--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
・・・恋愛・・・
06/11(Mon) 18:10|未分類comment(10)trackback(0)edit
こんにちワン・ツー

莉菜だょ

暑いです・・・




昨日、本屋さん行って、

某ヲタ誌を、読んでました

15分ぐらいしかいない㌔、

冊制覇ww

頑張った、自分


で、その01冊の、たっちょんの所に、

「恋がしたい。」って、書いてありました

そんなら、莉菜とすればいいじゃん

って、その場で、痛い妄想しました



痛い、痛い、痛い…



ほなおつ
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.90
私も亮くんと恋までとは行かないけど遊んでみたいなぁ…(*O∀O*)ノ
SAKI|06.11(Mon) 21:13|URL|
No.91
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|06.11(Mon) 22:14||
No.92
タメでっ!!★莉菜でっ!!(←もーテンションハンパない)
受験生大変やー;;(妹とタメやぁーw)
ゆちは受験せずにこっち来たから中3の夏から遊び放題やったで受験の大変さがイマイチわかってないの▲▽

帰ったらきっと本屋に直行です。
ヲタ誌読みまくる。昼間だから友達に会うこともないだろうねぇ~♪
ゆちあ|06.12(Tue) 06:08|URL|
No.93
莉菜はどこ住みだっけ???(。∀゜)???私も亮くんと喋ってみたいな(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ カラオケも行きたいッッ!!!!!!(°∀°*)-★
SAKI|06.12(Tue) 07:16|URL
No.94
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|06.12(Tue) 15:11||
No.95
ちなみです☆★
いきなりだけど、SUMIREとやっている「∞シンデレラRANGER∞」を移転しました(>∀<*)
お手数ですが、リンクの変更お願いしますvv
遊びに来てね♪♪
ちなみ|06.12(Tue) 18:56|URL
No.96
ただいまんたー!
お疲れりんこだよ、マジで!
ぷふっ;;
でもねマルちゃんと一緒の空気
吸ってきたからbb
黒い方が引き締まって見えるのー?
おほー!じゃあもっと焼こうかな?(ぇ)
テニス部はヤバいよねー
ずっと外だもんねー
あたしも最近は夜もできないと言う事実・・・
しょうがないからコーヒー飲んで元気注入!
それでも無理!(ぇ)
美術は寝たらまずいなー
作業進んでないとすぐ怒られるしー;;
10時間睡眠なんて休みの日しかしないなー
5時間睡眠上等!
修旅の前の日も5時間しか寝てないし(笑)
みるく|06.12(Tue) 22:40|URL
No.97

テストですかぁ~...。
ファイトですっ(>_<)q。・

私はイロイロ忙しくて
"エイト放題"できないのに
エイトに逃げたくなったとき、
「こんなんじゃ 章ちゃんに顔向けできないゾ!」と
自分をいましめて頑張ってます(笑)


∞君達の力を借りて
頑張って下さい・・・!
くりん|06.12(Tue) 22:42|URL
No.98
パイレーツ楽しかったですよ♪
オーランドが格好良すぎでしたv笑
あたしは、ジョニーディップよりも、オーランドが好きなので^^
チケット買ったのに行けてないのは、ちょっと悲しいですよね;
早く、見にいけると良いですね!!

あ、さん付けじゃなくていいんですか??
えっと・・・じゃぁ、莉菜って呼びますね!
あたしのことも、別にさん付けじゃなくていいですよ♪
呼び捨てでも、ちゃん付けでも、好きなように呼んでください!

忠義さんと恋って良いですね~。
あたしも、亮ちゃんと・・・!!(痛

それでは~。
幸|06.12(Tue) 23:38|URL
No.99
HP移転しました!!!
もしよければひきつづきリンクしてもいい?
りぃ|06.13(Wed) 21:53|URL

TRACKBACK

