スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
・・・あと・・・
05/30(Wed) 22:36|未分類comment(3)trackback(0)edit
こんばんワン・ツー

莉菜だょ


あっという間に、∞魂まで、

あと、日になりました

時は、過ぎるのは、早いもので・・・

うちのの、オタ友達は、

ずっと、∞の話で・・・

うちわ出来たトカ、

服決まったトカ・・・

なにげ、皆∞魂行くらしい・・・

∞が、たくさんの人に知ってもらえて、

うれしい反面、

寂しい反面・・・

わがままなんだよね・・・




あと、日かぁ・・・

楽しみだ㌔、終わって欲しくない・・・


最近∞の事考えて、よく泣くな・・・

帰り道が、番なく時間帯・・・





ほなおつ






コメレス

SAKIちゃん
 広島、美味紳助やってたの
 まぢ、新潟、嫌がらせですか!??? 
 くそ、ありえない・・・
 たっちょん見たかったな・・・

麻衣さん
 感想楽しみにしてま⌒す
 ばっちり、よろしくです

ちなみさん
 新潟でも、冬痛いのに、
 北海道とか、もっとかぁ・・・
 50㍍加速走とかいうのやると、
 早くなったww

みるくさん
 みるくさんの所、ジャニ勉放送されて、ないんだ
 むちゃぶり見たーい
 うちなんて、レコメンも聞けないから、
 唯一の情報源が、ジャニ勉だよ・・・
 関西の人が、うらやましい
 
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.40
あと3日なんだぁ~vv
∞魂の感想きかせてね♪♪

スキー学習とかやばい!!
「ま」行の言葉言えなくなるもん!笑

50㍍加速走!?なんかすごそうな名前…!
私体力無いから20㍍くらいで疲れちゃう↓
ちなみ|05.30(Wed) 22:53|URL
No.41
∞魂楽しみだねぇwww(o´∀`o)ノそう!!!美術のテストなんていらないのにね!!!!!!(°∀°*)-★私の中学校も昔はなかったらしい…私が入学する前の年から始まったみたいヽ(o´・3・o)ノ ??では、今日も頑張ってくるっちゃ(・∀.●)
SAKI|05.31(Thu) 07:16|URL
No.42
あーあたしのこと"さん"付けじゃなくて
普通にみるくでいいよん☆
さん付けされるほどの人間でもないから←

ねー関西人が羨ましい~
関西人に生まれ変わりたいー(・∀・)!
まず食べ物が美味しいじゃん?(ぇ)
お笑いの環境もいいだろうしー
うへ~
関西行きたい!
大阪行きたい!
食い倒れ人形に会いたい!!←

あたしも雨臭いから嫌ーい
みるく|05.31(Thu) 22:28|URL

TRACKBACK

