スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
・・・エネルギー・・・
06/09(Sat) 10:15|未分類comment(5)trackback(0)edit
こんにちワン・ツー

莉菜だょ

新潟は、昨日の雨も、すっかり上がり、

快晴です



先週の今頃は、グッツに並んでてたなぁ・・・

∞に、会いたいww



ってか、今年SMAP魂ないらしいね

夏の楽しみが、なくなるよ・・・

勉強・勉強・勉強に、なるよ・・・





来週、Mステ∞らい

やたぴぃ

何、歌うかな

莉菜的、エネルギーがいいなッッッ



ほなおつ

コメレス

SAKIちゃん
 「さよならはいつも」いいわぁ
 感動するし
 全部、いい曲ー

りぃ
 「さよなたはいつも」大好きらー
 歌詞見ただけでも、泣くからー
 
みるく
 若いうちは、黒くていいし
 開き直って、生きてこーや
 夜中だろうと、関係ない
 莉菜も、夜行性だからww
 昼間とか、寝てる・・・
 っで、先生に怒られるというパターン
 まっま!!いいし←違




スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.80
コメントありがとうございます★!!
こちら、横山好きのゆちあですw
よかったら仲良くしてくださいねぇ~

新潟魂行ったんですね!!!!羨ましいです☆゛
すばちゃん泥酔の写真見ました??笑
(注意:ゆちあ全く新潟魂と関係ないです;;あはは)

もーこんなアホみたいなヤツですが、よかったらこれからもよろしくお願いします♪
ゆちあ|06.09(Sat) 13:34|URL
No.81
そうそう!若いんだから黒くいこう!
シミなんて怖くない!(爆)
あたし夜行性すぎて
昼間に時間がいくらあっても
テスト勉強とか夜にならないと
集中しないからできないんだよねー;;
悪い特徴(笑)
あ!ひとつ自慢していい?
あたし授業中寝てて1回しか
注意された事ないの!
これね、すごく嬉しい(笑)
よこちょのソロは
最初、「あーこんなんもありなんだー」って思った(笑)
今回のソロ曲って
それぞれメンバーらしさが出てていいよねbb
みるく|06.09(Sat) 15:17|URL
No.82
そうだねぇwww(・∀.●)来週のMステ何歌うんだろうね???(。∀゜)???私的にはさよならはいつも歌って欲しいなぁ…σ($´∀`Μё◆)㍗!?個人的にはstereo歌って欲しいけど★ヾ((*≧∀≦))ノ゙
SAKI|06.09(Sat) 21:31|URL
No.83
コメどうもでしたv

Mステ来週∞なのですか・・・!?
しっ、知りませんでしたぁ(>_<)。・
思わぬ拾いものでしたv
ありがとうございます(笑)

来週の金曜日はテレビの前に
くぎ付けですね♪

くりん|06.09(Sat) 21:35|URL
No.84
初めまして、コメありがとうございます!
村上担の七海です♪*

はい、私でよければ仲よくしてください!
究極に痛い子ですが★!←

エネルギーいいですよね!
最初のマルちゃんが好きです☆
私はSpeedy Wonderが大好きなんですよ!

それでは、失礼します!
ほなおつってドロン!!←
七海|06.09(Sat) 22:50|URL

TRACKBACK

