スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
・・・レポってか、感想・・・
06/05(Tue) 18:06|未分類comment(4)trackback(0)edit
こんにちワン・ツー

莉菜だょ




関ジャニ∞47都道府県TOUR2007(@新潟・朱鷺メッセ)第2部

笑いすぎて、泣きすぎて、騒ぎすぎて、

記憶飛び02ですが・・・

間違っている所、たくさんあります

〔Overture〕
 バイクブン02して、登場!!
 「先頭を走っているのが、大倉忠義、大倉忠義」
 「次に来たのが、村上信五、村上信五」
 みたいな感じで登場⌒☆

・ズッコケ男道
 たっちょん、腰ブン02来たー(・∀・)-!!

・関風ファイティング 

・好きやねん、大阪
 コントのところで、
 ヨコ「ヤス何か言えや。」
 ヤス「サイドスッテプ、サイドスッテプ、サイドスッテプ…
    愛してるー」

〔挨拶〕
 たっちょんヤスマルヒナヨコすばる亮ちゃん
 ヤス「サイドスッテプ、サイドスッテプ、サ イドスッテプ・・・愛してるー!!」 
また、言ってた★
 マル「サイドステップ、サイドスッテプ・・・
    遅くなりましたが、丸山隆平です」

 ヒナ「サイド…もういいなッッッ!!」
 ヨコ「髪を黒くしました。実は、ドラマが・・・」
 eighter「キャー!!!!!!」
 ヨコ「決まってません。騙されてやんのー!!」

・Explosion
 
・ミセテクレ
 すばる「ミセテクレー」
 っと同時に、炎ボーン!!

・Eden

・Down up↑(すばるBAND)

・WONDER BOY(ヨコ)

・わたし鏡(ヤス)

〔∞レンジャー〕
 
ヤス「実は、皆にいわなあかんことあるねん。」 
ヨコ「俺も、皆にいわなあかんことあんねん。
    イエローに好きな人できてん!!」  

 あれれ~・・・
 いつも、ヤスなのに亮ちゃんに☆
 亮ちゃんマネキンの、胸とか、触りすぎΣ
 ヨコ「あかん、あかんもん見てしもうた・・
    これを、どうやってイエローに、
    傷つけずに、伝えればいいんだろう・・・」
 02回かむ...かむたんびに、最初の位置に!!
 マル「男なめんなよ」
 いつもは、たっちょんだよね・・・??
 すばる「皆、これからも、今までもありがとう」
 すばる、股から、顔出すやつで!!
 メンバーから、アンコール☆

・ありがとう

・∞SAKAおばちゃんROCK
 
∞、スタンド通過!!



っとまぁ、前半は、こんな感じです

明日は、後半戦で


ほなおつ




追伸
 アルバル、GETww
 かっこよす


コメレス

SAKIちゃん
 レポ書いたよー
 ㌔、読みにくい
 ごめんね

ちなみさん
 ∞魂、後02ヶ月後ですか⌒
 でも、楽しみは、後のほうが
 ∞に、会いたーい

みるく
 東京いいじゃん
 新潟とか、田舎wwだから
 莉菜も、極力傘ささない
 めんどいし、手疲れるし・・・
 もうすぐ梅雨だよ

りぃさん
 本気、コメだけでも、うれしいです
 じゃん02よろしくですww





 
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.57
そう!2ヶ月後なのー↓
あと2ヶ月…長いよっ!!(>ロ<;)
とりあえず今はアルバム聴いて曲覚えるかな~♪♪
ちなみ|06.05(Tue) 19:02|URL
No.58
まぁさ、どんなところに住んでても
自分の地域に劣等感を感じるんだよね(笑)
しょーがねー
マジあたしの地元とか糞だしー↓↓
あー梅雨とかあたしの敵だー!
臭せーし臭せーし臭せーし←
しかもさ、髪の毛ペッチャンコで
グッチャグチャになるから大っ嫌い!!
梅雨のない北海道が羨ましい・・・。
アルバムやばくない?
尋常じゃないってあれは!!
歌が結構好きvv
みるく|06.05(Tue) 23:06|URL
No.59
いえ②楽しめたよぉwwwwん(^田^☆) 今日はアルバムだよ(@´∀`p★)゜*。+゜★楽しみだぁwww★ヾ((*≧∀≦))ノ゙
SAKI|06.06(Wed) 07:19|URL
No.60
呼びためにしませんか?

りぃのところにもコメありがとうですw
りぃもコメ、うれしいですよ!!!

早く、エイト魂いきたあい!!!
りぃ|06.06(Wed) 12:08|URL|

TRACKBACK

