--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
・・・エイトー・・・
06/04(Mon) 18:06|未分類comment(5)trackback(0)edit
こんにちワン・ツー

莉菜だょ

頭から、eightが、離れない今日このごろ・・・

もう、やばいね

頭ん㊥、eightだらけ

明日あたり、レポ書こうと思います

ってかね、たっちょんヒナすばる

ソロが、なかったんよ

MCが、長かったらしい・・・

㌔、MCおもしろくて、大満足

席は、前から、番目で、

隣が、トロッコ通る場所で

近いね



eightに、会いた⌒い

誰か、チケット余っている方、

新潟から、近い限り、行こうと思うので、

誘ってください

あと、グッツ代行してくれる方、

連絡まってます



ほなおつ


コメレス

SAKIちゃん
 エイトー
 やばいねかっこよ杉
 明日レポ書く予定なんで、待っててね
 
みるく
 大阪行きたい!!
 でも、みるくだって、東京じゃん
 うらやましいよ・・・
 梅雨とか、傘さすのめんどい。。。

ちなみさん
 陸上とか、大変
 暑いのに、走るとか・・・
 先生たちの、頭おかしいよ・・・


りぃさん
 じゃん02来て下さい
 コメしてくれただけでも、うれしいです
 
ひまりぃさん
 新潟よかったですよ
 新潟会場狭いから、近い
 興奮して、夜寝られませんww

麻衣さん
 エネルギーは、元気でます
 ノリのいい曲で、魂でも、盛り上がれると、
 思います
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.52
レポ楽しみにしてるヨン(@´∀`p★)゜*。+゜★やっぱりeightはかっこいいケロ(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★
SAKI|06.04(Mon) 18:57|URL
No.53
暑いし日焼けするし、最悪だよ!!笑
エイト魂お疲れ様vv私が行くのはー2ヶ月後!?
…結構先だぁ…↓↓
ちなみ|06.04(Mon) 20:06|URL
No.54
いやいやいやいや!!
東京つってもなーんもない
ただの田舎だよー?
渋谷とか全然行かないしっ
あー分かるー!
傘差すの面倒臭いー
雨降ってても極力傘差さない(ぇ)
なんかさー英検は先輩とか先生も
受けた方がいいって言ってたし、
3級くらいはとっておこうかねーと・・・
みるく|06.04(Mon) 22:05|URL
No.55
まぢですか・・・
けど、MC、いいですよねw

そンな!!!
コメだけで喜ンでいてだけるなンて!!!
そンな事言ってくださってありがとうございますw
お世辞でもうれしいです!!!
りぃ|06.05(Tue) 15:11|URL|
No.56
エイト魂お疲れ様ー!!!!
楽しかったんだねwwそれは良かったww
それにファンサもしてくれたんだね(^^)
亮ちゃんの茶髪早く見たいな★ミ

麻衣もエイトに会いたーい↓↓
8月だよー;;;
麻衣|06.05(Tue) 18:04|URL

TRACKBACK

