--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
・・・勉強・・・
06/14(Thu) 23:10|未分類comment(4)trackback(0)edit
こんばんワン・ツー

莉菜だょ


レコメン聞きながら⌒

頑張って、電波集めてる

韓国とか、入ってくるなww



今日から、テスト01週間前なので、

部活なし

家帰ったの、2時50分で、

雨降ってたから、ママに、で、塾に送ってもらって、

03時から、06時まで勉強

無駄に、05教科全部の教科書・ノート・ワーク持って…

実際使ったの、02冊

まっま!!やる気十分ってことで

上昇気流と下降気流の違いが分からない

請求権と請願権の違いが分からない

慣用句が分からない

過去分詞が分からない

うん・・・

ま、土日あるし


ほなおつ



追伸
 かたつむりの歯は、1万2000本だよ
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.106

わおー;;
テスト勉強・・・!
なんて嫌な響き(>_<)。・!

そうそう!
土日で取り戻しましょう♪
実は私はそれがスゴク苦手な子だったり
したんですけどね(笑;)


金曜日に∞を見て、
そのパワーで
土日一気に頑張りましょうっ☆
くりん|06.14(Thu) 23:16|URL
No.107
勉強頑張って(o´∀`o)ノ本当に今日は楽しみヾ(´▽`*)ゝ♪何歌うのかなぁ…???(。∀゜)???
SAKI|06.15(Fri) 07:13|URL
No.108
カタツムリに歯なんてあるの!?すごーい!!
勉強なんて…無理☆★
出来ないものは出来ないもん♪

ついでに言うとタメでいいからね~??笑
ちなみ|06.15(Fri) 20:31|URL
No.109
やっぱ朝は高島さんと大塚さんと軽部さんの
顔を見ないと始まらない!(笑)
朝って感じしないんだよねー
おう!あたし吹奏楽部だよん
莉菜も音楽系なんだー
なにやってんのー?
あたしは最初バスケ部と吹部と悩んだんだけど、
体力的にバスケ部はきついなと(笑)
えっ!紅茶の方がカフェインおおいの?!
初めて知ったー!
コーラにもカフェイン入ってるんだってー
それもビックリー
よし!紅茶飲もう~
みるく|06.15(Fri) 22:22|URL

TRACKBACK

