--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
・・・明星・・・
05/29(Tue) 22:45|未分類comment(4)trackback(0)edit
こんばんワン・ツー

莉菜だょ


今日、体育50㍍走だったのね

そしたら、いつもより、1.5秒も上がった

やったちぃ^^v

㌔、それでも、遅いっけ⌒



今日、明星みた

∞の新潟の所・・・

たっちょんじゃん

それ見て、テンションMAXだわ

運命感じるね



ほなおつ



コメレス
 
ちなみさん
 北海道は、寒そう・・・
 ㌔、寒いって言うより、痛そう・・・
 相リンデプ
 こっちも、していい
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.36
MYOJOの∞広島のところは丸だったよ(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ あと、広島では美味紳助やってた∑(●oдO*●∥驚;)たっちょんと横ちょだったよヽ(o´・3・o)ノ では、テスト頑張ってきまwwwwす!!!!!!(°∀°*)-★
SAKI|05.30(Wed) 07:17|URL
No.37
うん★
見たらばっちり感想載せるからー♪
麻衣|05.30(Wed) 17:46|URL
No.38
冬とか寒すぎて顔痛いよ!笑

50㍍走かぁ…1.5秒も上がるなんてすごいねっ(>▽<*)

うん☆★相リンしよう~♪
ちなみ|05.30(Wed) 20:18|URL
No.39
沖縄は暑いけど修学旅行で行けるなんて
本当羨ましい!!
いーなー京都より全然いいじゃんー(・∀・)

まだむちゃブリが放送されて無い地域
結構あるんだよね~
あたしはジャニ勉が見られないから、
むちゃブリ見られない人の気持ちが
ちょっとだけ分かるー
ホント見られないことがムカつく(笑)
みるく|05.30(Wed) 22:04|URL

TRACKBACK

