スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
・・・雨・・・
06/08(Fri) 17:53|未分類comment(3)trackback(0)edit
こんにちわん・ツー

莉菜だょ


今、新潟は、雨です…

臭いです。臭いです。臭いです。




臭ーい!!!!!!!!!!!!!!!




テストまで、02週間と、なりまして・・・

いつも以上にやばい、莉菜です

理科・社会・国語さっぱり、わかりません・・・

勉強嫌や(><)

アルバム聞きながら、やるかッッッ

「さよならはいつも」あれ、スキです




ほなおつ


コメレス
 
ちなみさん
 亮ちゃんのソロも、よかったぁ
 ってか、全部いい⌒
 DVDも、かっこよかった

SAKIちゃん
 めっちゃ、いいぃ
 何回聞いても、飽きないww

りぃ
 こっちも、貼りましたww
 確認、お願いします

みるく
 莉菜、沖縄人じゃないのに、黒いからー
 絶対、前世ブラジル人だわww
 アルバム、泣く泣く泣くぅ
 エネルギー、さよならはいつも、ありがとう、
 本気泣きww
 夜中だろうと、関係ないから 
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.72
さよならはいつもいい歌だよねヾ(´▽`*)ゝ♪私も好きだよ(@´∀`p★)゜*。+゜★
SAKI|06.08(Fri) 19:30|URL
No.77
さよならはいつもりぃもスキ!!

あっ!!!確認したよー!!!
ありがとーw
りぃ|06.08(Fri) 21:50|URL|
No.79
あたしは前世南米人だね☆
南米か!(ぇ)
まぁ黒い方が健康的でいいじゃないかい!
こうやって開き直った方がいいよbb←
夜中でもやぱ泣くよねー
普通に叫ぶし(笑)
夜中が活動期だもん!
みるく|06.08(Fri) 22:40|URL

TRACKBACK

