スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
・・・語り・・・
06/18(Mon) 17:00|未分類comment(4)trackback(0)edit
こんにちワン・ツー

莉菜だょ

今まで、お昼ねしてて、焦点が合わなくて、

パソコンゆがんで見えていますが


金曜日に、のフレンド達に、

「今日、関ジャニMステ出るから見といて

って、言っておいたら、皆見てくれたー

朝から、

「莉菜ww見たよ!!関ジャニかっこいいじゃん

って!!!!!

全然ジャニーズに興味ない仔も、言ってくれて

まぢ、うれしかった

前、∞が、たくさんの人に知ってもらえて

寂しいって書いた㌔、

今は、心から、うれしいって思えるようになった

知名度が上がるのはやっぱりうれしいし、

だから、オリコンで01位になれたし、

∞もたくさんの人に知ってもらえて、うれしいと思うし…

少しは成長できました

∞最高

これから、勉強しますか…

テストまで、あと

頑張りますッッッ


ほなおつ
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.124
勉強ガンバ(o´∀`o)ノ確かに∞が知名度上がると嬉しいよね★ヾ((*≧∀≦))ノ゙ だからと言って、ファンになった子が表面だけであwwだ、こwwだ言うのは絶対NGです(●'Д`●)
SONGSは結構楽しいよv(^∪^)。1人1人がアルバムについてと自分のソロ曲について語ってるから面白かった(艸∀ο*★)
SAKI|06.18(Mon) 18:18|URL
No.125
忠義って名前素敵だよねーvvその分めちゃ②時間かかるけど…↓
章大なら大とか簡単だけど忠義は両方難しい!!

あのズッコケは一緒に飛びたかった…!!
楽しそうだったよね♪見てるだけでも楽しかったけどvv
ちなみ|06.18(Mon) 19:23|URL
No.126
お励ましのお言葉ありがとvv
なんかもう大丈夫かなーって
いや、大丈夫じゃないかもしれないけど(ぇ)
とりあえず多分大丈夫bb
本当にありがと(・∀・)
タモさんもさギネス載ってるよねーー
日本にはすごい人たくさん居るよ!
大事にしないとおー!(は)
やっぱ日本人はお茶だよね!
お茶・いず・ざ・べすとー!←
冷たい緑茶なんて
世界で一番おいしいと思ってるbb
みるく|06.18(Mon) 21:42|URL
No.127
ええ、ゆちあも英語はあきらめモードON・ON・ONです!!(これでもかってくらい適当です笑)

えーゆちあは逆だ!!ヲタ誌はどれだけでもじっくり読めるよ!!!!
そんで何回でも読めるよ!!昨日も空港での3時間をヲタ誌2誌とジュース1本ですごしましたから!!笑

うん、∞コンいけないのねぇ;;
落ちちゃったから▼△
てゆーか横山ソロコン今年中にやったらゆちあ、どーしよ。みたいな・・・(某雑誌でコメしてたから;;)
冬に帰ってくるのか!?いや、帰ってこれるのか!?!?みたいな・・・。
あと横山だけだし、ジャニさんにゆったら本当にやらせてもらえそうだしねぇ~横山さん。
ゆちあ|06.19(Tue) 11:20|URL|

TRACKBACK

