スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
・・・コメレス・・・
06/06(Wed) 17:51|未分類comment(4)trackback(0)edit
コメレス

ちなみさん
 アルバムめったいい
 たっちょんの、ソロ聞いて、ボロ泣き
 感動だわww

みるく
 東京は、いいよ
 だって、日本の首都だよ
 新潟より、全然いいよぉ
 雨臭いー
 制服のスカート濡れて、嫌だ(><)
 アルバムやばい
 歌、めっちゃいい
 たっちょんの、ソーロー

SAKIちゃん
 アルバム聞いたかな
 よすぎ
 DVD回は、見ました・・・

りぃ
 呼びためです
 あと、相リンいいですか
 ∞魂、莉菜も、もう01回行きたーい
 
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.61
たっちょんのソロ好きーvv
あと亮ちゃんのも好きだなぁ☆★
DVDのたっちょんかっこよかったよね!
ちなみ|06.06(Wed) 19:59|URL
No.62
アルバム買ったよ(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ テンションMAX(>V<))))㊤㊤↑↑すっごくよかった(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜
SAKI|06.07(Thu) 07:24|URL
No.63
わかったよーw
早速貼っとくね!!!
りぃ|06.07(Thu) 10:49|URL|
No.64
まぁさ、どの地域もいいところあるって!
あーーーーーーーーー!
沖縄に生まれたかったー!
日に焼けて小麦色の肌になりたかったー!←
あたし制服のスカートとか濡れても
なーんも思わない(爆)
そんなに身なりを気にしない女なもんで(ぇ)
んねー!アルバムヤバいと思うですbb
まもりたいと、エネルギーと、ステレオで
マジ泣きしそうになった
夜中に1人で危ないから(笑)
みるく|06.07(Thu) 21:51|URL

TRACKBACK

