スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
・・・忠義愛・・・
06/20(Wed) 17:54|未分類comment(6)trackback(0)edit
こんにちワン・ツー

莉菜だょ


明日テストですよ

間に合わない…

ワーク終わんない…

皆で、早退しよっかって、

言ってた㌔、頑張った

でも、男子とか、人も早退したしね

皆、勉強でスカ…




そう莉菜の、クラスの野球部の男子が、

野球帽に、もくもくと字を書いてるの

何かなぁって思って見て見たら…


「忠義愛」


もう、莉菜びっくりですよ

すかさず、

「たっちょん好きなん!?」って聞いちゃいました

なんか、野球部の目標が、「忠義愛」だそうで!!

でも、うれしかった

学級目標も、「」だし

去年は、「仁

両方あわせて、「忠義」ですよ

運命だわww



明日テスト頑張ります


ほなおつ
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.136
野球部の目標が、「忠義愛」ってすごいですね!!
普通に大倉くんのこと??って思っちゃいますね。
あたしも、読んでて一瞬ビックリしちゃいました…!笑
学級目標もすごい!
運命感じちゃいますねぇ~(≧ー≦)

テスト頑張ってくださいね♪
ファイトです!!
幸|06.20(Wed) 18:45|URL
No.137
野球部の人にたっちょん好きな人いるのかな!?
私が中学の頃の学級目標なんて…
「笑笑」だったよ!何に笑えっての!?って感じだった☆笑

歌、頑張ろ~♪走るのめちゃ②大っ嫌いだから少しでもまぎれたらいいなvv

今日授業で「ロマネスク」って出てやたらとテンション上がった↑↑

いや、震度8でしょ♪笑
エイトだし!!
ちなみ|06.20(Wed) 19:34|URL
No.138

「忠義愛」ww
ステキです(>▽<*)v
でもその質問をした男のコ、
困っていたのでは??(笑)
なんだかどれもカッコイイ
目標ですね...!!


あ!
”愛に向かって”はイイですねv
きっと過去最高記録が出せることでしょう♪+。・

では♪
くりん|06.20(Wed) 19:41|URL
No.139
うん♪じゃぁ今度から呼び捨てにするねww

まぁ高校によって違うと思うけどさぁ…
来週から陸上になるんだけど、1500mのこと考えたら頭痛くなってきた…泣
麻衣|06.20(Wed) 21:39|URL
No.140
そっか!NEWSも台湾魂だね!
すげーすげー
ジャニーさんさすがだ!さすがだ!
てか台湾ってすごくない?
遠いよ、台湾!
すげーなー
なんかそんな言葉しか見つからない(笑)

果汁30%いいねー
100%だとちょっとすっぱいー
でもそれが無性に飲みたくなる時もあるんだよねー
Qooとか好きvv
オレンジおいしいし、キャラかわいいし(笑)
みるく|06.20(Wed) 22:17|URL
No.141
いーないーなそれスゲー!!!!
忠義愛だってさぁ☆!!
そーゆう意味でってことでゆちも筆箱におっきく・・・
って祐愛でも侯隆愛でも意味はできないぜ!!困った困った!!

ヨコヤマもやるときはやるやつさ!!笑
ソロコンでもなんでもやっちゃうわ。あーどーしよ!!
それ理由で帰ってくることを許可してもらえるかしら・・・(まだ決まってもないのに悩むゆちあ。さすがやね笑)
ゆちあ|06.21(Thu) 15:07|URL|

TRACKBACK

