スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
・・・チュー・・・
10/06(Sat) 10:22|未分類comment(4)trackback(1)edit
こんにちワン・ツー

莉菜だょ



昨日、テスト終わったー

でもね、また、02週間後にテスト

これから、入試まで10回テストあるんだょ

まぢ、辛いね…

っで、まぁ、昨日は思いっきり遊んだ

友達と、髪の毛切りに行って、

公園で遊んで、コンビニでアイス買って、

地元ウロ02して、鉄棒して遊んでw

まぢ、低レベルなんね

逆上がりとか、もぅ出来なかった(;ω;)

髪の毛切り行ったら、美容師さんに、

「髪の毛伸びたね!」って言われた

嬉しいね

頑張って、伸ばすー($ω・)

っで、そのあと色々美容師さんと語って…

楽しかったー\(^o^)/

夜は、ホテル大倉行って、

リッチにバイキング

食べまくったー

ギャル曽根並に食べたね!!

あー、また太る…

っま、今日からまたダイエット決行します





某女性誌にね、すばる亮ちゃんの、チュー写真載ってた

ばっちりしてたよ!!ちゅー

やっちゃったのね、沖縄で!!

いいね、男の友情って

深いー絆だね




ヨリミチ

プロペラに似ていると思った(・∀・)

これまた、いい曲だぬん

発売が楽しみね




ほなおつ





参加㊥!ポッチと押してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング










心配して、コメしてくださった皆さん、メールくれた皆さん、

ありがとうございますm(__)m

今は、少しづつ、クラスの雰囲気がよくなってきてると思います。

たぶん、あのときがピークだったのかな??

皆さんから、元気もらいました☆ミ

本当にありがとうございましたm(__)m

また、学校大好き人間にもどります!!w


           



                           莉菜
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.472
チューしちゃったんだぁぁwwヾ(●⌒∇⌒●)ノ
∞は仲良しだね(笑))
そっかァァーw莉菜もドラム触った事ないんだ(*O∀O*)ノ
じゃァ、ウチと一緒じゃね(●P'v`q)♪
ホテル大倉行ったんだぁぁwヾ(●´▽`●)ノ彡☆
いいねぇwwリッチにバイキングとは―――⌒♪
バイキング最近行ってないm(_ _)m
バイキング行ったら結構何食べるか迷うよね(●>∀<●) 
でも、ソレがまた楽しい★彡
SAKI|10.06(Sat) 21:43|URL
No.473
クラスの雰囲気よくなってきたんだ♪
頑張って真ん中にいた莉菜たちのおかげかもねvvよかった②★
私中学の頃3日くらい連続で学校仮病で休んだことあるし!爆

亮ちゃんとすばるのやつ私も見たー!!笑
買うか悩んだ!!←
ちなみ|10.06(Sat) 23:19|URL
No.474
良かったねー莉菜さん!
やっぱり仲がいいのが一番だからねっ
もっともっといい方向に向かうといいね(∀)
あ、でもあたしのクラスも今ヤバいvv←
なーんかね・・もともとその子とウチら気が合わなくてさー

あたし今ミディアムくらいかな?
微妙ッスね(ぇ)
ずーーーーーーっとショートだったんだけどね
色気づいてきて←

全部さーへいせいカラーになってきちゃったよね
怖いよなんだかー
若者のパワーはすごいからね(あ)
雑誌もどれも表紙はへいせいだったもんね

おーいいなーあたしも焼きたいー
あ、矛盾(ぇ)
前は白くなりたいとか言ってたのに!
今年の夏は海に行ってないからそう思うんだろうねー
あー超海行きてー

あ。そっか!
そんなに座高が高かったら隠れられるもんね!
そういう考え方があったかー・・・
しかもその子超姿勢が良いから
ぜったい背筋が曲がることとかないわけ!
うー絶対にばれないねbb(ぇ)

入試までテスト10回もあるの!?
すげっ。
あたしなんてせいぜい5回くらいだよ?
新潟強し。
みるく|10.07(Sun) 21:35|URL
No.475
すばると亮ちゃんのちゅー写真見たーい!!
そっかぁ沖縄でやっちゃったかぁ笑
生で見れた沖縄の人はラッキーだね★*。

昨日の鉄腕DASHは録画した!
今日のHEY!HEY!HEY!も絶対録画★☆
楽しみだなあ~

……え。
NG3秒だけだったの?(・・)笑
PV見た見た!!!!
あのPV早くGETしたい!!!!♪
麻衣|10.08(Mon) 12:29|URL

TRACKBACK

No.4
ちょっとおもしろいAV見つけたんで観覧したい方は見ていってください。ナント最近ギャルルというグループで歌を出したあの時東あみとギャル曽根がAVに出演!サンプルなどで見れるところ探してきました! ⇒アダルトサイト案内所-エロぴた 2007.10.09 19:06
