スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
・・・長野・・・
06/16(Sat) 23:30|未分類comment(2)trackback(0)edit
こんばんワン・ツー

莉菜だょ

今日も、頭痛凄くて…

死ぬかと思ったww

薬飲んで、寝たらだいぶよくなった㌔

動くと、ズーんって



∞魂、長野行きたい

でも、受験生だし無理だよな

長野に、親友いて、久々に会いたいし

∞に、とにかく会いたい

グッツも欲しいのあるし…

これから、行く方でグッツ代行してくれる方、連絡お願いします


ほなおつ
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.116

頭痛、大丈夫でしょうか・・・!?

私が頭痛になったときは、
”頭痛のつぼ”とやらを押しています!
(弟が教えてくれたものなので不確か!)
手のひらの親指の付け根を
思いっきり押すと
一カ所だけ痛い部分があって、
そこを強く押すと
頭の痛みが良くなる・・・ような気がします(笑)

まあ、お薬の方が確実ですが、
お試しあれ(>ω<*)♪
くりん|06.17(Sun) 00:11|URL
No.117
頭痛大丈夫ですか・・・??
頭重くなって、辛いですよねぇ・・・。
お大事にしてくださいね!

あたしも、またエイトコン行きたいです~。
そうなんですよね。
とにかくエイトさん達に会いたいんです~!!

アルバム曲、どこかで歌ってくれるのを期待しなきゃですね♪
幸|06.17(Sun) 09:12|URL

TRACKBACK

