スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
・・・くろちゃん・・・
10/04(Thu) 08:42|未分類comment(5)trackback(0)edit
こんにちワン・ツー

莉菜だょ




今日から、秋休みです

やったねー\(^o^)/

けどね、今日も明日も行かなきゃなんだょ…

今日は、合唱コンクールの集まりで、

明日は、テストで…




でも02、秋休み㊥に、鉄腕ダッシュに、フレンドパークに、

ヘイ③に…

山盛りたくさんあるょー

昨日も、NG大賞忠義出てた(・∀・)

ばっちり、録画しました

月曜日とか、06時30から、の前でスタンバッてったのに、

結局めざまししか、やらないし

ズームインもやった㌔、いのっちの結婚についてで…

だーかーらー、新聞買った

もぅね、すばるヤスが、黒いの

まぢ、莉菜並みに黒いのw

沖縄、ぃぃなー

エイト、首里城行ったんだよね??

はーぃ\(^o^)/莉菜も行った

修学旅行沖縄で、首里城行ったー

ってことは、莉菜が触った所、

エイト触ったかも知れないでしょ…w

まぢ、テンション上がるね


そーぃや、イッツマイソウルのPV見たよ

なんともかわいらしいPVで

Aメロの忠義やばぃぞ

かわぃぃぞ

はやく、CDゲットしたいー



ほなおつ





参加㊥!ポッチと押してくれたら嬉しいです
ジャニーズブログランキング








ちょっと愚痴っちゃっていいですか…??


見たくない人見ないでね!


















今ね、クラスがやばいんです。

女子が02つに別れて、対立してるんです。

っで、莉菜と安田嬢は間の立場で…

あっちからも愚痴聞いて、そっちからも愚痴聞いて…

もぅ、疲れた…(;ω;)

学校行きたくない…
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.467
とうとう最高の10月になったね!!
HEY!HEY!HEY!とか鉄腕ダッシュまでもう少しだしッ♪*。
やばい楽しみだ――!!!!!!!!!

ジャケ写めっちゃ可愛かったww
麻衣も両方買うよ♪

ってかNGにたっちょん出てたの!?!?
うわぁ…見逃した…↓↓最悪。
しかもイッツマイソウルのPVまだ確認してないよ~っっ;;
麻衣|10.04(Thu) 11:06|URL
No.468
そうじゃねぇww絶対!!莉菜が触った所をたちょんが探して触ったと思うヾ(●⌒∇⌒●)ノ
バンドいいねぇww♪♪♪(^U<)ノ
バンドやっほぉぉいヾ(´▽`*)ゝ♪
ウチはギターで全然いいよφ(゚▽゚*)♪
ギター大好き♪♪ やった事ないケド…。。
PV見たよ(●P'v`q)♪
かわいかったね(*O∀O*)ノ
SAKI|10.04(Thu) 15:45|URL
No.469
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|10.04(Thu) 17:25||
No.470
真ん中の立場って一番辛いんだよね;;
どっちの言い分も食い違ってたりさ↓
無理しちゃダメだよ??
1日や2日学校休んだって大丈夫だろうし!←

DVDって…12月だっけ??楽しみだよねv
ちなみ|10.04(Thu) 23:32|URL
No.471
あるよね、そういうの。
どうしたらいいかわかんなくって嫌われちゃうのも嫌だし、
かと言っていつまでもどっちにもいい顔してられないし
すっごい不安になるよね
あたしは基本的に敵が多いからもう慣れてきちゃったんだけど(笑)
具体的になんて言ったらいいかわかんないけど
なんか困ったことがあったらいつでも愚痴ってね
力にはなれないかもしれないけど、
話を聞くことくらいはできるからねっ!


いーねー盛れるくらい髪あってー
カツラでもつけようかな?←

なんかさ、やややの番組って薮&光がでる番組になるらしいよねー
やややは4こ1なんだから!(は)
まじ寂しすぎるでしょ?
やややとか1回CD出しちゃってるのにねー
じゃにーーーーーーーーー!

そういえば横山さん去年焼いてたんだもんねー
懐かしいね
チャリで裸で淀川沿いを琵琶湖の方まで走ってたんだもんねー
それ怪しいね(笑)
すばちゃんもリスペクト松崎しげるだし(笑)
みんな真っ黒じゃね(∀)

目は大事だからねっ!
でもさ若いうちに目がいいと老眼になるのが早いらしいね
豆知識だよ★(あ)
てか友達なんて目とかが問題じゃなくて
前の子の座高が高すぎて前が見えないんだって!
ギャグだよね(笑)

エイトと共演・・・・!
マジね頑張ろう!
楽器は楽しいもんねー
高校はいったら軽音入りたい!

同じ目標ある人がいれば頑張れるしねっ!
あ、内申1上がったです!
やったよー!莉菜が居てくれたからだよっ!

みるく|10.05(Fri) 22:54|URL

TRACKBACK

