--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
・・・レポ02・・・
06/06(Wed) 16:36|未分類comment(0)trackback(0)edit
こんにちワン・ツー

莉菜だょ


アルバム本気いい

DVDおもしろい⌒



ハイwwレポ02


〔MC〕
 ヒナ「今日、シャワー浴びて、
    (もう01人来るから、待ってて下さい)って、
    言われて、ヨコと、待ってたん。
    けど、なかなかこなくて・・・
    そしらら、ヨコが、シュッシュって、し始めて!!」

 シュッシュとは、足に手をつける運動
 ヨコ「やってたわぁ。」
 ヒナ「そしたら、マル来て、
    もう01人って、マルかぁ、って思ったら、
    マルも、シュッシュって、し始めて!!」

 マル「うん。」
 ヒナ「楽屋でも、マルヨコ大倉の03人で、やってたな。」
 ヨコ「ぽっちゃり組みで!
               今日の昼大倉おもしろかったわ。」

 
 ヨコ「01公演目終わって、お昼のとき、
    大倉、ご飯大盛りに、味噌汁に、シュウマイに、
    たくさん、おぼんにのけってニコ02歩いてたん。
    そしたら、大倉
    (体がブヨ02や⌒)って!!
    けど、ご飯大盛りやねん。」 


 ヒナ「けど、前大倉ダイエットしてたよな?」 
 
  
 たっちょん「うん。」
 
 ヨコ「そん時、ずーとイラ02してて。  
    女の日かと、思ったわ。
    うちのお母ちゃん毎月1回イラ02してて。」

 
 亮「分かるー。」

 すばる「大倉の事、外食にもさそえへんし。」

 ヨコ「俺が、ご飯食べてると、舌打ちして出て行くねん。」 

 たっちょん「今も、体重やばい。。。
       去年に、このコンサートの衣装作ったんだけど、
       踊っていると、ボタンぱーんってなるねん。」


 
っとこんな感じに、ぽっちゃりについて、話してました

・いつか、また・・・ マル02回間違える

・MAGIC WORD~僕なりの…~(マル)

・ダンスナンバー

・悲しい恋

・大阪レイニーブルース

・二人の涙雨

・大阪ロマネスク


亮ちゃんと歌おうのコーナー I LOVE YOU(尾崎豊)

・Do you agree?

・愛に向かって
 たっちょんドラムかっこよす

・さよならはいつも

〔アンコール〕
・無限大

・ズッコケ男道

〔Wアンコール〕
・関風ファイティング
 

こんな、感じです!!

楽しかった⌒

ほなおつ
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

