スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
・・・ありがとう・・・
06/17(Sun) 09:58|未分類comment(6)trackback(0)edit
こんにちワン・ツー

莉菜だょ

久々、早めの更新です



今日は、∞無限大∞開設してから、ヶ月記念です

本当、飽き性の莉菜が、ヶ月も続けるとは、

思ってもいませんでした

∞無限大∞開設して、

年も違うし、すんでいる所も違う

めっちゃ優しいeighterさんに、出会えてよかったです

本当にいつもありがとうございます

感謝で、いっぱいです

これからも、なるべく毎日更新するので、よろしくです

でも、受験生だから、出来ないかも…

週間に回は必ず更新したいと思うので、

よろしくです

これからも、∞無限大∞と、莉菜を、よろしくちぃ

皆、大好きです


ほなおつ
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.118
おめでとう!!!
これからも頑張ってね!!!
りぃ|06.17(Sun) 10:11|URL
No.119


1ヶ月おめでとうですーv
ほんとに、ブログを通して
たくさんのeighterサン達に
出会えて...いいですよねv
こちらこそ、これかろも
末永くよろしくおねがいしますv



あ!
相リン、全然OKですよ♪
さっそくやらせて頂きますねー(>ω<*)
ありがとうございます♪+。・
くりん|06.17(Sun) 14:22|URL
No.120
開設1ヶ月おめでとうございます!
ブログを通してたくさんのeighterさんに出会えるって、本当にステキな事ですよね~♪
これからも、頑張ってください!

確かに、アルバムどこかで歌ってくれたほうが、
これからコンに行く人も馴染みやすくて、いいかもですね!
全国放送の番組に、もっと出てほしいなぁ・・・なんて思います!笑
幸|06.17(Sun) 16:32|URL
No.121
おめでとうヾ(´▽`*)ゝ♪私も莉菜とお友達になれてよかった(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜ これからもヨロシクね(笑o凵0☆*) あと本当に亮くんにはビックリした(o´∀`o)ノでも似合ってるよねカッコイイよなぁwwww…(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★
SAKI|06.17(Sun) 17:23|URL
No.122
開設1ヶ月記念おめでとうー★★
私も大好きだよv笑 これからもよろしくねっ♪

うちわねぇ…相方のは上手なんだけど…笑
忠義って漢字難しすぎ!!(←字のせいにしちゃう)

Mステ大好きだぁvvこの前のズッコケもよかったし、今回のなんかたっちょんやばかったし☆★
ちなみ|06.17(Sun) 21:40|URL
No.123
そうだね。
みのさんレギュラー番組すごい人だから
いつでも見られるわー!
みのさんのあの黒さはスゴイよね!←
そっかー、全国2位とかなっちゃったら
それ守らないとって大変だねー;;
逆にうちらはいい賞なんて取った事ないから
変な気負いもなくて楽だよ☆(爆)
うちらがいい賞とってやるー!みたいな
ジャニオタ居ないから常に孤独だよ!(ぇ)
でもねみんなバカにしてくるけど、
話は聞いてくれるからいいのさ~☆
やっぱ炭酸不味いよね!
あたしはお茶が好きなのねー
ざ・日本!な感じが(は)
みるく|06.17(Sun) 21:59|URL

TRACKBACK

