スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
・・・買い物・・・
05/27(Sun) 19:14|未分類comment(3)trackback(0)edit
こんばんワン・ツー

莉菜だょ



今日塾のテストで・・・

さっぱり、分からなかった

まっま!!次行こ




テスト終わった後、お買い物

久々に、色々かった

服買ったよ

パーカーと、キャミ

これで、∞魂ちぃ

あと、アルバム予約してきた

でも、早くて取りいけるの、

来週の土曜日だしな・・・

今日、時間ないので、コメ返しなし・・・

ごめんね

ほなおつ
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.32
こんばんは!コメントありがとです。
そして、訪問ありがとうございます☆
いきなりですが2日にコンに参戦されるんですね!
もう間近じゃないですか~~~
感想楽しみにしてますよー♪
あ、遅れましたが、私は章ちゃん大好きの17歳です☆
これから莉菜さんの若いエキス吸い取りますよ~w
華|05.27(Sun) 21:38|URL
No.33
こんばんワンツー♪
『genuine.....』の管理人、亮担ことminnyです!
コメントありがとうございました!!
遅くなっちゃってすみません(つД`)
テストお疲れ様でした!!
私も金曜に終わったんですが。。
また次のテストが。。泣

ではまた遊びにきまぁ~す!!
これからもどうぞよろしくお願いします!!
minny|05.27(Sun) 23:58|URL
No.34
コンサート楽しんできてねぇぇwww(☆u∀0p笑q)
私も∞魂のチケット発売が6月23日からなんだぁww(>V<))))㊤㊤↑↑今、お金とかいろ②な事を思いながら行けるのか??とか考え中です★ヾ((*≧∀≦))ノ゙ 今、仲のいい友達がチケット頑張ってみるって言ってるんでその子が誘ってくれないかなぁ…とすごく期待してるんだけどヽ(o´・3・o)ノ ??何か誘ってくれなさそう……(′・∧・)。。。
SAKI|05.28(Mon) 15:52|URL

TRACKBACK

