スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
・・・Mステ・・・
06/15(Fri) 23:37|未分類comment(5)trackback(0)edit
こんばんワン・ツー

莉菜だょ


Mステ見ました

塾で、リアルタイムで見れなかった㌔、

いつもは、友達と語るから、授業終わって30分ぐらい

塾に居座る人が、

今日は、終わったら、そく帰った

莉菜、ダッシュ


っで見てww

まず、亮ちゃんの金髪に、びっくりして、

たっちょんの髪型、変わってて、

ヨコも、変わってて、

マルは、ぱりぱりしてて、

皆、イメチェンの時期なのか???

曲は、予想外で

でも、よかった

たっちょんかっこよかった

最後、たっちょんと、ヨコおもしろかった⌒


ジャニ勉とかで、アルバムの曲全部歌って欲しいな


ほなおつ
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.110
私もそれ思ったジャニ勉でアルバムの曲歌ってほしいなぁ…(・∀.●)曲のセレクトすごく予想外だよね(o´∀`o)ノ思ってった曲が1曲も入ってなかった∑(●oдO*●∥驚;)でも亮くん見れたからいいや★ヾ((*≧∀≦))ノ゙ もう茶髪じゃなくて、金髪になってたねd((o゜c_,゜o))b
SAKI|06.16(Sat) 09:31|URL
No.111
莉菜はジョニーディップ派なのね~。
クラスの女の子でメロメロってすごいですね・・・!!

Mステよかったですよね!
亮ちゃんの金髪ビックリしました・・・
ヤスと並ぶと、同じ色でおかしかったです。笑
大倉くんはさらにセクシーになった気がします!
カッコよかったですねv
ホント会いたいです~!!

そうですよね。
アルバム曲もっと色んなところで歌ってくれたら、嬉しいですよねぇ~。
幸|06.16(Sat) 10:37|URL
No.112

ホント、
皆どうしちゃったんでしょって言うくらい
髪型が見事に変わってましたね(>ω<;)
見慣れるまでちょっとかかるかもですけど、
皆さんカッコ良かったです☆


塾・・・!
なんて不幸なっ(>_<)。・(笑)
今日は∞パワーで
がんばれましたでしょうか??
明日もファイトですー!
くりん|06.16(Sat) 20:31|URL
No.113
たっちょんかっこよかった!!たっちょんしか見えなかったもんv(>△<*)あの髪型いいよね!
キュン②でしょ♪

カタツムリって…目もどこにあるかわかんない☆笑
かなり謎な生物だよね!!
ちなみ|06.16(Sat) 22:05|URL
No.114
やっぱりマルちゃん髪の毛ぱりぱりだったよね?
あたしだけじゃなかったー(笑)
なんかさ触ったら"ぱり!"っていいそうだよね(ぇ)
まー羽鳥さんと西尾さんもお馴染みの顔だよねー
朝からみのさんはちょっときついなー(爆)
でも最近は朝練で朝早いから
あんまりゆっくり高島さんも大塚さんも
羽鳥さんも西尾さんも見られないのよー
全国2位とかすごくない?!
あーうらやましー!!
あたしもなんかで1位とか2位とかなってみたい!
めっちゃ音楽が盛んな学校だねー♪♪
あたしんとこ先輩ジャニファンすらいなかったわー
ちょっと寂しいしね(笑)
あたしもコーラ嫌い!!
シュワシュワーがウゼー(笑)
シュワシュワする意味が分からない!
こうなると炭酸が嫌いなんだけどさー
え?ペプシにきゅうり味なんてあるのー?
初耳ー!
普通にまずそう(笑)
みるく|06.16(Sat) 22:44|URL

TRACKBACK

