀`o)ノ 今カラ思えば恥ずかしい∑(>д<)
楽器も持たずに歌いまくってた・・・( ̄  ̄;)
って過去が実はウチにはあった(●P'v`q)♪
SAKI|09.30(Sun) 20:02|URL
No.466
やったーv亮思いだ!!笑(やっぱり両思いじゃなくて亮思いって出る★)
あと鉄腕DASHもあるしね!楽しみが多くて嬉しいーvv

全国ツアーお疲れ様だよね♪
終わっちゃうの…なんか寂しいけど、次また来てくれることを祈ってるv
ちなみ|09.30(Sun) 23:05|URL

TRACKBACK

