スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
・・・旅・・・
05/26(Sat) 12:21|未分類comment(9)trackback(0)edit
こんにちワン・ツー

莉菜だょ

今日の新潟は、暑いです

来週から、も、夏服になり、

いよ02夏ですね


今日は、ピアノでした

実は、莉菜、ピアノ才から、習っているから、

結構得意なんだッッッッッ

ピアノ教室の前に、スーパーがあるんだ㌔、

そこ本もたくさんあるから、

そこで、ポポロを、GETしようと思ったわけ・・・

っで、ピアノ行く前に、スーパーよったのよ・・・

しかし、

ポポロなーい

いつもは、冊は、おいてあるんだよ・・・

ショックなまま、ピアノ行って・・・

帰りにもう回見た㌔、

なーい

諦めきれない莉菜は、

そこから、旅に

自転車分ぐらいこいでたら、

スーパー発見

すぐ、本コーナーに

ハイありましたよ

まぶしく光ってた

っで

今、∞の所読んで、

日記書いている所です

これから、読書します

ほなおつ




コメ返し

SAKIちゃん
 感想かくよ⌒
 亮ちゃんの茶髪みたい
 前髪も短いらしいし楽しみらい

幸さん
 こちらこそ、コメありがとうございます
 新潟参戦してきます
 あと、週間
 楽しんできます
 また、遊びに来てください

みるくさん
 相リン
 こっちも相リンいい 
 修学旅行まだなんだ
 莉菜の学校は、月にもう
 沖縄行って来ました
 何処行くの教えてちぃ

りぃさん
 よろしくです
 じゃん02遊びに来てくださいww
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.23
リンク貼ってもいいよ-★
じゃぁ麻衣も貼るねwww

たっちょんはどんな服好きだろー??
やっぱ…女の子らしい感じかなぁ?
麻衣|05.26(Sat) 16:09|URL
No.24
こやまちわ(。・▽・。)ノ
コメントありがとうございます(^∀^●)ノ
たっちょん担なんですかッ!!!!
たっちょんかっこいいですよねv-10(笑 あの笑顔はじゅんのと互角の戦いですよッ(何
ぜひぜひ、こんな奴でいいでしたら絡みましょv-238(笑
じゃあ、また来ます(^ ^)
姫香|05.26(Sat) 17:38|URL
No.25
もお制服、夏服になるんだねッ☆

てか2歳からピアノ習ってるってすごぃねー♪♪
ひまりぃ|05.26(Sat) 21:03|URL
No.26
ピアノ習ってるんですねーvv私も習ってるんですけど、得意とはほど遠い感じで…笑

夏服になるの早いですね!!ちなみの学校は確か6月11日くらいからですよ~
あ、タメ語で話しませんか??v(>▽<*)
ちなみ|05.26(Sat) 21:28|URL
No.27
こんにちワン・ツー♪
コメントありがとうございました。
Ewige Liebe*のくりんです。


私も今日ポポロ買って参りましたv
やっぱり、そういうときは
あきらめ切れませんよね!(笑)
どんなに遠かろうと、
買いに行きたくなるものです♪


では。
またぜひ遊びに来て下さい☆+。・
お待ちしております(*^^*)♪
くりん|05.26(Sat) 21:44|URL
No.28
ほいじゃ相リンさせてもらいまーす
どうぞどうぞリンクしてください
よろしくお願いしまーす(・∀・)
修学旅行はね京都だよ~
マルちゃんの故郷・京都だよ!
マルちゃんと同じ空気を吸えるかなー?←
てか修学旅行で沖縄とか豪華じゃない?
飛行機とかみんなで乗るわけでしょ?
うーわーめっちゃ楽しそう♪♪
あたし沖縄大好きだからさ~vv
みるく|05.26(Sat) 22:02|URL
No.29
こんばんは^^*
2歳からピアノって凄いですね!

欲しいのもはなかなか諦められませんよね~。
あたしも、色んなお店をはしごします!笑
ポポロGETできて良かったですね☆
お目当てのものは見つけると、そこだけ光ってみえるって分かります~!!!
なんか、パッと目が行くんですよね^^

それでは~。
幸|05.26(Sat) 23:10|URL
No.30
そう!!!バリ楽しみィィwww(@´∀`p★)゜*。+゜★
早く亮君みたいのだぁぁwww(笑o凵0☆*)
SAKI|05.27(Sun) 08:38|URL
No.31
はい!!!
じゃん02きちゃいます!!!

新潟、暑いンだあ!!!
札幌は、蒸してる?
微妙な感じ!!!
りぃ|05.27(Sun) 11:18|URL

TRACKBACK

