スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
・・・二重・・・
05/28(Mon) 22:36|未分類comment(1)trackback(0)edit
こんばんワン・ツー

莉菜だょ

今日、美味紳助なかった

新潟は、変な地元の温泉とかいうのやってた

全国皆、ご当地番組なのかな!?

新潟だけ、美味紳助ないとかだったら、

死ぬよ・・・




っで

いつも、おく二重だ㌔、

一重に見える莉菜が、

今日は、くっきりした、二重で・・・

行ったら、皆に、

「どうしたん」って・・・

いや、どうもしてないのよ・・・

明日には、治るかな!???


ほなおつ



コメレス

麻衣さん
 リンク貼らせて、もらいまプ 
 女の子っぽいのとかww
 莉菜、基本強めだから・・・
 でも、女の子っぽい、服買ってきた

姫香さん
 たっちょん本気かっこいい
 笑顔とかwwやばす
 また是非来てください

ひまりぃ
 もう夏服ですよ・・・
 ピアノだけ、続いているんで・・・

ちなみさん
 ぢャあ、タメ語で
 夏服早い・・・
 新潟まだ寒いよ・・・

くりんさん
 コメありがとうございます
 ポポロもう、コンレポあって
 がんみしちゃいました
 又是非遊びにきてください

みるくさん
 こっちも、リンク貼るね
 京都とか、いいなぁ
 沖縄なんて、暑いだけだよ・・・ 
 でも、楽しかった

幸さん
 光って見えるんですよww
 オーラが違います
 まだ、件目で、見つかって、
 よかったぁぁ

SAKIちゃん
 ∞魂いきなよ
 行ったときには、感想よろしく

りぃさん
 じゃん02来て下さい
 新潟暑い・・・冷夏がいいなぁ・・・

華さん
 コメありがとうございます
 もうまじかですよww
 今から、緊張
 エキス吸い取りに来て下さ⌒い

minnyさん
 コメありがとうございます
 テスト・テスト・テストで、
 疲れます・・・
 又遊びに来て下さい
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.35
北海道もまだ寒い日あるよ~↓
最近気温の差が激しくて困る!!笑

よかったら相リンしない?☆
ちなみ|05.29(Tue) 20:17|URL

TRACKBACK

