--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
・・・おめでとう・・・
06/13(Wed) 22:59|未分類comment(6)trackback(0)edit
こんばんワン・ツー

莉菜だょ

昨日、書けなくてごめんなさいm(__)m

コメレスもできなくて・・・

昨日、頭痛が激しくて

ずっと、寝てました





そう!!昨日書こうと思ったんだけど、



KJ2ズッコケ大脱走オリコン01位



来ましたー(・∀・)-!!

やったぴぃ

来たね

ズームインで、やっているの見て、

めざましで見てww

朝から、いい日だった


ほなおつ
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.100

テスト嫌ですよねェ・・・。

そうそう、∞パワーで
がんばってください!(笑)
テストが終われば”エイト放題”な
毎日がまってますよv
莉菜ちゃんも1番目目指して
がんばれ~です!


ファイトです~(>_<)q。・
くりん|06.13(Wed) 23:38|URL
No.101
おめでとぉぉwwww(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ 私も飛び跳ねた(笑o凵0☆*) 本当に嬉しいよねσ($´∀`Μё◆)㍗!?
SAKI|06.14(Thu) 07:17|URL
No.102
ってゆっても英語で勉強も結構キツイで??笑
何ゆっとおかわからん時はもう諦めやで。ぷ

もーゆちあ、きっとずーっとヲタ誌で立ち読みできますわ笑★!!
てかするね、きっと。うん。あはは~♪

関ジャニ∞本当におめでとうだねぇ☆゛
コン行きたかったなぁ;;
(地元公演の時もう日本にいないからね。沈)
ゆちあ|06.14(Thu) 11:09|URL|
No.103
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|06.14(Thu) 12:03||
No.104
変更ありがとう~♪じゃあ莉菜って呼ぶね!!
私の事もちなみでいいよっvv

頭痛大丈夫??あんまり無理しないでね!!
ちなみ|06.14(Thu) 20:02|URL
No.105
はーーーーーーーーー
よし!マルちゃんと同じ空気を今吐き出して、
莉菜に届けたよ(ぇ)
あたしも靴下焼けすごいよ、吹奏楽のくせに←
運動会の練習で毎日外に居たからねー
まだ左足だけ馴染まない;;
コーヒーって飲むと本当に眠たくならないの?
前に1回やったとこあるんだけど、
全然効き目なかった(笑)
もうコーヒーのことは信じられない(は)
みるく|06.14(Thu) 22:21|URL

TRACKBACK

