スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
・・・テンション・・・
06/10(Sun) 11:01|未分類comment(5)trackback(0)edit
こんにちワン・ツー

莉菜だょ


今日は、家に引きこもりww

親出かけててッッッ

パソコンし放題寝放題

食い放題勉強しない放題

テレビ放題エイト放題


なんという日なのでしょうか

勉強昨日頑張ったし

理科のワーク終わらせた

あと、教科



カラオケ行きたい

誰か、誘ってね

アルバム歌いたいww



でわ、変なテンションな莉菜でした


ほなおつ
  

お知らせ

 今まで、コメレスという形で、コメを返していましたが、
 これから、皆さんのHPにコメをして返すとういう、
 方向にしたいとおもっています。
 時間に、余裕があるときなどは、 
 ここで、コメレスするかもしれません…
 自分勝手ですいません。
 これからは、皆さんの所に、じゃんじゃんコメしていくんで、
 よろしくです★ 
 これからも、∞無限大∞と、莉菜を、
 よろしくお願いしますm(__)m
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.85
コメ返ありがとうございます!
村上七海です♪+゚
ですよねー!痛くてなんぼですよね☆←

あー、高くなるとこありますよね!
あたしも好きです◆!

あの、よければリンクしませんか?
あと莉菜って呼んでいいですか?←

では、ケータイから失礼しました!
ほなおつ(´Д`)
七海|06.10(Sun) 14:14|URL
No.86
私もカラオケ行きたい★ヾ((*≧∀≦))ノ゙ あと野活まで2週間になった(・∀.●)ドキ②してます(o´∀`o)ノMステ何歌うか楽しみだよねぇwww!!!!!!(°∀°*)-★私もこれからもきちんとコメするんでヨロシクねヾ(´▽`*)ゝ♪
SAKI|06.10(Sun) 16:25|URL
No.87
こんばんは、幸です。
なかなかコメントできなくてごめんなさい・・・!
コメントしてして下さって、ありがとうございます^^
ブログにコメレスしたので、見てくださいね♪

たまには家に引きこもって、やりたいことばっかりやるのも、良いですよね!
エイト放題っていいですねv
あたしもカラオケ行って、エイトのアルバム曲歌いたいです~!

それでは、また来ますね。

幸|06.10(Sun) 20:50|URL
No.88

コメどうもです♪


「エイト放題」・・・!
なんていい響きv
うんうんv
とっっても有意義な1日の
過ごし方だと思います(笑)
羨ましいですー(>ω<*)
私は今とっても忙しいので...。


では♪
また是非いらして下さいナ♪
くりん|06.10(Sun) 22:18|URL
No.89
莉菜さんのことなんて読んだらいいですかね??笑
もーうちのことはゆちあでもゆちでも好きなように読んじゃってください★!!

2部だったんですかー;;残念ッ!!
もーあの写真販売してほしいです。
でも公に出さないで欲しいです。
エイタクロースに今年のクリスマスにお願いしてみます・・・(・・・)

えっと・・・タメでも大丈夫ですか?
学生さんですかー??(質問多くてすみません///)
ゆちあ|06.11(Mon) 12:00|URL|

TRACKBACK

