スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
・・・お知らせ・・・
10/13(Sat) 10:45|未分類comment(7)trackback(0)edit
こんにちワン・ツー

莉菜だょ


めーちゃ、久しぶり登場ね

覚えててくれてたら、嬉しい




今日は、皆さんにお知らせがあります…

莉菜は、皆さん知ってのとおり、受験生です

あと半年で入試で、進路決まります。

もぅ、本当に頑張らなくてはいけない時期になってしまいました。

絶対志望校合格したいので、

ブログお休みします。

必ず、帰ってきます。

このブログでたくさんの大好きなエイターさんに出会えたし、

会ったこともないけど、

本当に皆大好きです

ブログお休みしますが、みなさんのところには、遊びに行くんで、

よろしくです

あと、返信とてつもなく遅くなりますが、

メールくれる方いたら大歓迎です\(^o^)/

エイト情報待ってます

今まで、皆さん本当にありがとうございました!

桜の咲く、季節にまた戻ってきます。

そのときには、皆さんに「志望校合格できました。」っと、

報告できるように頑張ります=3

ずーと02、莉菜はエイターです




それでは、ほなおつ
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.476
ぉ久www少し心配してたよm(_ _)m
あまりにも莉菜が更新しないカラ…。。。
でもそういう事だったのね!!! 受験勉強頑張ってね―――⌒♪  応援してるからヾ(@⌒ー⌒@)ノ
合格出来ましたって報告待ってるよ(o´∀`o)ノ
では、また遊びに来てねヾ(●´▽`●)ノ彡☆
SAKI|10.13(Sat) 21:40|URL
No.477
そっかぁ~お休みしちゃうんだ;;
受験だもんね!!志望校合格するんだもんね♪良い報告楽しみにしてるよっ!!
遊びに来てくれるの待ってるからっvv
ちなみ|10.13(Sat) 22:23|URL
No.478
偉いね・・・
辞められるって・・・。
うちはやめずにいたから今の学校に・・・
おかげで今ぐたぐたですよ←

同じくならないために、頑張ってね!!!!!

応援してますのでw
来年、心の底からエイトに浸って楽しめますように
りおま|10.14(Sun) 13:34|URL
No.480
たつよんパワーは最強だって!
めっちゃかっこいいねっーvv

百識がさ、みんなへいせいになっててー・・・
藤ヶ谷さんとカトカンに会うために見ていたのに・・!←
ショックなもんです(;∀;)

そっか、ブログお休みするのねー
とうとうそんな時期がやってきてるんだよね
あたしももう少ししたらもっと更新頻度落とそうかなー
とにかく春にはお互い合格したよ!って
言えるように頑張ろうね!
莉菜が居るから頑張れる!
本気で思ってるからねっ(pq'`)
またメールするねっ
みるく|10.17(Wed) 23:19|URL
No.481
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|10.23(Tue) 16:46||
No.482
どもどもww
えー、このたびブログ名を変更いたしました!の報告です。笑
infinity
↑ですw
でわぁww
あ!遅くなりましたが、受験のほう、頑張ってくださいww
栄羅|11.06(Tue) 19:07|URL
No.483
超お久しぶりです★
覚えていますかあ?
砂時計のぁんですww
ずっとおさぼりんすいませんでしたあ。。これからわなるべく毎日更新頑張ります!!
よかったらこめしてねえww
また仲良くしてやって下さい★
でわまた絡みにきます!!

コピ文ごめん。。
ぁん|01.11(Fri) 19:20|URL

TRACKBACK

