スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
・・・第二の・・・
05/31(Thu) 22:55|未分類comment(4)trackback(0)edit
こんばんワン・ツー

莉菜だょ


今日、の日来た・・・

まぢ、最悪・・・

∞魂あるのに

最近順調だったのに、今回に限ってさぁ。。。

ま、頑張る



今日、回目のジャニ勉見てまして

ママも、一緒になって見てたの

そしたら、ヨコが、画面に映っているとき、

「この子売れるわ!!第二の中居になる!!」

って、言ってた

第二の中居か・・・

うたばんの絡みが楽しみだわww

莉菜は、たっちょんの、

「ジローラモ」に、はまりました


ほなおつ




コメレス

ちなみさん
 スキーの授業とか、あるんだ
 前が、見えなそう・・・
 加速走いいよ
 皆、秒代だからww

SAKIちゃん
 美術とか、何覚えるん
 テスト、今日でおわりかな!??
 お疲れ様でした

みるく
 みるくって、呼んでみた⌒
 莉菜も、莉菜でッッッ
 関西とか、毎日∞に浸ってられるじゃん
 大阪行きたい
 でも、莉菜で、自称大阪人だから←違
 今日は、新潟でした
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.43
テストは今日でようやく終わりでwwwス(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ うwwんとね、美術は一点透視図法とかいう図形みたいなやつやる!!!!!!(°∀°*)-★訳わかんないよねぇぇwww???(。∀゜)???
SAKI|06.01(Fri) 07:21|URL
No.44
コンサートもうすぐなんだね!
楽しんできてね♪
そして感想、お願いしますm(_)m

アルバムももうすぐだし、いやーwww笑
テレビも結構出るし、最高!
麻衣|06.01(Fri) 16:45|URL
No.45
あるの!!
少しでも雪降ってるとゴーグル必要だもん☆笑

速っ!!6、7秒台!?すごーい♪
今度から体育の授業が陸上なんだよね…
ちなみ|06.01(Fri) 20:07|URL
No.46
あたしは莉菜と呼んでみた(笑)
やっぱり!
大阪はエイトに毎日浸れるんだろうね~
そしたらエイトで溺れて死んじゃいそうだよね←
あたしは自称アメリカ人だから(は)
鼻が高いって言う体で(待)
やっぱ雨ってテンション下がるわー
梅雨とか大ッ嫌い!
みるく|06.01(Fri) 22:00|URL

TRACKBACK

